アヤノダガネの本名や仕事は?英語やラップがすごい!?プロフィールも調査!
スポンサーリンク

今話題になっている人気TikTokerのアヤノダガネさんをご存知ですか?

 

アヤノダガネさん面白いTikTokの動画でバスっており、現在のTikTokのフォロワー数が50万人以上もいるのです。

 

そんなアヤノダガネさんはかなりのディズニー好きということもあって、2020年10月26日(月)の18時55分~19時25分に放送される沼にハマってきいてみた「夢と魔法のディズニー音楽沼」企画に出演します。

 

アヤノダガネさんがどんな人物なのか気になりますよね?

 

そこで今回は、

・アヤノダガネの本名やプロフィール
・アヤノダガネの仕事
・アヤノダガネの英語やラップについて

について調べました。

スポンサーリンク

アヤノダガネの本名やプロフィールは?

アヤノダガネ 本名 仕事 英語が プロフィール

プロフィール
名前  :アヤノダガネ
愛称  :ダガネちゃん
本名  :あやの

生年月日:1997年3月2日
年齢  :23歳(2020年10月現在)
出身地 :愛知県名古屋市
身長  :153cm

アヤノダガネさんは1997年3月2日のミニーちゃんの日に愛知県名古屋市で生まれた23歳です。

 

現在も愛知県名古屋市でアヤノダガネさん住んでいます。

 

家族構成は父親、母親、アヤノダガネさん、弟が2人います。

 

アヤノダガネさんは2018年からTikTokを初めており、現在のTikTokのフォロワー数が50万人以上もいる人気人気TikTokerなのです。

 

アヤノダガネさんはTikTokの動画でよく変顔することが多く、その変顔が面白い!と話題になっているのです。

https://twitter.com/ayanodagane/status/1192423944147464192

 

そんなTikTokerのアヤノダガネさんの本名を調べてみたところ、アヤノダガネさんはまだ知名度がそこまであるわけではないので、アヤノダガネさんの本名に関する情報がありませんでした。

 

しかし、アヤノダガネさんのTwitterに下記のような投稿がされていました。

https://twitter.com/ayanodagane/status/1181907752173465600

この投稿の「ただのあやのが、アヤノダガネになれた作品です。」という内容から、アヤノダガネさんの本名の苗字はわからないものの、名前は「あやの」というのがわかりますね。

 

今後アヤノダガネさんは有名になっていくと思うので、新しい情報が入ってきたら追記します。

スポンサードリンク

アヤノダガネの仕事は?

アヤノダガネさんは2018年からTikTokerとして活動をしています。

 

しかしTikTokだけでは収入にはなりませんよね。

 

アヤノダガネさんの年齢的にも社会人の歳なので、何の仕事をして収入を得ているのか気になりますよね?

 

 

そこで、アヤノダガネさんは何の仕事をしているのか調べてみたところ、愛知県名古屋市にある映像系の製作会社の正社員として仕事をしているようです。

 

アヤノダガネさんがなぜ映像制作会社に勤めようと思ったのかというと、大学時代に映像系の学科を学んでいたそうで、映像系の編集などの仕事に興味を持ち、今の会社に就職したようです。

 

しかし、アヤノダガネさんはインフルエンサーになるために、2018年からTikTokerとして活動をしています。

 

アヤノダガネさんのTikTokがバズっているのもただ面白いだけではなく、大学の映像系の学科や仕事で学んだ知識があるからそこバズったのだと思います。

 

今はTikTokでフォロワーが50万人いるものの、アヤノダガネさんはまだ知名度は少ない方なので、映像制作会社の正社員として働きながらライブ配信やTikTokの更新をしていると思います。

 

 

そんなアヤノダガネさんは、新型コロナウィルスの影響で自粛していたことから、2020年4月14日からYouTubeを初めています。

アヤノダガネさんは喋り方もとてもうまく、動画の内容も面白いので、インフルエンサーを目指すためにこれからどんどん活躍していくと思います。

スポンサーリンク

アヤノダガネは英語や替え歌ラップがすごい!?

TikTokerとして人気を集めているアヤノダガネさんですが、アヤノダガネさんの英語や替え歌ラップがすごいと話題になっているのです。

 

 

アヤノダガネさんのTikTokでは、キレの良いダンスを踊っていたり、歌声がとても綺麗だったりしますが、中でも一番バズっているのが「make you happy」の替え歌ラップです。

このラップは「make you happy」の替え歌ラップで、疲れて女子のお風呂に入るのめんどくさいという心境を語ったブログです。

 

このラップはまじ天才ですよね。

特に「しぃ〜」の発音がプロ過ぎです。

 

アヤノダガネさんはこのTikTokの動画がバズって、一躍人気TikTokerになったのです。

 

 

さらにアヤノダガネさんが話題になったTikTokの動画が下記の英語を話している動画です。

https://www.tiktok.com/@ayanodagane32/video/6745064908309728514

めちゃくちゃ発音良すぎて最初は音源かな?と思ったのですが、この英語はTikTokの音源ではなくてアヤノダガネさんが直接英語を話しているそうなんです。

 

めちゃくちゃ発音良すぎですよね?笑

 

そこでアヤノダガネさんがハーフなのかを調べてみると、父親も母親も日本人なのでハーフではありません。

 

アヤノダガネさんがなぜここまで英語の発音が良いのかは不明ですが、英語は比較的得意なのではないでしょうか。

 

これは確かにアヤノダガネさんが今後伸びそうな予感がしますね!

スポンサードリンク

アヤノダガネの本名や仕事は?英語がペラペラ!?プロフィールも調査! まとめ

いかがでしたか?

 

今回は、

・アヤノダガネの本名やプロフィール
・アヤノダガネの仕事
・アヤノダガネの英語やラップについて

について調べました。

 

調べた結果をまとめると、

まとめ
・アヤノダガネの本名はあやの(苗字は不明)
・アヤノダガネは1997年3月2日生まれ
・アヤノダガネは愛知県名古屋市出身
・アヤノダガネは今の愛知県名古屋市に住んでいる
・アヤノダガネは映像制作の仕事をしている
・アヤノダガネの英語はすごくペラペラ
・アヤノダガネのラップは天才級にすごい

上記のことがわかりました。

 

アヤノダガネさんの知名度はまだまだ低いですが、これから地上波に出演していってどんどん知名度を上げていくと思います。

 

 

アヤノダガネさんお今後の活躍に注目ですね!

 

 

今回も最後まで読んでいただきありがとうございました!

記事下レコメンドPC
スポンサーリンク
関連キーワード
TikTokの関連記事
おすすめの記事