中務裕太の母親は中務美香!父親が亡くなった理由は?実家や家族構成まとめ
スポンサーリンク

今大人気グループとして話題になっている「GENERATIONS」のパフォーマー・中務裕太さん。

 

 

中務裕太さんはHIROさんから「Mr.GENERATIONS」という称号を与えられているそうで、メンバーの中でもいじられ役として盛り上げています。

 

中務裕太さんは母子家庭で育ったそうで、父親が亡くなってしまったことで母親である中務美香さんに育てられたそうなんです。

 

 

そんな中務裕太さんの母親の中務美香さんはどんな人なのでしょうか?

 

また、中務裕太さんの父親はなぜ亡くなってしまったのでしょうか?

 

そこで今回は、

・中務裕太の実家や家族構成
・中務裕太の母親について
・中務裕太の父親が亡くなった理由

について調べてみました。

スポンサーリンク

中務裕太の実家や家族構成は?

「GENERATIONS」のパフォーマーとして活躍している中務裕太さんは大阪府の茨木市出身だそうなんです。

 

ですから、おそらく中務裕太さんの実家も茨木市にあると思われます。

 

そんな中務裕太さんの現在わかっている家族構成は、母親と中務裕太さんのみです。

 

父親もいましたが2016年に亡くなってしまいました。

 

中務裕太さんの兄弟についてネットで調べて見ませんでしたが、中務裕太さんの兄弟に関する情報はありませんでした。

 

そのため、中務裕太さんは一人っ子であると思われます。

 

GENERATIONSは中務裕太さんを含めて、白濱亜嵐さんと数原龍友さん以外のメンバーが一人っ子なんです。

 

メンバーの半分以上が一人っ子というグループは珍しいですね!

 

また、中務裕太さんを含めた佐野玲於さん、関口メンディーさん、数原龍友さんは現在両親はいなく母親のみなんだそうです。

 

ここまで偶然が重なると、一緒のグループになったのが運命だったのではないか?とも思えますね!

 

スポンサードリンク
 

中務裕太の母親・中務美香はどんな人物?

今や大スターになった中務裕太さんですが、そんな中務裕太さんを女一つで育ててきたのが母親の中務美香さんです。

 

母親の中務美香さんは、中務裕太さんが高校を卒業するまで毎日休まずに働きながらも美味しいご飯を作ってくれていたそうなんです。

 

いくら一人とはいえ女で一つで子供を育てるってかなり大変ですよね。

 

愛する夫を亡くしてからもとても辛い思いをしてきた中務美香さんなのに、子供であった中務裕太さんをここまで育てたのは本当にすごいですよね。

 

そんな中務裕太さんの好きな食べ物が中務美香さんが作る味噌汁とのこと。

 

現在の中務美香さんの職業や年齢など詳しい情報は今のところは公開されていませんでしたが、2021年3月22日に放送される『深イイ話』で公開されると思うので、新しい情報が分かり次第追記していきます。

スポンサーリンク

中務裕太の父親が亡くなった理由は?

そんな中務裕太さんですが、2016年9月21日に父親を亡くしています。

 

中務裕太さんの父親はなぜ亡くなってしまったのでしょうか。

 

その理由について調べてみると、2020年3月29日の配信番組「GENERATIONS高校TV」内の緊急企画「全国の学生と作るGENE高卒業式」で明かされました。

 

番組内でメンバーが全国の卒業生に祝辞を述べる時に中務裕太さんは亡くなった父親のことについて話していました。

 

自分自身が「言えなかったありがとう」を語るという企画の中で、中務裕太さんは亡き父親に「言えなかったありがとう」と祝辞を述べています。

 

 

番組の中務裕太さんの話によれば、どうやら父親は中務裕太さんが小学生の時に病気で倒れてしまい、それから長くの間闘病生活をしていたそうなんです。

 

そんな中務裕太さんの父親は、ダンスをしている息子の中務裕太さんのために靴を買ってくれたそうなんです。

 

闘病生活で大変な中息子のためにと靴を買った中務裕太さんの父親ですが、中務裕太さんは当時反抗期ということもあって素直にお礼を言えなかったそうなんです。

 

 

GENERATIONSに加入し上京した後にも父親が電話をしてくれたそうですが、中務裕太さんは下積み時代ということもあって余裕がなかったことからも冷たくあしらっていたそうなんです。

 

しかし、父親は中務裕太さんが仕事の関係で1年ほど実家に帰れなくなった時期に亡くなってしまったそうです。

 

中務裕太さんはこれまでの冷たい対応の謝罪と番組内で父親に関して感謝の言葉を語っています。

 

そんな中務裕太さんは2020年9月21日に、父親がなくなった命日ということで天国の父親にむけてインスタでメッセージを送っていました。

とても感動するメッセージですね。

 

 

それからしばらくして、2021年1月に配信された「GENERATIONS高校TV」内の企画「陰陽師科」で、中務裕太さんに憑いているとされる霊と会話をするシーンがありました。

 

なんと中務裕太さんに憑いていた霊は、中務裕太さんの父親だったのです。

 

ラスト陰陽師といわれる橋本京明さん曰く、「最近キムチを食べてないので仏壇に上げて欲しい」と告げると、中務裕太さんは「ビールしかあげてなかった…。」と話していました。

 

また、中務裕太さんは父親の大好物だったというホタテを仏壇にあげているそうなのですが、父親曰くホタテはいらないとのこと。笑

 

さらに父親は、「七味を多めで乾燥うどんを使った豚汁」や、「お茶漬け」「魚のアラ汁」が食べたい!とかなりの要望が。

 

中務裕太さんの父親の要望っぷりにスタジオのメンバーも大爆笑でした。笑

 

そんな中務裕太さんの父親は息子に向けて最後に「早めに結婚して、立派な家庭を築きなさい」とのことでした。

 

 

病気で亡くなってしまった中務裕太さんの父親ですが、亡くなってからも中務裕太さんのことをずっとそばで見守ってくれていたんですね。

 

お茶目な部分もありますが、中務裕太さんの父親は亡くなってからも息子のことを心配しており、立派な父親だったことがわかりますね。

 

 

中務裕太さんには天国の父親のためにも素敵な女性を見つけて結婚して欲しいですね!

スポンサードリンク

中務裕太の母親は中務美香!父親が亡くなった理由は?実家や家族構成まとめ

いかがでしたか?

 

今回は、

・中務裕太の実家や家族構成
・中務裕太の母親について
・中務裕太の父親が亡くなった理由

について調べてみました。

 

今回調べたことをまとめると、

まとめ
・実家は大阪府茨木市出身
・家族構成は母親のみ
・母親・中務美香は女一つで中務裕太を育ててきた
・父親が亡くなった理由は病気だった
・父親は霊となった今でも中務裕太を見守り続けている
以上のことがわかりました。
普段はいじられキャラの中務裕太さんですが、とても苦労して育ってきたことがわかります。
中務裕太さんの母親も父親もとても息子思いで、エピソードを聞くとすごく感動しますね。
中務裕太さんには母親と亡くなってしまった父親のためにも、どんどん活躍して欲しいですね!
今回も最後まで読んでいただきありがとうございました。
記事下レコメンドPC
スポンサーリンク
おすすめの記事