青柳塁斗の筋肉ボディ画像がヤバい!?身長・体重や筋トレする理由は?
スポンサーリンク

2021年3月20日22時30分から日本テレビ系列で放送される『有吉反省会』に・2.5次元俳優の青柳塁斗さんが出演します。

 

青柳塁斗さんは舞台中も稽古しないで筋トレに励んだり、事務所に内緒でアマチュアボディビルに出演したりと筋肉のためにやりたい放題なんだそうです。

 

そんな青柳塁斗さんの身長や体重、筋肉ボディなど気になりますよね?

 

そこで今回は、

・青柳塁斗の身長・体重
・青柳塁斗の筋肉ボディ画像
・青柳塁斗が筋トレする理由

について調べました。

スポンサーリンク

青柳塁斗の身長・体重は?

青柳塁斗さんの身長や体重などのプロフィールを調べてみました。

プロフィール
名前    :青柳塁斗(あおやぎ るいと)
生年月日  :1990年3月29日
年齢    :30歳(2021年3月現在)
出身地   :北海道
血液型   :O型
身長    :174cm
体重    :不明
体脂肪率  :3%
特技    :ダンス、アクロバット、ドラム、ギター、筋トレ
好きな食べ物:干し芋、ラーメン
職業    :俳優

事務所   :アミューズ

青柳塁斗さんの身長は174cmとそここその高身長だとわかったのですが、青柳塁斗さんの体重については公開されていませんでした。

 

ですので、青柳塁斗さんの身長をもとに全国の平均を調べてみると、

身長(cm) 標準体重(kg) やせ(㎏) 肥満(㎏)
174 66.6 56.0 75.7

ということです。

 

そのため、全国の平均身長をもとに青柳塁斗さんの身長を予想すると、標準体重の65kg前後だと思われます。

 

青柳塁斗さんの体脂肪率は3%とかなりの筋肉質です。

 

ちなみに30歳男性の平均的な体脂肪率が11~21%と言われているので、30歳と考えると体脂肪率は3%ってかなりヤバイです。

 

アスリートでも体脂肪率が10%台前半と言われているため、青柳塁斗さんの体脂肪率は3%がどれだけ筋肉で体が構築されているかが明確にわかりますね。

 

 

そんな青柳塁斗さんは2.5次元俳優として活躍をしていますが、舞台中も稽古しないで筋トレをし、演技中も筋肉アピールをしてしまうほど。

さらには、事務所に内緒でアマチュアボディビルに出演したりと、筋肉がらみで問題行動を起こしているそうなのです。

 

…さすがにやばいですよね。笑

 

今回の有吉反省会では、青柳塁斗さんの筋肉がらみの問題行動で反省しているために出演しています。

スポンサードリンク

青柳塁斗の筋肉ボディ画像がヤバい!?

体脂肪3%と言われている青柳塁斗さんの筋肉ボディがどのようになっているのか気になりますね。

 

そこで、青柳塁斗さんの筋肉ボディ画像を見つけてきました。

体脂肪3%ということもあって、ものすごく引き締まった筋肉をしていて美しくてカッコいいですね!

 

これは夏に海に行った時に女子からモテそうですよね!

スポンサーリンク

青柳塁斗が筋トレする理由は?

青柳塁斗さんは体脂肪率3%まで体を引き締めるほど。

 

筋トレがどのくらい好きかと言うと、舞台中も稽古しないで突然筋トレをし始めたりするほどなんです。

 

舞台の稽古中まで筋トレしてしまう青柳塁斗さんですが、なぜそこまで筋トレしてしまうのでしょうか。

 

 

そんな青柳塁斗さんが筋トレをする理由について調べて見ると、2017年ごろのインタビューによるとあくまでも青柳塁斗さんは筋トレは健康のためなんだそうです。

 

青柳塁斗さんは過去にケガをしたことから、体を大切にしないといけないと実感したそうです。

 

そのような経験があって体調管理をするためにトレーニングを始めたとのことなんです。

 

 

体調管理のために筋トレを始めた青柳塁斗さんですが、体脂肪率3%まで減らしてしまうほどに本格的に筋トレをしています。

 

体脂肪率3%まで減らしちゃうって相当筋トレしないといけないから、体調管理のためのレベルではないですよね(笑)

 

僕の個人の予想ですが、ここまで続けてるためには多分女性にモテるためだと思います。笑

 

でないとここまでできないですよね、普通。笑

 

 

筋トレする詳しい理由については、有吉反省会で青柳塁斗さんの口からお話聞けるかと思いますので、楽しみですね!

スポンサードリンク

青柳塁斗の筋肉ボディ画像がヤバい!?身長・体重や筋トレする理由は? まとめ

いかがでしたか?

 

今回は、

・青柳塁斗の身長・体重
・青柳塁斗の筋肉ボディ画像
・青柳塁斗が筋トレする理由

について調べました。

 

今回調べたことをまとめると、

まとめ
・青柳塁斗の身長は174cm
・青柳塁斗の体重は標準体重の65kg前後だと思われる
・青柳塁斗の体脂肪率は3%
・青柳塁斗が筋トレする理由は健康のた

以上のことがわかりました。

 

青柳塁斗の体脂肪率が3%しかないのはかなり衝撃でしたね。

 

そこまで減らすのに相当大変なトレーニングをしてきたんだろうなと想像つくので、青柳塁斗さんのメンタルがかなり強いですね。

 

筋肉ムキムキの青柳塁斗さんの今後が楽しみですね!

 

今回も最後まで読んでいただきありがとうございました。

記事下レコメンドPC
スポンサーリンク
おすすめの記事