伊藤沙莉の恋人(彼氏)は千葉雄大!?熱愛匂わせインスタストーリーや香水熱唱についても調査!
スポンサーリンク

ハスキーボイスの持ち主で数々のドラマや映画で活躍をする女優・伊藤沙莉さんをご存知ですか?

 

伊藤沙莉さんは9歳で女優デビューをし、ドラマ『女王の教室』や『GTO 2014』、映画『幕が上がる』に出演し、一躍話題になりました。

 

 

そんな伊藤沙莉さんの現在の彼氏は俳優・千葉雄大さんという噂があるのです。

 

NHKドラマ『いいね!光源氏くん』で共演したのですが、インスタのストーリーのやりとりが熱愛を匂わせているのではないか?と言われています。

 

果たして2人は本当に付き合っているのでしょうか?

 

そこで今回は、

・伊藤沙莉の彼氏は千葉雄大!?熱愛の噂について
・伊藤沙莉のインスタで千葉雄大が香水熱唱
・伊藤沙莉と千葉雄大の熱愛匂わせインスタストーリー

について調べてみました。

スポンサーリンク

伊藤沙莉の彼氏は千葉雄大!?熱愛の噂について

伊藤沙莉 恋人 彼氏 千葉雄大 熱愛 インスタ ストーリー 香水

プロフィール
名前  :伊藤沙莉(いとう さり)
生年月日:1994年5月4日
年齢  :26歳(2020年11月現在)
出身地 :千葉県
血液型 :A型
身長  :151cm
職業  :女優、声優
事務所 :アルファエージェンシー

伊藤沙莉さんは、2003年の当時9歳の時にドラマ『14ヶ月〜妻が子供に還っていく〜』で芸能界デビューし、現在も女優として活動を続けています。

 

主にドラマ『女王の教室』や『GTO 2014』、映画『幕が上がる』に出演し、活躍の場を広げ人気女優となりました。

 

2020年4月のNHKドラマ『いいね!光源氏くん』では、千葉雄大さん務める主演・光源氏と同居することになるヒロイン・藤原沙織役を伊藤沙莉さんが務め、2人の胸キュンシーンが話題になりました。

そんな伊藤沙莉さんですが、なんと『いいね!光源氏くん』で一緒に主演を勤めた千葉雄大さんと熱愛の関係にあるのではないか?と噂されれいるのです。

スポンサードリンク

伊藤沙莉と千葉雄大が熱愛!?匂わせインスタストーリーとは?

伊藤沙莉さんと千葉雄大さんが熱愛関係にあるのではないか?と噂されるようになったのは、伊藤沙莉さんのインスタのストーリーがきっかけです。

 

当時『いいね!光源氏くん』で共演していた伊藤沙莉さんと千葉雄大さんは、ドラマの共演時間が長かったこともあり、プライベートでは一緒にカラオケに行くほど仲が良いそうなのです。

 

そんな仲良しの2人ですが、ある日、伊藤沙莉さんのインスタのストーリーで行われていた質問コーナーに千葉雄大さんも急遽参戦することに。

 

その時のインスタのストーリーの内容がこちらです。

回答者は、

沙莉ちゃん、さいり=伊藤沙莉さん
ばーちー、ちばみ=千葉雄大さん

となっています。

 

どうやらこの質問コーナ、伊藤沙莉さんと千葉雄大さんでインスタのアカウントを共有して質問コーナーに答えていたみたいです。

 

千葉雄大さんがキレキレのギャル語を使ってますね笑

 

1つのインスタを共有するって仕事でない限り、相当仲が良いかカップルでないとしないので、恋愛関係に発展していると思ってもおかしくないです。

 

さらには、「お互いのいいところ、ちょっと直した方がよいところ」という質問内容がありました。

その質問に対して2人は、

良いところはぁ
まじ面白すぎぃってとこ
直した方が良いところはぁ
舌打ち

by.ちばみ

良いところは
励ましのプロみ
直した方が良いところは
忘れん坊じじい

by.さいり

と答えており、このような内容もお互いを知っていていないと答えられない質問ですから、伊藤沙莉さんと千葉雄大さんはお互いを理解しているくらいに相当仲が良いのでしょう。

スポンサードリンク

伊藤沙莉と千葉雄大の関係は?

ここまで仲が良いのでネットでは「熱愛の匂わせか?」とも言われていましたが、伊藤沙莉さんと千葉雄大さんは熱愛関係を否定しており、実際には仲の良い友達で兄弟のような関係なんだそうです。

 

ということで、伊藤沙莉さんと千葉雄大さんは付き合っていません。

 

 

ではなぜ、伊藤沙莉さんと千葉雄大さんがインスタを共有していたのかというと、実は千葉雄大さんがインスタの機能にあまり詳しくないからだったのです。

 

2020年5月23日の『いいね!光源氏くん』の最終回の告知も兼ねて、伊藤沙莉さんがインスタで質問コーナーをやっていました。

 

しかし、以前から質問の回答の仕方がわからなかったという千葉雄大さん。

 

そこで急遽、伊藤沙莉さんが千葉雄大さんの分の質問を回答する「遠隔質問コーナー」が実施されたのです。

 

 

実際にどのくらいインスタに疎いのかと言うと、千葉雄大さんは伊藤沙莉さんの教えなしでストーリーを公開しているのですが、画像も何もないのでただの投稿になってしまっています。

千葉雄大さんがあまりにもストーリー慣れしてないので、ただの投稿になっていることを伊藤沙莉さんに指摘されています。

 

 

何でも器用にこなす千葉雄大さんですが、意外にもインスタがわからないという様子もギャップがあって可愛いですよね!

 

 

そんな伊藤沙莉さんと千葉雄大さんの仲の良さを見ているとすごくほっこりします。

 

 

今は友達関係かもしれませんが、いつかは男女の関係に発展して欲しいですね!

スポンサーリンク

伊藤沙莉のインスタで千葉雄大が香水を熱唱していた!?

さらに伊藤沙莉さんのインスタで、2人でカラオケを行くことを知っていたファンから、質問コーナーで千葉雄大さん宛に「瑛人さんの"香水"知らないでしょ?」と言われました。

 

その質問に千葉雄大さんが答えて「香水」を熱唱していたのです。

https://twitter.com/96tetora/status/1263508495409623040

 

千葉雄大さんの歌声とてもかっこいいですよね!

 

伊藤沙莉さんと千葉雄大さんの遠隔質問コーナーで香水を歌ったことでネットでは大騒ぎでした。

https://twitter.com/rouxknee/status/1263473354260054019

https://twitter.com/e_ri09070612/status/1263349483259088901

https://twitter.com/SCCtmc/status/1263354379010109441

あざと可愛いイメケンの千葉雄大さんですが、イケメンだけではなく面白いところとか本当に好感度が上がりますよね!

 

 

2人は撮影のドラマの撮影の合間中にカラオケにいくらしく、カラオケで良く歌う曲は、Official髭男dismさんの「Pretender」や、King Gnuさんの「白日」など最近の流行りの曲をよく歌うのだとか。

 

 

どちらも恋愛ソングなので、カラオケの密室で千葉雄大さんが歌っているのを聞いたらキュンキュンが止まらないですよね。

 

しかも2人きりですからね、普通の女性ならもうテンション上がりすぎて失神するレベルですね…笑

スポンサードリンク

伊藤沙莉の歴代彼氏にするお願いが重すぎる!?

千葉雄大さんと熱愛を噂された伊藤沙莉さんは、11月6日にフジテレビで放送される『ダウンタウンなう』で、自身の恋愛慣についてトークをします。

 

ハスキーな声をしていることからサバサバしているイメージのある伊藤沙莉さんですが、実は恋愛ではかなり重いそうなんです。

 

実際に番組では、千葉雄大さんが「伊藤沙莉さんが歴代の彼氏にするお願いが重すぎて引いた」と話しているそうです。

 

また、伊藤沙莉さんは番組内で最近の恋愛時事情について告白するということなので、どのような内容なのか楽しみですね!

 

伊藤沙莉さんの恋愛事情については、『ダウンタウンなう』を見ながらリアルタイムで更新していきます。

スポンサードリンク

伊藤沙莉の恋人(彼氏)は千葉雄大!?熱愛匂わせインスタストーリーや香水熱唱についても調査! まとめ

いかがでしたか?

 

今回は、

・伊藤沙莉の彼氏は千葉雄大!?熱愛の噂について
・伊藤沙莉のインスタで千葉雄大が香水熱唱
・伊藤沙莉と千葉雄大の熱愛匂わせインスタストーリー

について調べてみました。

 

今回調べてみたところをまとめると、

記事下レコメンドPC
スポンサーリンク
おすすめの記事