柴村恵美子は会社の社長だった!?年収や収入はいくら稼いでるの?【アウトデラックス】
スポンサーリンク

2020924日(木)  2300分~2340分にフジテレビで放送される『アウトデラックス』に、柴村恵美子さんが出演します。

 

柴村恵美子さんは63歳でラッパーデビューし、全米を騒がせたおばちゃんラッパーなんです。

 

そんな柴村恵美子さんは、実は会社の社長で自宅は新宿のタワーマンション最上階に住んでるんだとか。

 

柴村恵美子さんの年収は収入はいくら稼いでるのか気になりますよね?

 

そこで今回は、柴村恵美子さんが社長を務める会社についてや、年収や収入はいくらなのかを調べてみました。

スポンサーリンク

柴村恵美子(アウトデラックス)のプロフィール

柴村恵美子 会社 社長 年収 収入 アウトデラックス

プロフィール
名前  :柴村恵美子(しばむら えみこ)
生年月日:1995年11月16日
年齢  :64歳(2020年9月現在)
出身地 :北海道
現住所 :大阪梅田

 

スポンサードリンク
 

柴村恵美子は会社の社長だった!?

柴村恵美子さんは銀座まるかん柴村グループ代表として『S-Collection株式会社』の代表と、年商35億円の健康食品のCEOなんです。

 

S-Collection株式会社はどのような会社かと言うと、「これからの日本を担っていく若者が、夢に向かい努力することを応援する」を経営理念として、

 

・メディア事業
・イベント事業
・MVNO事業

の3つの事業を展開しています。

メディア事業

柴村恵美子さんが社長を務めるS-Collection株式会社のメディア事業では、各種講演会、イベントの企画や運営、コンサルティング事業を運営しているクライアントのサポートをしています。

 

S-Collection株式会社が手掛けてる主な講演会として「 TSUTAYAビジネスカレッジ collection」「発刊記念講演会」など、会社としての実績も多く、講師のキャスティングなどもしています。

 

 

イベント事業

S-Collection株式会社では、講演会以外にも、さまざまなイベントやライブの運営にも携わっています。

 

特にプロ、アマチュア問わずさまざまなアーティストなどのイベントやライブの来場者を増やすために、クライアントと一緒にパフォーマンスや演出などの提案やSNSの発信をお手伝いしているのです。

 

スポンサードリンク
 

MVNO事業

MVNO事業では、auや SoftBankの回線を利用して安定したネット環境の通信を行えるようなサポートをしています。

 

通常のキャリアの契約ではないS-Collection株式会社独自のオプションやプランも提供しており、S-Collection株式会社が関わっているイベントやライブの運営者は、確約価格で通信オプションを使用することができます。

 

 

柴村恵美子さんはお客様の夢を実現するために、アイデアを出したりサポートをしたりニーズを大切にしてきたりと、かなりお客様を大切にしているからこそ、代表として輝けるのだと思います。

スポンサーリンク

柴村恵美子の年収や収入はいくら稼いでるの?

そんな柴村恵美子さんは数々の事業を手掛けているのですが、年収や収入はいくら稼いでるのか気になりますよね?

 

そこで、柴村恵美子さんの年収や収入はいくら稼いでいるのか調べたところ、はっきりとした年収は出てきませんでした。

 

しかし、柴村恵美子さんはS-Collection株式会社を経営している他に、CEOを務める健康食品会社は年商35億円あるということで、少なくても50億の年収を稼いでいるのではないでしょうか?

 

 

その結果として柴村恵美子さんの自宅は新宿のタワーマンションの最上階である25階に住んでいるそうなんです。

 

最上階ってやばすぎません?笑

 

また柴村恵美子さんは梅田にも自宅があり、その自宅はかなり豪華でTVでも報道されるほど。

柴村恵美子さんの住んでいる新宿と梅田の自宅の詳しい場所まではわからなかったのですが、

 

・新宿のタワーマンション最上階
・梅田の豪華が自宅

 

を見る限り、50億の年収では効かないほど稼いでいるのかな?と思います。

柴村恵美子は会社の社長だった!?年収や収入はいくら稼いでるの?【アウトデラックス】 まとめ

いかがでしたか?

 

今回は、柴村恵美子さんが社長を務める会社についてや、年収や収入はいくらなのかを調べてみました。

 

今回調べたことをまとめてみました。

まとめ
・銀座まるかん柴村グループ代表として、『S-Collection株式会社』代表と健康食品のCEOを務めている
・メディア事業、イベント事業、MVNO事業を手掛けている
・健康食品の会社は年商35億円ある
・年収は50億円以上あると思われる
・新宿のタワーマンションの最上階に住んでいる
・梅田の自宅が豪華すぎる
アウトデラックスでは、64歳でラッパー活動をしていると言うことで面白おかしく柴村恵美子さんを紹介されていますが、かなり稼いでいることが分かりますね!
柴村恵美子さんにはラッパーとしてもどんどん活躍して欲しいですね!
今回も最後まで読んでいただきありがとうございました!
記事下レコメンドPC
スポンサーリンク
おすすめの記事