加藤礼愛のwiki年齢やプロフィールは?小学校や事務所はどこか調査!
スポンサーリンク

テレビ東京で放送されている『THEカラオケ バトル』や、『千鳥のクセがスゴいネタGP』などで話題になっている歌うま小学生・加藤礼愛ちゃん

 

加藤礼愛ちゃんは小学生ながらもその迫力のある歌唱力が話題となり、様々なバラエティ番組でも活躍するようになってきました。

 

そんな話題の小学生・加藤礼愛ちゃんの年齢やプロフィール、事務所や小学校など気になりますよね?

 

そこで今回は、

・加藤礼愛のwiki年齢やプロフィール
・加藤礼愛の事務所
・加藤礼愛の小学校

について調べました。

スポンサーリンク

加藤礼愛のwiki年齢やプロフィールは?

プロフィール
名前  :加藤礼愛(かとう れいか)
あだ名 :カトレア
生年月日:2010年1月14日
年齢  :11歳(小学5年生) ※2021年2月現在
出身地 :神奈川県横浜市
身長  :135cm

加藤礼愛ちゃんはテレビ東京で放送されている人気番組『THEカラオケ バトル』で、プロ負けの圧倒的な歌声で話題になっている歌うま小学生です。

 

 

加藤礼愛ちゃんの歌声は小学5年生とは思えない迫力のある歌声で、その歌声は作曲家でもある古坂大魔王さんにも「この子は将来化ける」「日本にいちゃ勿体無い」と絶賛されるほど。

本当に加藤礼愛ちゃんの歌声は、聞いている人を感動させるくらいに心に染みるので、つい癖になって何回でもその歌声を聴きたくなってしまいます。

 

 

さらには『千鳥のクセがスゴいネタ』では、とろサーモン久保田さんと最強ネタを披露しています。

とろサーモン久保田さんのクセ強めなラップが強めですが、加藤礼愛ちゃんの歌は安定的に上手いですね。

 

千鳥の2人も「上手いな〜」と絶賛していましたね。

 

とろサーモン久保田さんのクセ強めなラップもいいですが、ぶっちゃけ礼愛ちゃんソロで曲を聴きたいですね(笑)

 

加藤礼愛ちゃんは歌声だけでなく容姿もとても小学生とは思えないくらいに可愛らしくいです。

 

小学生の時からこんなに美人だったら大人になったらとんでもないことになってるんじゃ…!

 

 

歌っているときは堂々としている加藤礼愛ちゃんですが、プライベートでは人見知りで話しかけても無言になってしまうほどの恥ずかしがり屋なんだそうです。

 

普段は恥ずかしがり屋だけど歌うと別人かのように迫力のある加藤礼愛ちゃんがまたギャップがあっていいですね!

スポンサードリンク

加藤礼愛の事務所はどこ?

歌うま小学生として圧倒的な活躍を見せている加藤礼愛ちゃん。

 

そんな加藤礼愛ちゃんはどこの事務所に所属しているのか気になりますよね?

 

これだけ歌が上手くてメディアでも注目されているので、有名な事務所に所属していてもおかしくないないですよね。

 

一部では「アメリカのオーディション番組にも出演して欲しい!」という声もあるのだとか。

 

いや〜、凄すぎますね。

 

 

そんな加藤礼愛ちゃんの事務所はどこか調べてみたところ、avexに所属しているという情報がありました。

 

 

実際にその情報は本当なのかさらに調べてみると、確かに加藤礼愛ちゃんの経歴に「avexキラチャレ2018」のキッズ歌部門でグランプリを獲得した情報がありました。

 

この「avexキラチャレ2018」は、ヴォーカル部門でグランプリを獲得すると、avexグループからの無償のレッスンが提供されて育成をサポートしてもらえるという素晴らしい特典がもらえるそうなんです。

 

avexはかつて安室奈美恵さんや浜崎あゆみさんなど社会現象まで起こした歌手が多く生み出された事務所なので、歌手として活躍できるチャンスですよね!

 

しかし、ここで勘違いしてはいけないのが、この特典はあくまでもavexに所属できるというものではなく、avexで無料でレッスンを受けることができるというものです。

 

 

ですから、加藤礼愛ちゃんは実際にまだ事務所に所属していないのです。

 

 

しかし、加藤礼愛ちゃんはテレビでも圧倒的な歌唱力を見せているので、所属していないだけで多くの芸能事務所からオファーが殺到していてもおかしくはないですね!

 

 

もしかしたら『THEカラオケ バトル』では古坂大魔王から「留学した方がいい」とも言われていたことから、小学校を卒業したら留学を考えていることから、あえて事務所に所蔵していないのかな?とも思われます。

 

古坂大魔王さんではないですけど、加藤礼愛ちゃんが将来どう成長するのかが今からすごく楽しみです!

スポンサーリンク

加藤礼愛の小学校はどこ?

プロにもまけない歌唱力のある加藤礼愛ちゃんですが、まだ小学5年生です。

 

そんな加藤礼愛ちゃんがどの小学校に通っているのか気になりますよね?

 

そこで、加藤礼愛ちゃんがどこの小学校に通っているか調べていたところ、現在のところは情報は見つかりませんでした。

 

 

加藤礼愛ちゃんはまだ小学生ですし、最近は小学生を狙った犯罪なども増えているので、防犯上で考えると情報が公開されていないのも当然ですよね。

 

 

しかし、加藤礼愛ちゃんは神奈川県横浜市出身で現在も神奈川県横浜市に住んでいることからも、加藤礼愛ちゃんが通う小学校は横浜市にあることは間違いなさそうです。

 

 

ただ、横浜市の小学校は数がかなり多いので特定までは難しかったですね。

 

もしかしから、今後加藤礼愛ちゃんが活躍の場が増えていけば情報が公開されるかもしれないので、新しい情報が入り次第には追記していきます。

スポンサードリンク

加藤礼愛のwiki年齢やプロフィールは?小学校や事務所はどこか調査! まとめ

いかがでしたか?

 

今回は、

・加藤礼愛のwiki年齢やプロフィール
・加藤礼愛の事務所
・加藤礼愛の小学校

について調べました。

 

今回調べたことをまとめると、

まとめ
・加藤礼愛は2021年2月現在で11歳(小学5年生)
・加藤礼愛は事務所に所属していない
・加藤礼愛の小学校は神奈川県横浜市にある

以上のことがわかりました。

 

圧倒的な歌唱力で注目されている加藤礼愛ちゃんはまだ小学生なので、将来的に日本を代表する有名歌手になっていてもおかしくないですね!

 

これからの加藤礼愛ちゃんの将来にとても期待ですね!

 

今回も最後まで読んでいただきありがとうございました!

記事下レコメンドPC
スポンサーリンク
おすすめの記事