山根智巳(山根明の嫁)の出身や年齢は?韓国クラブの場所や馴れ初めも調査!【ザノンフィクション】
スポンサーリンク

2020年11月8日(日)の14時00分~14時55分に日テレで放送される『ザ・ノンフィクション』に、日本ボクシング連盟の元終身会長・山根明さんが出演します。

 

 

山根明さんは、2012年10月に日本ボクシング連盟の終身会長に任命されるも、2018年8月8日に日本ボクシング連盟の会長および理事を辞任することとなってしまったのです。

 

 

ボクシング連盟を事実上の永久追放まで追い込まれてしまい、世間から猛バッシングを受けて自殺しようとさえ考えたという山根明さん。

 

そんな山根明さんをこれまで近くで支えてきた人物が、山根明さんの妻である山根智巳さんです。

 

山根明さんの自宅に問い詰めるマスコミに対して、山根智巳さんは夫・山根明さんの盾となり「夫は私が守ります」と述べていたことで話題となりました。

 

 

山根明さんは現在、山根智巳さんの経営する大阪のナイトクラブ「Oasis」のお手伝いをしているのだとか。

 

山根明さんの妻である山根智巳さんは一体何者なのでしょうか?

 

そこで今回は、

・山根智巳の出身や年齢
山根智巳が山根明の口を塞いだ理由
・山根智巳が経営するクラブの場所
・山根智巳と山根明の馴れ初め

について調べました。

スポンサーリンク

山根智巳(山根明の嫁)の出身や年齢は?

プロフィール
名前  :山根智巳(やまね ともみ)
生年月日:1968年7月10日
年齢  :53歳
出身地 :不明
国籍  :不明

現住所 :大阪府大阪市生野区
職業  :ナイトクラブ経営

日本ボクシング連盟の元終身会長・山根明さんの妻である山根智巳さん。

 

山根智巳さんは大阪市生野区で韓国クラブの経営をしています。

 

 

そんな山根智巳さんの年齢は、2020年11月現在で81歳である山根明さんの28歳下らしいので、山根智巳さんの年齢は現在53歳だと思われます。

 

53歳にしてはとても肌も綺麗ですし、行動力もあってとてもお若くて美人です!

 

 

生年月日については、山根智巳さんが運営しているツイッターのアカウントで、2019年7月10日に誕生日をお祝いしてもらったという内容と山根智巳さんの写真のツイートをしています。

このことから上記の年齢も踏まえて考えると、山根智巳さんの生年月日は1968年7月10日であると思います。

スポンサードリンク

山根智巳の出身や国籍は?

夫である山根明さんは元韓国人であるということは有名な話ですが、山根智巳さんの出身や国籍が気になりますよね?

 

名前が"智巳"ということから、日本人である可能性もなくはないですが、韓国クラブを経営しているのもあるので、韓国人という節もありそうですね、

 

調べてみたところ、山根智巳さんの出身や国籍について明確な情報はありませんでした。

 

しかし、過去に山根智巳さんが山根明さんと一緒にテレビで取材を受けたときに、山根智巳さんの話す日本語が片言に聞こえたというネットの声も。

また、山根智巳さんは韓国クラブを経営していることも含めて、山根智巳さんの出身や国籍は韓国人なのではないか?と思われます。

スポンサードリンク

山根智巳が山根明の口を塞いだ理由とは?

当時、山根明さんが「助成金の不正流用」や「審判不正」の告発を受けたことで自宅にマスコミが押し寄せた時に、山根智巳さんが山根明さんの口を塞ぎながら自宅に入る様子が話題になりました。

実際に山根智巳さんのことを検索すると、口を塞いでいる写真が多く出てきます。

 

この様子からマスコミでは「山根明会長の口を塞がないといけないほどの秘密があるのではないか?」と話題になりました。

 

ですが、山根智巳さんが山根明さんの口を塞いだ理由は、山根明さんの首にマイクのコードが巻かれてしまうのを防ぐためだったのです。

 

山根智巳さんが首に巻かれたマイクのコードを取っていた時に、偶然山根明さんが顔を動かしてしまったために、山根智巳さんが口を抑えてたところを、偶然撮られてしまったのだとか。

 

 

当時はこの行動で、「山根明の嫁もグルではないか?」などと言われていましたが、山根明さんを日本ボクシング連盟の会長を辞任するように話したのは、山根智巳さんなのです。

スポンサードリンク

山根智巳が山根明を辞任させた!?

会長辞任の先日、山根明さんは自分が会長を続けるかに対して「自分の判断は自分で決めます」と行っていました。

 

しかしその翌日の記者会見では「妻に楽になってくださいと言われたから、会長を辞任する」という発言に、世間を驚かせたのです。

 

 

男を貫くということでとても意思の硬い山根明さんが、なぜ山根智巳さんの一言で辞任を決意したのでしょうか。

 

 

それは当時78歳であった山根明さんに、長年ボクシング連盟で頑張ってきたのだから今は楽になって欲しいという、妻ならではの思いを聞いたからだったのです。

 

山根明さんに対しての世間からの猛バッシングに、可哀想すぎて見ていられず耐えられなかったそうなんです。

 

その代わり、死ぬまで何があっても自分がこの人を支えていこうと決心したそうなんです。

 

山根智巳さんにとって山根明さんは、最初はものすごく怖い人でしたが、一緒にいるうちに「すごく温かくて愛情が深い人」と思うように。

 

 

それまでは、「自分の判断は自分で決めます」と言っていた山根明さんですが、山根智巳さんの思いを聞いて辞任することを決意したとのことです。

 

 

山根明さんがどんなに批判されても夫のことを思う山根智巳さんに、ネットでは感動する人もいました。

世間が敵として向かっていく中で、どんな時でも夫のことを一番に理解し支えてくれる山根智巳さんは、妻として人として本当に素晴らしい女性ですよね。

 

「生きているうちは私が守る、一生ついていく」と言えるその覚悟が、本当に山根明さんのことを愛しているのが伝わってきます。

スポンサーリンク

山根智巳(山根明の嫁)の韓国クラブの場所は?

山根明さんは日本ボクシング会長を辞任してからは、妻・山根智巳さんが経営する韓国クラブのお店のお手伝いをしたり、カウンターで飲んだりしているようなんです。

 

 

そんな山根智巳さんが経営している韓国クラブの場所は、大阪・今里新地にあるナイトクラブ『Oasis』というお店です。

住所  :〒544-0001
大阪府大阪市生野区新今里3-10-16
電話番号:06-6758-3353
営業時間:20:00〜
定休日 :日曜日

Oasisは上品で落ち着きのある空間となっており、ビジネスシーンでの接待、あるいは大切な方との飲み会などには最適の場所です。

 

毎週土曜日にはピアノの生演奏があり、ピアノに耳を傾けながらお酒をゆったりと嗜むことができます。

Oasisでは、山根明さんがたまにカウンターで一人飲みしている時もあるそうなので、Oasisに行けば山根明さんとお会いできるかもしれないですね!

スポンサードリンク

山根智巳(山根明の嫁)の馴れ初めも調査!

山根智巳さんと山根明さんの2人はどうやって知り合ったのでしょうか?

 

2人の出会いは、2012年に山根智巳さんが経営するOasisに山根明さんが飲みにきたことがきっかけだったそうです。

 

Oasisで知り合ったことをきっかけに2人は仲良くなっていくように。

 

山根智巳さんは、山根明さんのことを最初は怖い人だなと思っていたのですが、一緒にいるうちに優しい人だなと感じ、一緒に人生を歩むことを決意します。

 

そして出会った2012年、山根智巳さんと山根明さんは結婚することとなったのです。

 

 

山根智巳さんが言うには、山根明さんのことを「私と私の子供の命まで助けて貰った恩人」と答えています。

 

そのことから、精神面や金銭面で山根明さんが大きく支えになったのだと思います。

 

 

どこの誰か知らない山根智巳さんを助けた山根明さんは山根智巳さんの言う通り、世間は山根明さんのことをよく思う人はいませんが、本当は心が温かくて優しい人なんだろうなと実感しますね。

スポンサードリンク

山根智巳(山根明の嫁)の出身や年齢は?クラブの場所や馴れ初めも調査!【ザノンフィクション】 まとめ

いかがでしたか?

 

今回は、

・山根智巳の出身や年齢
山根智巳が山根明の口を塞いだ理由
・山根智巳が経営するクラブの場所
・山根智巳と山根明の馴れ初め

について調べました。

 

今回調べたことをまとめると、

まとめ
・山根智巳の出身は韓国の可能性が高い
・山根智巳の年齢は53歳である
・山根智巳は大阪・今里新地にある「Oasis」を経営
・山根智巳と山根明の馴れ初めは8年前に「Oasis」で出会った
以上のことがわかりました。
山根智巳さんが山根明さんのことを愛しているのが伝わってきましたね。
山根明さんはこれまで4回も結婚していますが、山根明さんいとってようやく素晴らしい妻に出会えたのではないでしょうか。
これからも2人で末長く幸せに過ごして欲しいですね!
今回も最後まで読んでいただきありがとうございました!
記事下レコメンドPC
スポンサーリンク
おすすめの記事