松本まりかの自宅の住所(場所)はどこ?シャワーは水しか出ない!?
スポンサーリンク

オリコン2020年ブレイク女優ランキングで上位を獲得した女優・松本まりかさん。

 

松本まりかさんは、2018年に放送されたドラマ『ホリデイラブ』の怪演で注目を浴び、一流女優の仲間入りを果たしました。

 

『今夜くらべてみました』に出演した際には物件マニアとして、カーテンの素材から物件の下価格まで的確に当てていました。

 

しかし、松本まりかさんは物件マニアでありながらも自宅のシャワーはお湯が出ないそうなんです。

 

そんな松本まりかさんの自宅の場所はどこかや、水しか出ない理由など知りたいですよね?

 

そこで今回は、

・松本まりかの自宅の場所(住所)はどこか
・松本まりかの自宅のシャワーは水しか出ない節

について調べてみました。

スポンサーリンク

松本まりかの自宅の住所(場所)はどこ?

松本まりかさんは2020年6月10日に放送された『今夜くらべてみました』で自身の自宅を初公開しています。

 

30代とは思えないほどの美しさを持つ松本まりかさんなので、自宅やとても綺麗なイメージがありますよね。

 

そこで松本まりかさんの自宅の住所はどこか調べてみたところ、現在のところは松本まりかさんの自宅の住所を特定できませんでした。

 

 

やはり個人情報ということもあって公開されていないということですね。

 

 

しかし、松本まりかさんが現在住んでいる自宅は築50年以上の物件だそうで、今の自宅はとても気に入っているとのこと。

 

物件マニアの松本まりかさんが気に入るほどですから、立地や内装などがよほど良い物件だと思われます。

 

 

そんな松本まりかさんは『今夜くらべてみました』では、ブロッコリーのきんぴらを作る様子を披露していましたが、ドバドバといろんなオイルを入れている様子に驚きの声。

 

なんと松本まりかさんは、女性誌に紹介されている美容に良いオリーブオイルやチアシードオイルなどを何にでもかけてしまうといいます。

 

さらに自粛期間の間では自炊する機会が増えたことで、たった2ヶ月で17本のオイルを買って使用したそうなんです。

 

オイル17本てすごい量ですね…。笑

 

他の番組でもアボカドオイルなどの食べるオイルを料理にドバドバ入れて料理をしていました。

松本まりかさんは最近様々なドラマに出演したり、バラエティ番組でも活躍を見せているので、今後もしかしたら自宅について何か公開する機会があると思われます。

スポンサードリンク

松本まりかの自宅のシャワーは水しか出ない!?

そんな松本まりかさんの自宅はなんとシャワーのお湯が出ないんだそうです。

 

リノベーションはしているそうなのですが、夏などは水浴び状態になっているとのこと。

 

 

築50年以上の物件ということもあり、夏はいいものの、冬はすきま風で寒くて冬は家の中の方が寒いそうなんです。

 

しかも物件は古いためにブレーカーの電源が落ちやすく、冬は暖房を付けながらシャワーを浴びているだけでも電源は落ちてしまうほど。

 

肝心のブレーカーは家の外にあるために、シャワーを浴びている時は裸のままタオル1枚巻いてから、ドアを開けてブレーカーをあげるんだそうです。

 

 

松本まりかさんが風邪ひかないか心配ですよね。

 

とてもじゃないですが、私はちょっと住もうと思えないですね。笑

 

 

正直なところ、松本まりかさんは女優として現在大活躍しているので、もっと良いところに住めると思いますが、松本まりかさん本人はとても気に入っているそうなので、しばらくは物件を変える予定はないんだそです。

 

松本まりかさんが風邪引かないためにも、早くシャワーにお湯が出てくれるようになるといいですね!

スポンサーリンク

松本まりかの自宅の住所(場所)はどこ?シャワーは水しか出ない!? まとめ

いかがでしたか?

 

今回は、

・松本まりかの自宅の場所(住所)はどこか
・松本まりかの自宅のシャワーは水しか出ない節

について調べてみました。

 

今回調べたことをまとめると、

まとめ
・松本まりかの自宅の場所は現在のところ不明
・現在の自宅は築50年以上の物件

・松本まりかの自宅のシャワーは水しか出ない
・暖房をつけてシャワーを浴びただけでブレーカーが落ちる

以上のことがわかりました。

 

今大ブレイク中の松本まりかさんなので、どのような自宅に住んでいるかと思ったら、まさかのシャワーのお湯が出ないってびっくりしましたね。

 

築50年以上の物件ということもあり、地域がわかれば特定できそうなので、もし新たな情報が入り次第に追記していきます。

 

今回も最後まで読んでいただきありがとうございました!

記事下レコメンドPC
スポンサーリンク
おすすめの記事