石田順裕の嫁(奥さん)や子供はいるの?職業(仕事)は何しているの?
スポンサーリンク

2000年5月から2015年8月までプロボクサーとして活躍してきた石田順裕さんをご存知ですか?

 

石田順裕さんの戦績は、第28代日本スーパーウェルター級王者や元WBA世界スーパーウェルター級暫定王者など、ボクサーとしてかなりの活躍をしてきました。

 

そんな石田順裕さんには、ご結婚した奥さんがいるそうなのですが、お嫁さんがどんな人なのでしょうか?

 

また、石田順裕さんと奥さんの間には子供は何人いるのでしょうか?

スポンサーリンク

石田順裕の嫁(奥さん)はどんな人?職業(仕事)は何している?

石田順裕 嫁 奥さん 子供 職業 仕事 激レアさんを連れてきた

石田順裕の奥さんは石田麻衣さんという方です。

 

石田麻衣さんとても美人ですよね!

 

石田麻衣さんは石田順裕の奥さんとして世間でもかなり知られており、そのことから雑誌でもママモデルとして掲載されています。

気になる石田麻衣さんの職業ですが、臨床心理士と精神保健福祉士の資格を持っており、心理カウンセラーとして働いています。

 

 

そんな石田麻衣さんの性格は心理カウンセラーということもあり、メンタルも強く意思がしっかりとしていることがわかるエピソードがあります。

 

 

2011年のアメリカ・ラスベガスのMGMグランド・ガーデン・アリーナで、石田順裕さんはジェームス・カークランドという選手との試合がありました。

 

ジェームス・カークランドは、WBO世界ミドル級4位で27戦全勝のうち24KOとかなりの強敵です。

 

ボクシングではかませ犬の試合も多いのですが、石田順裕さんとジェームス・カークランドの試合はかませ犬としての試合だったのです。

 

石田順裕さん、強敵と戦うということから万が一のために遺書を残していたそうなんです。

 

石田順裕さんは当時39歳の年齢ということもあって、体がついて行けずに試合に負けることもあり、ボクシングを辞めたいと思ったこともあったそうです。

 

そんな石田順裕さんを石田麻衣さんはずっと励ましてボクシングを続けるように説得していたそうなんです。

 

 

そんな石田麻衣さんに対して、石田順裕さんは試合前に緊張のあまり「もし試合に負けて恥をかいたらお前のせいだからな」と言ってしまったそうなんです。

 

 

しかし、奥さんの石田麻衣さんが返した言葉は「もし試合に勝ったら私のお陰やね」といったそうです。

 

石田麻衣さんは石田順裕さんの奥さんだけあって、かなり肝が座っていますね!

 

普通「お前のせいだ」なんて言われたらかなり落ち込みますもんね。

 

ですが、石田順裕さんが緊張していていつも通りでなかったとわかっていた石田麻衣さんだからこそ、上記のような言葉をかけられたのだと思います。

 

石田麻衣さんは石田順裕さんと出会えた時からずっと好きだそうで、石田順裕さんとゆっくりしていることに幸せを感じているみたいです。

 

 

石田順裕さんのことを理解していて辛い時でもそばにいてくれる石田麻衣さんはとても良い奥さんですね。

 

石田順裕さんには石田麻衣さんのような奥さんをこれからも大切にして欲しいです!

スポンサードリンク

石田順裕の子供は何人いるの?

石田順裕さんと石田麻衣さんの間に子供は何人いるのか調べてみました。

 

石田順裕さんと石田麻衣さんの間に子供は3人おり、息子が2人、娘が1人の3兄弟がいます。

年齢まではわかりませんでしたが、3兄弟の1番下の子に璃空くんという男の子がいます。

 

石田順裕さんは家族とはとても仲良しで、休みの日には家族全員でおでかけをしたり子供たちと一緒に遊んだりしているそうです。

 

石田順裕さんと家族の様子を見ていると、かなり仲がいいことが分かりますね。

 

石田順裕さんは現在はボクサーを引退されていますが、引退したことで家族との時間も増えたそうです。

 

家族ととても仲良さそうな様子をみると、石田順裕さんは子供たちにとって憧れでもあり本当に良い父親だなと思います。

スポンサーリンク

石田順裕のプロフィール

石田順裕 引退 今現在 仕事 職業 ボクシングジム 会長 激レアさんを連れてきた

プロフィール
名前  :石田順裕(いしだ のぶひろ)
生年月日:1975年8月18日 
年齢  :45歳(2020年10月現在)
出身地 :熊本県玉名郡長洲町
身長  :188cm
リーチ :184cm
階級  :ヘビー級
スタイル: 右ボクサーファイター

スポンサードリンク

石田順裕の嫁(奥さん)や子供はいるの?職業(仕事)も何している?  まとめ

いかがでしたか?

今回は、石田順裕さんの奥さんと子供や、職業について調べました。

 

今回調べたことをまとめると、

まとめ
・石田順裕の嫁は石田麻衣という名前
・石田順裕の嫁は臨床心理士と精神保健福祉士の資格を持っている
・石田順裕の嫁はカウンセラー
・石田順裕の子供は3人
・石田順裕の子供は璃空くんという男の子がいる
以上のことがわかりました。

 

石田順裕さんの奥さんである石田麻衣さんは、石田順裕さんのことをかなり理解していて良い奥さんだなと思いました。

 

石田順裕さんと石田麻衣さんと子供たちがこれからもお幸せに暮らせることを願います。

 

 

今回も最後まで読んでいただきありがとうございました!

記事下レコメンドPC
スポンサーリンク
おすすめの記事