白い部屋 かんたの今現在は死亡してるのか!?経歴や年収は?【ザノンフィクション】
スポンサーリンク

2020年10月11日(日)と10月18日(日)の14時00分~14時55分のフジテレビ『ザ・ノンフィクション』では、新宿二丁目で50年を超える歴史を持つショートパブ『白い部屋』について放送されます。

 

そんな白い部屋の古株キャストであるかんたさんが、夏に新型コロナウィルスに感染してしまったそうなのです。

 

 

今回は、かんたさんの経歴や年収、今現在はどうなったのかを調べたいと思います。

スポンサーリンク

白い部屋 かんたのプロフィール

プロフィール
名前  :かんた
本名  :不明

生年月日:1961年4月15日
年齢  :59歳
出身地 :福岡県
血液型 :A型

スポンサードリンク

白い部屋 かんたの今現在は死亡してるのか!?

2020年10月11日に放送された『ザ・ノンフィクション』では、世の中が新型コロナウィルスの感染に遅れている中で、

「都も国も嫌い。withコロナ、びびってんじゃねぇ」

と白い部屋の古株キャストであるかんたさんは、唯一お店のキャストの中でも堂々と仕事をしていました。

 

しかし、そんなかんたさんが、夏に新型コロナウィルスに感染してしまったのです。

 

そんなかんたさんの様子を番組を見ていた視聴者は、

世の中がコロナ禍で恐怖を抱いている中、一切ビビらないかんたさんに「かっこいい」という人や心配する人、かんたさんのオチが気になって続きがみたいという人もいました。

 

 

しかし中には、

番組でも強気な様子だったかんたさんがコロナにかかったことに対して批判的な意見を持つ人もいました。

 

 

確かに今の世の中はコロナ禍のせいで通常よりも神経質になっているのではないか?と感じられるところもありますが、かんたさんはマスクなどあまりしていなかったのもあるので、視聴者から批判的なことを言われても仕方ないのかもしません。

 

 

ですが、かんたさんも今年59歳と年齢的にも高齢に近いので、ご容態が心配ですよね。

志村けんさんのような1件もありますし、一概に安全とは言えないですよね。

 

ですからネットでは中には「かんたさん、もしかして死亡してしまったのか?」という声もありました。

 

そんな新型コロナウィルスに感染したかんたさんの今現在はどうなったのでしょうか?

 

2020年10月18日の放送で、かんたさんから番組スタッフ宛てに下記のようなLINEが送られていました。

どうやら一大事に至らなかったようで、現在は体調も回復していっているようです。

 

さらに白い部屋の公式インスタを見てみると、2020年9月9日の投稿にお店に出勤しているかんたさんの姿がありました。

2020年の夏頃に新型コロナウィルスに感染してしまったかんたさんですが、同年9月9日の時点でお店に出勤していることから、かんたさんの容態が回復しお店に復活したことが分かりますね!

 

かんたさんが本当に無事でよかったです!

スポンサーリンク

白い部屋 かんたの経歴や年収は?

そんな白い部屋で働くかんたさんの経歴や年収って実際にどうなのか気になりますよね。

 

 

そこで、かんたさんの経歴や年収をわかる範囲内で調べました。

 

かんたさんも学生時代のころからゲイだったそうなのですが、両親には自分がゲイであることを隠して上京してきました。

 

そしてかんたさんは、2004年の43歳の時に「白い部屋」で働くことになったんのです。

 

かんたさんは白い部屋のショータイムでも、盛り上げ役を中心にやる人物で、かんたさんのショーはお店の中でもかなり盛り上がるんだそうです。

 

そんなかんたさんには、同じ頃に白い部屋に入店し働き始めた梨花さんという親友がいました。

 

梨花さんととても仲がよく、プライベートでもよく飲みに行っていたそうなんです。

 

しかし、2016年5月に白い部屋の古株キャストである梨花さんが休日に出かけた温泉旅館で心臓発作を起こし、58歳という年齢で亡くなってしまったのです。

梨花さんもかんたさんと同じく、親や兄弟にはゲイという事実を隠して東京に上京してきたのです。

 

そんなことから梨花さんと仲が良かったかんたさんは、亡くなった時に自分女装道具や衣装などを処理してくれという伝言を預かっていました。

 

梨花さんがかんたさんにそのようなことを言うってほど、かんたさんと梨花さんは強い絆があったんだなと思います。

 

 

そして、かんたさんの年収についてですが調べてみたところ、かんたさんの年収に関する情報は出てきませんでした。

 

しかし、かんたさんは白い部屋の古株ということもあり、夜の商売と言うこともあって、幹部報酬なども含めて最低でも50万円~100万円は貰っているのではないでしょうか。

 

 

かんたさんは自分がゲイで悩んでいた時に、白い部屋とコンチママに出会って救われたことで、コンチママのことを本当に慕っています。

 

そんなかんたさんは、幹部メンバーが亡くなって落ち込んでいるコンチママまをずっとそばで見続けてきました。

 

白い部屋とコンチママに対しての思いが強いかんたさんだからこそ、給料が貰えないとかそんな不満が一切出ずに、「都も国も嫌い。withコロナ、びびってんじゃねぇ」とお店に来て黙々と働いていたのでしょう。

 

スポンサードリンク

白い部屋 かんたの今現在は死亡してるのか!?経歴や年収は?【ザノンフィクション】 まとめ

いかがでしたか?

今回は、かんたさんの経歴や年収、今現在はどうなったのかを調べてみました。

 

今回調べたことをまとめると、

まとめ
・かんたの今現在は容態も回復してお店に復帰している
・かんたは2004年の43歳の時に上京し、白い部屋で働く
・かんたの給料は最低でも50万円は貰っていると思われる
以上のことがわかりました。
かんたさんが無事で本当によかったです!
かんたさんには無理せずに体調に気をつけて、これからも元気に過ごしてほしいですね!
今回も最後まで読んでいただきありがとうございました!
記事下レコメンドPC
スポンサーリンク
おすすめの記事