神尾楓珠の自宅マンションの住所(場所)はどこ?地元や実家は江戸川区にある?
スポンサーリンク

ドラマ『3年A組』や『左ききのエレン』、映画『私がモテてどうすんだ』などに出演し活躍を見せている俳優・神尾楓珠さん。

 

神尾楓珠さんは「国宝級イケメンランキング」で2020年上半期の1位に輝き、2021年は大ブレイクするのではないかと言われています。

 

そんな神尾楓珠さんは過去に元フェアリーズの林田真尋さんが自宅に遊びに来ていたということで話題になりましたね!

 

林田真尋さんが遊びにきていたという神尾楓珠さんの自宅マンションはどこにあるのでしょうか?

 

また、神尾楓珠さんの地元や実家はどこにあるのでしょうか?

 

そこで今回は、

・神尾楓珠の自宅マンションの住所はどこか
・神尾楓珠の地元や実家はどこか

について調べてみました。

スポンサーリンク

神尾楓珠の自宅の住所(場所)はどこ?

神尾楓珠 自宅 地元 実家 江戸川区 高校 中学

「国宝級イケメン」ということで話題になっている俳優・神尾楓珠さん。

 

 

2021年2月13日(土)の12時00分から日テレで放送される『メレンゲの気持ち』で自宅を初公開するということで、ネット民が「神尾楓珠の自宅はどこだ?」とざわついています。

 

神尾楓珠さんは以前、2021年11月上旬に「文春オンライン」で自宅マンションに元フェアリーズの林田真尋さんが出入りしていると話題になりましたね。

 

その時に神尾楓珠さんの自宅はどこにあるのか?とネットで話題になっていました。

 

 

そんな林田真尋さんが出入りしていたという神尾楓珠さんの自宅はどこかについて調べてみました。

 

 

調べてみたところ、「文春オンライン」では林田真尋さんが遊びに来ていたこと以外は書かれていなく、現在のところ自宅マンションを特定できませんでした。

 

 

しかし、ネットでは神尾楓珠さんの自宅マンションがあるだろうと言われている場所の候補と言われているのが、

・中目黒
・池尻大橋

の2つです。

 

なぜ神尾楓珠さんの自宅マンションのある場所が「中目黒」や「池尻大橋」にあると噂されているかと言うと、神尾楓珠さんは林田真尋さんがデートしていた場所が上記の場所から近い場所だったからとうことなんだそうです。

 

 

「文春オンライン」の目撃情報によれば神尾楓珠さんは林田真尋さんと下北沢でデートしていたそうで、中目黒や池尻大橋は自転車でも十分に行ける距離です。

 

 

また、一部の情報によると、神尾楓珠さんが江戸川区出身ということからも江戸川区にあるという噂もありました。

 

 

しかし、この情報は神尾楓珠さんが江戸川区出身ということだけの不明確な情報なので、おそらく神尾楓珠さんの自宅マンションは江戸川区にはないと思われます。

 

 

ですが、あくまでもネットの情報なので正確な情報は分かりませんが、2021年2月13日(土)放送の『メレンゲの気持ち』で自宅を初公開すると言うことなので、神尾楓珠さんの自宅について新しい情報がわかり次第追記していきます。

スポンサードリンク

神尾楓珠の地元や実家は江戸川区にある?

神尾楓珠 自宅 地元 実家 江戸川区 高校 中学

「国宝級イケメン」の神尾楓珠さんは東京都江戸川区に地元や実家があるという噂ですが、その情報は本当なのでしょうか?

 

実際にその噂が本当かをさらに調べてみたところ、神尾楓珠さんが江戸川区出身なのは本当みたいです。

 

 

以前、ラジオ番組「UR  LIFESTYLE COLLEGE」に出演していた時に、普段の生活などについてお話している時がありました。

 

その時に江戸川区の花火大会の話になった時に、神尾楓珠さんは江戸川区にある実家で実家の屋上から花火を見ていたと話していました。

 

そのことからも、神尾楓珠さんの地元や実家は江戸川区で間違いないようです。

 

 

神尾楓珠さんの実家が江戸川区にあるということから、神尾楓珠さんの実家は江戸川区のどこにあるのか調べてみましたが、プライベートということで情報は公開されていませんでした。

 

 

ただし、これから神尾楓珠さんはどんどん活躍を見せていくと思うので、後に神尾楓珠さんの実家などが公開される機会があるかもしれませんね!

スポンサーリンク

神尾楓珠の自宅マンションの住所(場所)はどこ?地元や実家は江戸川区にある? まとめ

いかがでしたか?

 

今回は、

・神尾楓珠の自宅マンションの住所はどこか
・神尾楓珠の地元や実家はどこか

について調べてみました。

 

今回調べたことをまとめると、

まとめ
・神尾楓珠の自宅マンション候補は、「中目黒」か「池尻大橋」ではないか?と言われている
・神尾楓珠の地元や実家は江戸川区である
・神尾楓珠の自宅は江戸川区にある噂もあるが、その節は薄いと思われる

以上のことがわかりました。

 

神尾楓珠さんの実家が江戸川区にあった噂は本当でしたね!

 

江戸川区の花火大会の花火が実家から見れるっていうのは羨ましい限りです。

 

神尾楓珠さんの自宅や実家についての詳しい情報は、今後バラエティ番組などで放送される可能性が高いので、新しい情報が更新されたら追記していきます。

 

今回も最後まで読んでいただきありがとうございました!

記事下レコメンドPC
スポンサーリンク
おすすめの記事