加藤万里奈は両親(母親)や実家が金持ちでお嬢様!?仕事は何してる?【激レアさんを連れてきた。】
スポンサーリンク

2020年10月5日(月)の23時15分~24時15分にテレビ朝日で放送される『激レアさんを連れてきた。』に、大学生・加藤万里奈さんが出演します。

 

加藤万里奈さんは口笛演奏家の大学生として有名なのですが、なんと大学を通うためにデヴィ夫人の家に居候している激レアさんなんです。

 

そんな加藤万里奈さんはネットの噂では「実家はお金持ちのお嬢様なのではないか?」と言われているのです。

 

 

そこで今回は、加藤万里奈さんがお嬢様と言われる金持ちエピソードや、両親(母親)や実家の仕事は何をしているのかについて調べてみました。

スポンサーリンク

加藤万里奈のプロフィール

加藤万里奈 両親 母親 実家 金持ち お嬢様 仕事 激レアさんを連れてきた。

プロフィール
名前  :加藤万里奈(かとう まりな)
生年月日:1998年12月7日
年齢  :21歳
出身地 :茨城県水戸市
学歴  :亜細亜大学都市創造学部
職業  :口笛演奏家

そんな加藤万里奈さんは過去に、アメリカ合衆国のノースカロライナ州で開催された「国際口笛大会」のティーン部門女子部で優勝している実力者なんです。

 

 

スポンサードリンク
 

加藤万里奈は両親(母親)や実家が金持ちでお嬢様!?

加藤万里奈さんはネットで、両親や実家がお金持ちで実はお嬢様なのではないか?と噂になっているのです。

 

なぜ加藤万里奈さんの両親や実家がお金持ちだと言われるのか、いくつか理由をご紹介します。

①加藤万里奈の実家から大学までの定期代が高すぎる

加藤万里奈 両親 母親 実家 金持ち お嬢様 仕事 激レアさんを連れてきた。

加藤万里奈さんの実家は茨城県水戸市にあり、デヴィ夫人の自宅に居候する前までは、実家の水戸市から亜細亜大学まで3時間半かけて通学していたそうなんです。

 

亜細亜大学の一限目は8時45分からなので、どんなに遅くても最寄り駅である水戸駅に5時ごろには電車に乗らないと、一限目に間に合わないくらい遠かったのです。

 

 

さらに水戸駅から亜細亜大学の最寄りである武蔵境までの1ヶ月の定期が74,240円、3ヶ月で211,600円、6ヶ月で376,840円とかなり高額なのです。

 

 

普通であれば1ヶ月の定期が74,240円もかかるのに、朝早く起きて片道3時間半かけて大学行くと考えたら、大学生でなくても正直かなりしんどいです。

 

 

しかも普通の大学生はそんなにお金がないので、正直なところ都内の安いアパートに部屋を借りた方が、交通の便も良いし安く住めますよね。

 

そんな加藤万里奈さんが都内には住まずに水戸から通い続けていた理由というのは、実家のある水戸から離れるのが嫌だったからなんです。

 

地元である水戸を愛する気持ちも重要ですが、金銭面を考えたら明らかに都内に住んだ方がいいのでは?と思うのですが、そうはならなかった加藤万里奈さん。

 

都内に行かずにこれだけ定期もかかってでも実家の水戸に残っていたことを考えると、加藤万里奈さんの実家や両親がお金持ちだとしか考えられませんね。

スポンサードリンク

②お金がかかる趣味を持っている

加藤万里奈さんは様々な趣味を持っているのですが、その趣味はどれもお金がかかるものなのです。

乗馬

1つ目の加藤万里奈さんの趣味は「乗馬」です。

加藤万里奈さんは多少のブランクがあっても大会で余裕で優勝できるほどの乗馬の腕前を持っているそうなんです。

 

 

乗馬をするために加藤万里奈さんはよく乗馬クラブに通っています。

 

しかし、乗馬クラブに入会するための費用はかなり高額だそうで、入会金は平均で15万円で、年会費は20万円もかかるといいます。

 

乗馬クラブに入るのってかなりお金がかかるんですね。

 

ですから、乗馬を趣味にしている人=金持ちが多いというイメージがあるのは、入会金や年会費が高いからなんだそうです。

スポンサードリンク

バイオリン

さらに加藤万里奈さんは小学校からバイオリンを習っていたそうで、バイオリンの腕前もかなりの実力です。

https://www.instagram.com/p/CBf-j8WFq3K/

バイオリンの値段は一般的に上級者向けとして販売されているバイオリンは50~100万円ほどかかると言われています。

 

初心者向けでも20~30万円は軽くするので、安くはありません。

 

さらにバイオリンを弾けるようになるのにレッスンなどにも通っているとなると、平均的に約45分で5,000円くらいと言われているので、1日に2時間ほど通っているとそれだけでも10,000円ほどはかかってしまうのです。

 

加藤万里奈さんが週一でレッスンを通っていたと考えても月に2~4万円、年間で24万〜48万円とレッスン料でもそれなりにかかってしまうのです。

 

一般的な会社に勤めている両親であれば、いくら子供のためとはいっても出費が大きいので金銭面的にやらせるのは厳しいと思います。

爬虫類を飼っている

さらに加藤万里奈さんは爬虫類や虫などの生き物を観察をするのが好きなんです。

 

加藤万里奈さんは実家で、ノコギリクワガタや白蛇、ハリネズミ、ベルツノガエルを飼っているんです。

https://www.instagram.com/p/B-zFYbMgVnA/

ノコギリクワガタとベルツノガエルは平均的に5,000円〜1万円、ハリネズミは5,000~5万円と飼うだけでもかかります。

 

その中でも白蛇の値段の相場は5万円〜20万円ほどと言われており、高い白蛇だと30万円以上もするのだとか。

 

さらに飼育ケースやペットのエサ代などもお金がかかるので、これだけのペットを継続して飼っていくのはお金に余裕がないと金銭面的にきついですよね。

スポンサードリンク

③加藤万里奈は4人姉弟である

そんな多趣味な加藤万里奈さんですが、実は4人姉弟なんです。

 

4人姉弟もいながらも、加藤万里奈さんはお嬢様みたいなライフスタイルを送っていることから、ここまでお金を使って生活が成り立っていると考えると、両親や実家がお金持ちだということ意外考えられないです。

 

ですから、加藤万里奈さんの両親や実家は一般家庭よりも裕福な暮らしをしていることがわかります。

スポンサーリンク

加藤万里奈の両親(母親)や実家の仕事は何してる?

加藤万里奈さんの日々の行動から、加藤万里奈さんの両親や実家がお金持ちなのはなんとなくわかったと思います。

 

しかし、加藤万里奈さんの両親や実家は何の仕事をしているのか気になりますよね?

 

そこで、加藤万里奈さんの両親や実家の仕事をしているのか調べてみたところ、両親は何の仕事をしているかわかりませんでした。

 

しかし、加藤万里奈さんの母親のはとこである田口一枝さんは世界的にも有名な芸術家なんだそうです。

田口一枝さんは加藤万里奈さんと同じく水戸出身なのですが、現在はニューヨークに住んでいるそうです。

 

さらに田口一枝さんは、有名な芸術家jim Hodgesさんの作品の製作者の1人として活動しているそうなんです。

 

 

加藤万里奈さんは田口一枝さんと近い関係にあることから、普通の人では体験できないことを経験していたりしています。

 

加藤万里奈さんの母親の田口一枝さんが海外で活躍していることもあり、加藤万里奈さんの両親どのような人物なのかは分かりませんが、かなりハイスペックな仕事をしていると思われます。

 

加藤万里奈さんの両親や実家について新たな情報が入ったら、追記をしていきます。

スポンサードリンク

加藤万里奈は両親(母親)や実家が金持ちでお嬢様!?仕事は何してる?【激レアさんを連れてきた。】 まとめ

いかがでしたか?

今回は、加藤万里奈さんがお嬢様と言われる金持ちエピソードや、両親(母親)や実家の仕事は何をしているのかについて調べてみました。

 

今回調べたことをまとめると、

まとめ
・加藤万里奈は水戸から武蔵境まで1ヶ月の定期74,240円を払っていた
・加藤万里奈の趣味は乗馬、バイオリン、爬虫類観察とどれもお金がかかるものばかりである
・加藤万里奈は4姉弟である
・加藤万里奈の母親のはとこはニューヨークえ芸術家として活動

以上のことがわかりました。

 

加藤万里奈さんの生活を振り返ってみると、確かに両親や実家がお金持ちではないか?と噂される理由が分かりますね!

 

ですが、そんな加藤万里奈さんだからそこ、デヴィ夫人に可愛がられたのではないでしょうか?

 

これからの加藤万里奈さんの活躍に期待ですね!

 

今回も最後まで読んでいただきありがとうございました。

記事下レコメンドPC
スポンサーリンク
おすすめの記事