大平修蔵に彼女はいるの?大学や高校はどこに通っているのか特定!?
スポンサーリンク

TikTokで「美しすぎる謎のイケメン」と話題になっている大平修蔵さん。

 

大平修蔵さんのTikTokフォロワーはなんと100万人超えと、そのビジュアルに日本だけではなく世界中が注目しています。

 

圧倒的美形なビジュアルを持つ大平修蔵さんに彼女がいるのか気になりますよね?

 

また、大平修蔵さんは現在大学生らしく、現在通っている大学や高校などの学歴はどうなのでしょうか?

 

そこで今回は、

・大平修蔵の彼女
・大平修蔵の大学や高校

について調べてみました。

スポンサーリンク

大平修蔵のプロフィール

大平修蔵 彼女 大学 高校

プロフィール
名前   :大平修蔵(おおひら しゅうぞう)
生年月日 :2001年3月12日
年齢   :19歳
出身地  :神奈川県
血液型  :B型

身長   :185cm
靴のサイズ:27.5mc
事務所  :スターレイプロダクション

大平修蔵さんはTikTokで「今まで見た中で一番美しい!」「結婚してください!」などと今話題のイケメンで、TikTokのフォロワー数はなんと210万人(2020年9月現在)以上

 

大平修蔵さんのファンは日本に限らず海外でも注目されており、英語や韓国語、タイ語、アラビア語など多数の言語でコメントが集まっており、グローバルな活躍に期待できるイケメンモデルなのです。

スポンサードリンク

大平修蔵の筋肉が美しい

大平修蔵さんの美しさは顔だけではなく、その肉体もかなり美しいと話題になっているのです。

 

身長185cmという圧倒的な高身長スタイルに、鍛えられあげた究極の肉体美と、顔もスタイルもボディも完璧という、まさに「美しすぎる謎のイケメン」にふさわしい人物です。

大平修蔵 彼女 大学 高校

顔もスタイルもボディも完璧すぎて男性も思わず「かっこいい」と思ってしまうほどです。

 

そんな大平修蔵さんは毎日筋トレを欠かさずにやっているのだとか。

 

影ならぬ努力が結果として体に現れるんですね。

 

こんなに肉体美を持つ大平修蔵さんに抱かれた女性はもう虜になっちゃうでしょうね(笑)

スポンサードリンク

大平修蔵はモデルとしても大活躍!

そんな大平修蔵さんは、『STREET×MOUSSY JEANS 2020』『SUPERSTAR 2020 LAUNCH PARTY』などのファッションイベントに参加。

 

また、2020年1月にKDDI主催の有名人やセレブばかりが参加するパーティー「渋谷5G時代幕開けパーティー」にも参加

 

 

さらには、2020年9月2日に東京国際クルーズターミナルで行われた「ルイ・ヴィトン」2021春夏メンズ・ファッションショーをモデルとしてランウィを歩きました。

大平修蔵 彼女 大学 高校

斎藤工さん、清水尋也さん、UTAさん、小嶋陽菜さんなど有名人がモデルとして抜擢される中、わずか19歳でルイ・ヴィトンのファッションショーに参加しています。

 

 

そのような活躍ぶりから大平修蔵さんは、日本の若手モデルの中でも異例というくらいに人気が急上昇しているのです。

スポンサードリンク

大平修蔵は性格も謎めいている!?

2020年は数々の場面で活躍している「美しすぎる謎のイケメン」こと大平修蔵さんですが、性格もちょと謎めいているのです。

 

大平修蔵さんは、ティーンに人気のYouTubeチャンネル『超十代』にレギュラメンバーとして出演しているのですが、動画内で初回からそのミステリアスな性格をバンバンさらけ出しています。

YouTubeチャンネル『超十代』で妊娠ドッキリを仕掛けられた大平修蔵さんの思わぬ発言にスタジオは大爆笑。

 

大平修蔵さんの毎回謎めいた行動には本当に笑っちゃいますね(笑)

 

 

そんな大平修蔵さんにはビジュアルもバラエティでもかなりのスター性があるので、これからの活躍に期待ですね!

スポンサードリンク
 

大平修蔵に彼女はいるの?

「美しすぎる謎のイケメン」と話題の大平修蔵さんですが、現在彼女などいるのかについて気になりますよね?

 

だっルックスもスタイルもボディも完璧でモテる要素しかないですからね(笑)

 

そこで大平修蔵さんに彼女がいるのかを調べてみたところ、噂でYouTubeチャンネル「くれいじーまぐねっと」の浅見めいさんとの熱愛の噂がありました。

「くれいじーまぐねっと」も大平修蔵さんとは同じ事務所のスターレイプロダクションに所属しており、実際に何回かご飯も行ったこともあるそうです。

 

ですから、もしかしたら本当に噂が本当なのかな?とも思いますよね?

 

そこで、実際にその噂は本当なのかを調べてみたところ、大平修蔵さんと浅見めいさんは実際に付き合っていませんでした!

 

 

しかし、なぜそのような噂が流れたのかと言うと、浅見めいさんが大平修蔵さんにお願いして「実は付き合っていて、カップルチャンネルを始める」を他のメンバーに仕掛けるというドッキリだったのです。

くれまぐファンからすればかなり感動する動画になったのですが、大平修蔵さんがあまりにも天然?すぎる様子が伺えましたね(笑)

 

大平修蔵さんと浅見めいさんの熱愛情報以外に調べていましたが、大平修蔵さんの熱愛の情報は今のところありませんでした。

 

しかし、大平修蔵さんはモテると思うので、大平修蔵さんが公表していないだけで彼女がいてもおかしくありませんし彼女がいなくても少なからず女性とかなり遊んでいるのではないでしょうか?

 

 

そんな大平修蔵さんの女性のタイプと言うのが、

・服装はダボっとしてる感じのスエットやトレーナーを着る女性
・髪の毛が長くておろしている人が好き
・髪色は金髪でも黒髪でもいい

ということです。

 

この大平修蔵さんの外見だけですが好きな女性のタイプを見てみると、おそらくキレイ系な年上の女性よりも、年下で可愛らしい女性の方が好きなのかな?と予想できます。

 

 

しかし、大平修蔵さんは超十代の動画などを見ている限り、かなり謎めいて変わっている性格をしているので、女性と付き合っても女性がかなり大変なのではないでしょうか?

 

ただし、モテることは間違い無いので、もし振られたとしても新たな女性がどんどん迫ってくると思いますね。

 

本当に羨ましいですね…。

スポンサーリンク

大平修蔵の大学や高校はどこに通っているのか特定!?

TikTokのフォロワー210万人ということで、19歳という年齢がらも世界中で大活躍をしている大平修蔵さん。

 

そんな大平修蔵さんは現在大学生らしいんですが、大平修蔵さんがこれまでに通った出身の大学や高校がどこなのか気になりますよね?

 

 

そこで、大平修蔵さんの出身の大学や高校について調べてみました。

大平修蔵の大学は駒沢大学!?

大平修蔵さんが現在通っていると思われる大学はどこか調べてみたところ、大平修蔵さんは駒沢大学に通っていると思われます。

 

なぜ駒沢大学に通っていると思うのかというと、大平修蔵さんが2019年2月27日のインスタの投稿のハッシュタグに「#駒澤大学#大学生」とあります。

https://www.instagram.com/p/BuYv3wMAQ46/

ABEMAの人気恋愛番組「恋する週末ホームステイ」に出演した栗原航大さんと一緒にスーツ姿で映っていますね。

 

栗原航大さんは高校卒業後は駒沢大学に通っているそうで、生年月日は2000年6月12日生まれで大平修蔵さんと同じ学年なので、同じ駒沢大学で同級生の可能性が高いですね!

スポンサードリンク

大平修蔵の高校は?

大平修蔵さんの高校はどこかについて調べてみましたが、現在のところは情報がありませんでした。

 

 

そこで大平修蔵さんの高校はどこか推測しようと思い、出身を調べてみると神奈川県なので神奈川の学校に通っていたのかな?とも思いましたが、大平修蔵さんは高校生の時から芸能活動をしているようです。

2015年:学生服のカタログモデル
2015年:進研ゼミの中学講座のCM
2016年:家庭教師のCM
2018年:長府製作所のCM

高校生時代から芸能活動をしていることから、大平修蔵さんが高校生の時には芸能活動をするために、芸能人が通う都内の通信制の高校などに通っていた可能性がありますね。

 

 

新しい情報が入ればどんどん追記していきます。

スポンサードリンク

大平修蔵に彼女はいるの?大学や高校はどこに通っているのか特定!?

いかがでしたか?

今回は、

・大平修蔵の彼女
・大平修蔵の大学や高校

について調べてみました。

 

大平修蔵さんのことについて調べたことをまとめました。

まとめ
・大平修蔵は彼女の情報は公開されていない
・大平修蔵は駒沢大学に通っている
・大平修蔵の高校は公表されていない

大平修蔵さんは日本だけではなく世界でも注目されているので、グローバルに活躍すること間違いなしですね!

 

これからの大平修蔵さんの活躍に注目です!

 

今回も最後まで読んでいただきありがとうございました!

記事下レコメンドPC
スポンサーリンク
おすすめの記事