デヴィ夫人の自宅豪邸は渋谷区神山町のどこ!?住所を特定した!?
スポンサーリンク

インドネシアのスカルノ元大統領の第3夫人として現在もテレビに引っ張りだこになっている、タレントのデヴィ夫人。

 

デヴィ夫人は超セレブな生活を送っていますが、セレブで高齢ながらもNGは基本的にないようで、無茶振りなどに問答無用で挑戦する姿がお茶の間で愛されています。

 

そんなセレブ生活をしているデヴィ夫人はどんな自宅に住んでいるのか気になりますよね?

 

デヴィ夫人の自宅は、豪邸とふさわしいくらいに豪華な一軒家なのですが、デヴィ夫人の豪邸な自宅はどこ住んでいるのか調べてみたところ、なんと住所をはっきりと特定しました!

 

今回は、デヴィ夫人の豪邸の自宅の住所や豪邸の中はどうなっているのかについて調べてみました。

スポンサーリンク

デヴィ夫人の自宅豪邸は渋谷区神山町のどこ!?住所を特定した!?

デヴィ夫人 自宅 豪邸 渋谷区 神山町 どこ 住所

デヴィ夫人の自宅の豪邸はテレビ番組などで何回か公開されているのをよく見ますね。

 

 

 

また、デヴィ夫人も自身のブログなどで自宅の写真をアップしています。

 

どうやらデヴィ夫人の自宅は三階建てのようですね!

 

ですからデヴィ夫人の自宅の住所を調べていると、"渋谷区松濤"とご紹介されていることが多いのですが、デヴィ夫人の自宅は渋谷区松濤と書かれているサイトは嘘の情報です。

 

デヴィ夫人の豪邸自宅がある本当の住所は「渋谷区神山町」です。

 

中には「デヴィ夫人の自宅は渋谷区神山町付近にあります!」と行っているサイトでも、神山町付近と言っているだけで、詳しい住所までははっきりとされていませんよね。

 

今回はデヴィ夫人の住んでいる自宅の住所を特定すると言っているわけですから、調べてきちんと特定をしました!

 

ネットで「デヴィ夫人 自宅 地図」と調べると、デヴィ夫人の自宅らしき場所に○がついている白黒の地図を見つけました。

地図によると、渋谷区神山町にある「ニュージーランド大使館」から徒歩2〜3分ほどにデヴィ夫人の自宅があることが分かりますね。

 

 

地図に○がついていたデヴィ夫人の自宅らしき場所を実際にGoogleマップで調べて見ると、下記のような結果が。

デヴィ夫人の自宅らしき場所が『東京都渋谷区神山町31-1』の住所にあるのですが、Googleマップ上では「カリナ化粧品」という表記で出てきます。

 

ですから「化粧品会社だから違うのかな?」と思い地図を拡大して見ると、

ネット上で上がっているデヴィ夫人の自宅の画像と一緒ですね!

デヴィ夫人の自宅の住所は『東京都渋谷区神山町31-1』にあることがわかりました!

 

 

デヴィ夫人は女性向けの化粧品会社「株式会社カリナ化粧品」を経営しており、会社が登録している住所がデヴィ夫人が住んでいる豪邸な自宅ということで、Googleマップ上では「カリナ化粧品」という表記で出てくるみたいなんです。

 

それにしてもデヴィ夫人はセレブなだけあってかなり大きい自宅ですね!

スポンサードリンク

デヴィ夫人の渋谷区神山町にある自宅豪邸の内装や所持品がすごい!?

デヴィ夫人の渋谷区神山町にある自宅豪邸の内装や所持品がかなりすごいと話題になっているんです。

 

 

デヴィ夫人の玄関には、北朝鮮で購入したと言われる総刺繍でできている高級な絵が飾れています。

 

また、デヴィ夫人の自宅にはサロン(応接室)があります。

サロンにはワインセラーがあり、中には高級ワインや、ドンペリのブラック・ピンク・ゴールドと多くのシャンパンがあります。

 

デヴィ夫人はサロンで自宅に来たお客様をシャンパンなど出しておもてなしをするそうです。

 

サロンにはスカルノ元大統領の写真や過去のデヴィ夫人の思い出の品がたくさん飾られており、パリにいた時に仮面舞踏会に参加した際に使っていたものも飾られています。

 

そして、品川庄司の庄司智春さんがデヴィ夫人の自宅に訪問した際には、デヴィ夫人が持っている43カラットのピンクダイヤモンドが紹介されました。

デヴィ夫人が持っているピンクダイヤモンドも世界に一つしかない宝石なんだそうです。

 

さらにデヴィ夫人の自宅には118カラッとのエメラルドが。

小さいものでも43カラットあり、デヴィ夫人が持っているエメラルドの大きさは世界一なんだそうです。

 

エメラルドの値段については公開されていなかったのですが、他番組でデヴィ夫人のエメラルドのネックレスが紹介された時に、推定で3億5000万円すると言われていました。

ネックレスで3億5000万円って…(笑)

 

 

そんなデヴィ夫人さんは、13匹のワンちゃんを飼っており、1313匹のワンちゃんと戯れるのが楽しみなんだとか。

 

おそらくですが、デヴィ夫人の自宅や所持品の合計額は軽く数千億円いくのではないでしょうか。

 

デヴィ夫人の自宅も豪華ですし、持っているものも次元が違いますね…。

スポンサーリンク

デヴィ夫人の渋谷区神山町にある自宅豪邸大学生が居候している!?

デヴィ夫人の自宅にも驚きなのですが、もっと驚きなことが。

 

それは、なんとデヴィ夫人の自宅には口笛奏者として有名な加藤万里奈さんが居候しているのです。

赤の他人をいきなり自分の自宅に居候させるってなかなかできないですよね。

 

しかもデヴィ夫人は加藤万里奈さんを自宅に住ませてあげるだけではなく、朝はデヴィ夫人が起こしてあげたり、加藤万里奈さんの朝食を作ってあげたりしているそうなんです。

さらには加藤万里奈さんの部屋の内装をきれいにして、女の子らしい部屋にしているのです。

デヴィ夫人さんが加藤万里奈さんをかなり溺愛しているのが分かりますね。

 

デヴィ夫人とお会いした時に水戸に住んでいたという加藤万里奈さん。

 

元々は東京都武蔵野市にある亜細亜大学に通うために水戸から通うとしていたそうです。

 

そんな時にデヴィ夫人とお会いする機会があり、デヴィ夫人に、

 

「あ〜た、水戸から大学通うの大変ねぇ。私の家から通えばいいわ!」

 

ということで加藤万里奈さんはデヴィ夫人の自宅から亜細亜大学に通うことになったそうなんです。

 

加藤万里奈さんもデヴィ夫人からまさかそんな言葉が出るとは思っていなかったそうで、かなり驚いたようです。

 

 

しかし、なぜデヴィ夫人が大学生である加藤万里奈さんを自宅に居候させたのでしょうか?

 

理由を調べて見ると、デヴィ夫人は加藤万里奈さんとお会いした時に「この子には何かしてあげたい」と思ったそうで、自分の娘である一人娘のカリナさんにしてあげられなかったことを加藤万里奈さんのためにしているといいます。

デヴィ夫人と娘のカリナさんとの間に一体何があったのでしょうか・

スポンサードリンク

デヴィ夫人と娘カリナさんとの壮絶なる過去の出来事とは?

デヴィ夫人が加藤万里奈さんに対してこのような思いを抱えるのも、デヴィ夫人の過去の出来事がきっかけなのです。

 

デヴィ夫人の過去はあまり知られていないのですが、かなり壮絶なものでした。

 

デヴィ夫人は1956年に父が亡くなった事で高校を中退し、赤坂の有名高級クラブ「コパカバーナ」で働いていました。

 

19歳の時に有名高級クラブで働いていたデヴィ夫人は、インドネシアへの開発援助に伴い「東日貿易の秘書」という名目でスカルノ大統領のもとに送り込まれてしまったのです。

 

デヴィ夫人は、スカルノ大統領の4人の夫人のうちの第3夫人として1962年に結婚し、1967年にスカルノ大統領との間に一人娘であるカリナさんが生まれています。

 

しかし、旦那であるスカルノ大統領が1970年に亡くなってしまい、フランスに亡命することになってしまったデヴィ夫人。

 

フランスに亡命したデヴィ夫人は、石油関連事業を立ち上げるために、単身でインドネシアに戻ります。

 

そしてデヴィ夫人は生活の基盤が整うまで、一人娘のカリナさんの身の安全のためにフランスの全寮制の学校に預けたのです。

 

しかし当時まだ幼かったカリナさんは、デヴィ夫人のその行為が「母に捨てられた」と誤解してしまったそうなんです。

 

それからデヴィ夫人とカリナさん10年以上も親子の断絶があったそうです。

 

今ではデヴィ夫人とカリナさんは和解をしており、母娘共に良好な関係を築いているそうなのですが、デヴィ夫人からしたら「親として娘に何もしてあげられなかった」と後悔していたそうです。

 

ですから、デヴィ夫人は娘のカリナさんに何もできなかった分、大学生である加藤万里奈さんを自分の娘のように可愛がってあげているといいます。

 

 

バラエティなどでもかなり毒舌で、礼儀作法などにもとても口うるさく怖い雰囲気のあるデヴィ夫人なので、自分の自宅に他人なんか住ませそうにないイメージですよね。

 

他人である加藤万里奈さんを自分の自宅に住ませていると聞いたときはかなり衝撃的でした。

 

デヴィ夫人はかなり面倒見が良いほうで人にはかなり厳しいですが、人に厳しくするのもその人が世の中に出た時に恥をかかないようにしている親心のようです。

一見口うるさく厳しいイメージのデヴィ夫人が多くの人に愛されるのは、何事にも全力で取り組む姿や面倒見の良い寛大なる性格が、視聴者に長く愛される理由だと思いますね。

スポンサードリンク

デヴィ夫人の自宅豪邸は渋谷区神山町のどこ!?住所を特定した!? まとめ

いかがでしたか?

 

今回は、デヴィ夫人の豪邸の自宅の住所や豪邸の中はどうなっているのかについて調べてみました。

 

今回調べたことをまとめてみると、

まとめ
・デヴィ夫人の自宅の住所は『東京都渋谷区神山町31-1』にある
・デヴィ夫人の自宅の内装や所持品は軽く数千億を越すと思われる
・デヴィ夫人の自宅には大学生の加藤万里奈さんが住み込みをしている
以上のことがわかりました。
デヴィ夫人の自宅は想像していたよりも内装が綺麗でしたね!
お客様をお招きした時用にドンペリを用意していたりと、さすがデヴィ夫人だなと思います。
それにしても、デヴィ夫人がまさか他人だった大学生を住み込みさせていることにはびっくりしました。
普段テレビでは見せない、デヴィ夫人の優しさが伝わってきました!
これからもデヴィ夫人には様々なところで活躍して欲しいですね!
今回も最後まで読んでいただき、あリがとうございました!
記事下レコメンドPC
スポンサーリンク
おすすめの記事