ボンビーガールすずなの事務所や自宅は?本名やプロフィールも調査!
スポンサーリンク

20201027日(火)2200分~2300分に日テレで放送される『幸せ!ボンビーガール』に、上京ガールのすずなさんが出演します。

 

すずなさんは、ダンサーになるために福岡県から上京をしてきた24歳の女性です。

 

そんなすずなさんがどんな人物か気になりますよね?

 

そこで今回は、

・すずなの本名
・すずなのプロフィール
・すずなの事務所やダンススタジオ
・すずなの自宅の場所

について調べてきました。

スポンサーリンク

ボンビーガールすずなの本名やプロフィールは?

ボンビーガール すずな 事務所 自宅 場所 本名 プロフィール

プロフィール
名前  :すずな
本名  :不明
生年月日:1995年〜1996年

年齢  :24歳
出身地 :福岡県糸島市

2020年10月27日放送の『幸せ!ボンビーガール』の人気コーナー「上京ガールに」上京ガールのすずなさん(24)が出演します。

 

そんなすずなさんの本名は、今のところ情報が見つかりませんでしたが、分かり次第追記していきます。

 

すずなさんは、14歳からダンスを始めたそうで踊っている時が一番楽しいと思う瞬間だそうです。

 

そんなすずなさんには、ダンスをしていくうちにどんどんん興味を持ち始め、将来的には好きなダンスを極めて仕事をしたという夢があるのです。

 

 

すずなさんは今回、ダンス1本で生計を立てる夢を叶えるために、福岡県糸島市から上京をすることを決意しました。

 

 

世の中のほとんどの人は普通の仕事について普通に給料を貰うなど、安定思考な人が多いはずですが、最近の上京ガールに出演する女性は、将来の夢に溢れている人物が多いですよね!

 

 

今回の『幸せ!ボンビーガール』がきっかけで、川口葵さんのように急激に注目を集めて知名度が上がったりするので、すずなさんにとって今回の出演はかなりチャンスだと思います。

 

ですので、すずなさんのように強い意思を持っている人にぜひ夢を叶えてプロダンサーとして活躍して欲しいですね!

 

スポンサードリンク

ボンビーガールすずなの事務所やダンススタジオどこ?

ボンビーガールに出演しているすずなさんが現在通っている事務所やダンススタジオはどこにあるのか気になりますよね?

 

そこで、すずなさんが現在通っている事務所やダンススタジオはどこにあるのかを調べてみました。

 

調べてみたところ、すずなさんは上京後に通いたいと思っている黄皇帝仙人さんからダンススタジオが渋谷にあるということから、現在すずなさんが通っているダンススタジオは渋谷にあることがわかりました。

 

すずなさんの所属している事務所も、渋谷のダンススタジオに通っていることから、渋谷の事務所に所属したのではないでしょうか。

 

詳しい内容は、ボンビーガールで語られると思うので、情報がわかったら追記していきます。

スポンサーリンク

ボンビーガールすずなの自宅の住所は?

ボンビーガールに出演しているすずなさんの自宅の住所はどこなのか気になりますよね?

 

そこで、すずなさんの自宅の住所を調べてみると、渋谷のダンススタジオに通いたいために、渋谷へ通いやすいところに住みたいという希望がありました。

 

そのために、すずなさんの現在の自宅の住所は具体的な場所までは明確になっていませんが、渋谷付近の地域のマンションだと思われます。

 

さらにすずなさんが希望の条件として、

・下のフロアが空洞になっている物件
・家賃は5万5000円以下

という条件に合う物件を番組内で出しており、不動産屋さんと一緒に物件を決めていきます。

 

すずなさんの自宅についてボンビーガールを視聴して新たな情報を発見したら追記したいと思います。

ボンビーガールすずなの事務所や自宅は?本名やプロフィールも調査!

いかがでしたか?

 

今回は、

・すずなの本名
・すずなのプロフィール
・すずなの事務所やダンススタジオ
・すずなの自宅の場所

について調べてきました。

 

今回調べたことをまとめると、

まとめ
・すずなの本名は今は不明
・すずなのプロフィールは、福岡県出身の24歳
・すずなは14歳の頃からダンスを始めた
・すずなの事務所やダンススタジオ渋谷付近だと思われる
・すずなの自宅の場所
以上のことがわかりました。
一般的な考えでは普通に働いて生活して安定を求める人が多いですが、上京ガールでは夢をかなえたいために芸能活動を始める意欲的な人が多いですよね!
すずなさんもダンサーで生活できるようになりたいという夢も世間からは馬鹿にされるかもしれませんが、私は自分の好きなことで生活いきたいと思うことって素晴らしい夢だと思います。

すずなさんも今回の『幸せ!ボンビーガール』がきっかけで、川口葵さんのように有名になれるビッグチャンスなので、ぜひ掴み取って欲しいですね!

今回も最後まで読んでいただきありがとうございました!
記事下レコメンドPC
スポンサーリンク
おすすめの記事