幾田りらの昔|高校時代や中学時代の画像が可愛いすぎてヤバいと話題!?
スポンサーリンク

累計4億回再生を突破した大ヒット曲「夜に駆ける」をきっかけに国民的アーティストになった「YOASOBI」のメンバーの幾田りらさん。

 

幾田りらさんが歌う曲は本当にいい曲ばかりですよね。

 

幾田りらさんはネットでも「可愛い」という声が多いのですが、特に高校時代や中学時代が可愛すぎてやばいと噂になっているそうなんです。

 

そこで今回は、

・幾田りらの高校時代
・幾田りらの中学時代

について調べました。

スポンサーリンク

幾田りらの昔|高校時代の画像!高校はどこ?

幾田りらさんはふわふわしている雰囲気があって特に笑顔がとても可愛いですよね!

 

世間で可愛いと言われている幾田りらさんですが、高校時代の時の画像が可愛いと話題になっているのです。

 

その幾田りらさんの高校時代の画像がこちらです。

「めちゃくちゃ美人!」という訳ではないですが、笑顔がとても可愛いですね!

 

すごくふわふわしていて、男性がいかにも好きそうな雰囲気ですよね!

 

高校でもすごくモテてたと思いますね!

 

そんな幾田りらさんは高校の時にはすでに本格的にアーティスト活動をしており、高校1年生の2016年8月26日には1stデモ・アルバム『15の想い』をリリースしました。

 

2017年にはアコースティックセッションユニット「ぷらそにか」に加入し、音楽活動の幅を広げます。

 

その活動の成果もあり、2018年2月4日にはテレビ朝日系列の音楽バラエティ番組「今夜、誕生!音楽チャンプ」に出演します。

番組では高校生ながらも癒しのある歌唱力を見せ、番組を見ていた視聴者の中でも話題になりました。

 

そして、こちらが実際の高校時代の幾田りらさんのライブ動画です。

現在の歌声と比べると未熟な感じはありますが、声の透明感や力強さはすでに出来上がっていますね!

 

この時から今では誰もが知っているほどのアーティストに成長し、今の幾田りらさんがいると考えると、幾田りらさんの成長が見られていいですね!

スポンサードリンク

幾田りらさんの高校はどこ?

そんな幾田りらさんが通っていた高校は、明星学園高等学校です。

学校名:明星学園高等学校
所在地:〒181-0002
東京都三鷹市牟礼4丁目15−22

明星学園高等学校は東京都三鷹市にある小中高一貫の私立学校です。

 

明星学園高等学校の学歴は59と、東京都内の649校中171位で、東京都内の私立高校407校中120位とそこそこ偏差値が高い学校です。

 

ちなみに明星学園高等学校を卒業している有名人として、小栗旬さん、中村獅童さん、宮崎あおいさん、土屋アンナさんなどと係の豪華なメンバーです。

 

そんな明星学園高等学校に通っていた幾田りらさんは運動神経がかなりよかったそうで、体育祭のリレーの選抜メンバーに選ばれたりするなど、大活躍をしていたそうです。

さらに幾田りらさんは、「ドッジボールの女王」の通り名があったほどドッジボールが得意で、学校では有名だったそうです。

 

この頃にはすでにアーティスト活動をしていた幾田りらさんは、2019年には第一志望大学受験に合格しました。

 

学業と音楽活動の両立ってかなり大変ですが、その中でもしっかりと両立させていて、何事にも真面目なとことも伺えますね。

スポンサードリンク

幾田りらの昔|中学時代の画像が可愛い!?

高校時代も可愛い幾田りらさんですが、中学時代の頃から可愛いと言われていました。

 

その画像はこちらです。

これはふわふわして可愛いですね!

 

幾田りらさんの中学生時代の画像について2チャンネルで調べていると、下記のようなコメントがありました。

「陰キャにめっちゃ好かれるけど、陽キャと付き合う顔」と書いてあったのですが、偏見ですが確かにめちゃくちゃ分かります。笑

 

めっちゃ美人!というような人だと正直近寄り難かったりしますが、という人よりも幾田りらさんのようなふんわりしてて可愛い系の女性の方が男性からモテたりしますしね!

 

他にも、長濱ねるさんにも似ているという声もあったりしました。

 

ちなみに管理人の私は、中学生時代の幾田りらさん、めっちゃタイプです。笑

スポンサードリンク

幾田りらは中学1年生で路上ライブをしていた!?

幾田りらさんは幼少期をシカゴで過ごしていました。

 

その時から、父親がギターをよく弾いてたりと音楽好きの家族に囲まれたことからも、物心がついた頃に幾田りらさんは将来は歌手になりたいと決めていました。

 

そのことから幾田りらさんは、小さい頃から寝ること以外はずっと歌っていたそうで、幾田りらさんの母親の化粧品のボトルをマイクにして、ソファーやタンスの上なおで歌ってたほどの音楽好きでした。

 

そんな環境で育った幾田りらさんは、小学6年生からギターと同時に作詞作曲も始めたそうなんです。

 

小学6年生の時点でギターだけでなく作詞作曲までやってしまうとは、いくら音楽一家とはいえ中々の才能ですよね。

 

さらに幾田りらさんはその流れで、中学校1年生の時には東京・吉祥寺の井の頭公園で路上ライブを初めているのです。

 

その時の幾田りらさんの画像がこちらです。

幾田りらさんはこの頃からふわふわしている雰囲気がありますね!

 

そして中学3年生になると、幾田りらさんは本格的にアーティスト活動を初めました。

 

アーティスト活動を始めてた2015年には、東京ガールズオーディションのアーティスト部門に参加しました。

 

結果は残念ながら3次審査で落ちてしまいましたが、初めての参加で3次審査まで勝ち残るのはかなりすごいですね!

 

スポンサードリンク

幾田りらの中学はどこ?

そんな幾田りらさんが通っていた中学校は「明星学園中学校」です。

学校名:明星学園中学校
所在地:〒181-0001

東京都三鷹市井の頭5丁目7−7

どうやら幾田りらさんはエスカレータ式で卒業したと思われますね!

 

幾田りらさんは中学校の部活はアンサンブル部に所属しており、トランペットを担当していました。

 

 

さらに幾田りらさんは中学3年の時には、応援合戦を指揮する役割としての応援団長をやっていたそうです。

 

見た目はすごく大人しそうな幾田りらさんですが、応援団長をやっていたとはギャップがありますね!

 

以外にも積極的で中学校でもかなり目立った存在だったと言えるでしょう。

 

幾田りらさんは中学1年生の時には路上ライブを開始していたこともあり、この頃にはすでに人前に出るのは抵抗がなかったのだと思われます。

スポンサーリンク

幾田りらの昔|高校時代や中学時代の画像が可愛いすぎてヤバいと話題!? まとめ

いかがでしたか?

 

今回は、

・幾田りらの高校時代
・幾田りらの中学時代

について調べました。

 

今回調べたことをまとめると、

まとめ
・高校は明星学園高等学校
・高校で「ドッジボールの女王」と言われていた
・高校時代に音楽バラエティ番組「今夜、誕生!音楽チャンプ」に出演していた
・中学校は明星学園中学校
・中1の時には吉祥寺の井の頭公園で路上ライブをしている
・中3の時に東京ガールズオーディションのアーティスト部門に参加
以上のことがわかりました。
今では大人気アーティストとして成長した幾田りらさんですが、幼い頃からの下積みがあったんですね。
ですが、その下積みがあったからそこ、幼い頃からの歌手になる夢を実現しており、その行動力は素晴らしいものですね!
これからの幾田りらさんの活躍に注目です!
今回も最後まで読んでいただきありがとうございました。
記事下レコメンドPC
スポンサーリンク
おすすめの記事