ゴーゴン(本名 表寿彦)は何者なの?仕事や性別・素顔(すっぴん)なども調査!【月曜から夜ふかし】
スポンサーリンク

2020年10月26日(月)の23時59分~24時54分に日本テレビで放送される『月曜から夜ふかし』に、女装で自撮りし続ける男性・ゴーゴンさんが出演します。

 

ゴーゴンさんは、2020年9月に同番組に出演し、一躍話題となりました。

 

しかし、何かと謎が多いゴーゴンさんですが、一体何者なのか気になりますよね?

 

そこで今回は、

・ゴーゴンさんの本名
・ゴーゴンさんの性別
・ゴーゴンさんの仕事
・ゴーゴンさんの素顔(すっぴん)

について調べてみました。

スポンサーリンク

ゴーゴン(本名 表寿彦)は何者なの?性別は?

プロフィール
名前  :ゴーゴン
本名  :表寿彦(おもて としひこ)
生年月日:1966年12月24日
年齢  :53歳(2020年10月現在)
性別  :男
出身地 :東京都豊島区要町
身長  :163cm
血液型 :O型
最終学歴:日本大学芸術学部演劇学科演出コース
事務所 :WESSAP

2020年9月に放送された『月曜から夜ふかし』でゴーゴンさんは女装好きな男性と言うことで「この人は何者なの?」とネットで話題になりました。

 

そんな話題になったゴーゴンさんのプロフィールはツイッターやインスタなどのSNSに記載されて他のでご紹介します。

 

ゴーゴンさん本名は表寿彦(おもて としひこ)という名前だそうで、性別はれっきとした男性です。

 

しかし本人曰く、性別と体は男だけど心はコスプレ好きな少女とういうオカマなんです。

 

生年月日は1966年12月24日で年齢は53歳(2020年10月現在)と、クリスマスが誕生日ってなんかロマンティックですね!

 

ゴーゴンさんの大学は日本大学芸術学部演劇学科演出コースで演劇の勉強をしていたようです。

 

 

そんなゴーゴンさんは普段の日常生活から女装しているようで、その様子を自身のYouTubeで配信しています。

https://www.youtube.com/watch?v=v7G4ECwywYk

女装も気になりますが、とりあえず部屋が汚いのとガラガラしている声が気になりますね(笑)

 

また気になったのが足の毛が全くなくツルツルですよね!

女装するために脱毛にいってるのかもですね!

 

 

またゴーゴンさんは大学で演劇の勉強をしていたこともあり、自主制作映画を作るのが得意なんだそうです。

 

自主制作映画は構成から撮影、編集まで全てこなし、これまでに演劇や映画の作成で受賞歴があるほどの実力を持っているそうです。

 

自主制作映画が受賞されるってすごいですね!

そのぐらいのレベルの自主制作映画を作る能力があったら、映画監督を目指してもよかったと思いますね。

スポンサードリンク
 

ゴーゴン(表寿彦)の仕事はミックスバーの店員?

そんなゴーゴンさんは普段どんな仕事をしているか気になりますよね?

 

そこで、ゴーゴンさんが何の仕事をしているのかを調べました。

スポンサードリンク

仕事①タレント

ゴーゴンさんは何とタレントの仕事をしているそうなんです。

 

ゴーゴンさんが所属している事務所は「WESSAP」という事務所です。

 

「WESSAP」はどのような事務所なのかというと、LGBTやセクシャルマイノリティを抱えているタレントを中心とした芸能事務所です。

 

事務所の社長と副社長もLGBTで、LGBTの人たちが個性豊かに過ごせる日本を造ることを目標としてタレントを育成やマネジメントをしているのです。

 

 

そんなゴーゴンさんはタレントとして、dTVの番組『がんばれ!エガちゃんピン5 アルティメット』に出演し、江頭2:50さんとディープキスをしています。(笑)

これはやばいですね…。

あの江頭2:50さんでさえ顔が躊躇している様子でしたね。(笑)

スポンサードリンク

仕事②ミックスバーの店員

ゴーゴンさんは普段、合計2店舗のミックスバーで仕事をしています。

ミックスバーころん

まずは千葉市富士見にある『ミックスバーころん』というミックスバーです。

https://twitter.com/omotetoshihiko/status/1318927514908061697

店名  :ミックスバーころん
住所  :千葉県千葉市中央区富士見2-22-4 UHビル3階
最寄駅 :JR千葉駅
電話番号 :43-307-8957
営業時間 :20:00 ~ 01:00
定休日 :日曜、月曜

『ミックスバーころん』は、おかま・おなべ・レズ・ゲイなど、セクシャリティ全く関係なしのキャストが勢揃いしているバーです。

 

ちょっと面白そうですよね!

普通に可愛い女の子もいますよね!

 

ゴーゴンさんはミックスバーころんの中でも変態女装おっさん少女としてキャストの中でも人気のある一人なのです。

スポンサードリンク

鳥100mixBar

そんなゴーゴンさんは『ミックスバーころん』意外にも、千葉県船橋市にある『鳥100mixBar』というミックスバーで掛け持ちをしています。

店名  :鳥100mixBar
住所  :千葉県船橋市本町4-4-6 アロー船橋京成駅前2階
最寄駅 :JR船橋駅
電話番号 :047-409-8910
営業時間 :20:00 ~ 05:00
定休日 :月曜

鳥100mixBarでもオカマ、オナベ、レズ、ゲイ、外国人、イケメンなど普通じゃない個性溢れるキャストがいて、キャスト同時もかなりの仲良しです。

ゴーゴンさんは鳥100mixBarでも存在感を放っており、お笑い系の汚れオカマとして活躍をしています。

スポンサードリンク

スポンサーリンク

ゴーゴン(表寿彦)の素顔(すっぴん)がヤバい!?

普段がっつりメイクをしているゴーゴンさん。

 

そんなゴーゴンさんの素顔が「まじでおっさんすぎてやばい」と言われているんです。

 

確かにガッツリメイクをしているゴーゴンさんは素顔がわからないので、どのような素顔をしているか気になりますよね?

 

そこで、ゴーゴンさんの素顔について調べてみまたところ、ゴーゴンさんの素顔を発見しました。

 

ゴーゴンさんの素顔画像はこちらです。

いや、これはただのおっさんですね笑笑

ですが、おっさんでもちょっとイケてる感じのおっさんですね!笑

 

メイクするしないでかなり変わるんですね!!

 

そう考えると、ゴーゴンさんのメイク技術はかなりの腕前を持っていることが分かりますね!

スポンサードリンク

ゴーゴン(本名 表寿彦)は何者なの?仕事や性別・素顔(すっぴん)なども調査!【月曜から夜ふかし】 まとめ

いかがでしたか?

 

今回は、

・ゴーゴンさんの本名
・ゴーゴンさんの性別
・ゴーゴンさんの仕事
・ゴーゴンさんの素顔(すっぴん)

について調べてみました。

 

今回調べたことをまとめてみると、

まとめ
・ゴーゴンさんの本名は表寿彦
・ゴーゴンさんの性別は男
・ゴーゴンさんの仕事はタレントと、2件のミックスバーの店員
・ゴーゴンさんの素顔(すっぴん)は意外に男前

以上のことがわかりました。

 

ゴーゴンさんは『月曜から夜ふかし』出演によって、これから人気が出ると思うので、今後の活躍に期待ですね!

 

今回も最後まで読んでいただきありがとうございました!

記事下レコメンドPC
スポンサーリンク
おすすめの記事