かまいたち山内の新居(自宅)の住所(場所)はどこ?値段はいくらなの?
スポンサーリンク

2021年2月20日(土)の12時00分〜13時30分に日テレで放送される『メレンゲの気持ち』に、お笑いコンビ・かまいたち山内さんが出演します。

 

お笑いコンビ・かまいたち山内さんは2020年10月頃に、78歳までのローンで新居を購入したそうなんです。

 

その新居を2021年2月20日(土)放送の同番組で公開するということで話題になっています。

 

かまいたち山内さんの新居がどこにあるのか気になりますよね?

 

そこで今回は、

・かまいたち山内の新居の値段
・かまいたち山内の新居の住所

・かまいたち山内の前の自宅の住所

について調べてみました。

スポンサーリンク

かまいたち山内の新居(自宅)の値段はいくらなの?

2020年10月5日から放送開始されたかまいたちの冠番組『かまちガチ』内で、かまいたち山内さんが新居を購入したことを発表したことで話題になりました。

 

しかし、番組内では値段についてピー音が入ってしまい、具体的な詳細はわかりませんでした。

 

 

そんなかまいたち山内さんが購入した新居の値段はいくらなのか気になりますよね?

 

そこで、かまいたち山内さんの新居の値段について考察してみました。

 

 

かまいたち山内さんは、新居を頭金ゼロで78歳までのローンを組んで購入したそうで、約40年間のローンを組んだ考えると相当な金額の新居だいうことが想像できますね。

 

 

また、現在のテレビのレギュラー番組でも9番組に出演しており、過去にも数々のレギュラー番組に出演したりとかなり忙しいことからも、芸人でも相当稼いでいますよねね。

 

そして、自宅には1足80万のスニーカーなど100足以上のスニーカーなどを購入しています。

1足80万のスニーカーって普通じゃなかなか買えないですよね。笑

 

さらに、かまいたち山内さんは競馬で一ヶ月に1000万円分買って、相当ボロ儲けしていたとのこと。

 

 

そのようなことも踏まえると、かまいたち山内さんは相当お金を持っているので高級住宅を購入した可能性が非常に高いですね。

 

 

具体的な新居の値段についてはピー音でわかりませんでしたが、番組内で行われた相方の濱家さんとのやりとりが、

濱家:「 ???万円の家買ったん?」

山内:「買った」

濱家:「お前、すげえな」

というものでした。

 

この内容から考えると、少なくても5000万円以上のハイクラスと言われる高級住宅を購入したと思われます。

 

高級住宅を平然と購入できちゃうかまいたち山内さんはかなりすごいですね。

 

スポンサードリンク
 

かまいたち山内の新居(自宅)の住所(場所)はどこ?

高級住宅の新居を購入したと話題になっているかまいたち山内さん。

 

そんなかまいたち山内さんの新居の住所はどこにあるのか気になりますよね?

 

 

そこで、かまいたち山内さんの新居の住所について調べてみたところ、今のところ確かな情報はありませんでした。

 

おそらく、かまいたち山内さんの奥さんやお子さんのプライベートもあるので、非公開にしているんだと思います。

 

 

ですが、かまいたち山内さんの新居は高級住宅である可能性が非常に高いと言われており、そのことを考えると、東京の高級住宅街が集まる地域に住んでいる可能性もありますよね。

 

東京の高級住宅街の集まりといえば、

・大田区 田園調布
・世田谷区 成城
・目黒区 青葉台
・渋谷区 松濤
・品川区 池田山
・港区 南麻布
・港区 元麻布
・港区 白金台

と言われています。

 

かまいたち山内さんが高級住宅を購入したと考えれば、上記の高級住宅街の地域に住んでいる可能性は十分にありますね。

 

 

2021年2月20日(土)の12時00分〜13時30分に日テレで放送される『メレンゲの気持ち』で詳細が明らかになると思うので、新しい情報が入り次第更新していきます。

スポンサーリンク

かまいたち山内の前の自宅マンションの住所(場所)はどこ?

新居を購入する前に住んでいたとされるかまいたち山内さんの前の自宅の住所はどこなのでしょうか?

 

かまいたち山内さんは2018年の4月頃から天王洲アイルにあるマンションに住んでいました。

部屋の間取りは2LDKで家賃は25万円とのこと。

 

そんなかまいたち山内さんは自宅で猫を5匹飼っており、前の自宅マンションでは洋室8帖の部屋には100足以上のスニーカーが置いてあるスニーカ部屋を用意していましたね。

 

2LDKにしてはかなり広くていい部屋ですよね!

 

 

しかし、これだとかまいたち山内さんがどこに住んでいたかまでは把握できませんよね。

 

ですので、かまいたち山内さんの自宅マンションがある場所を詳しく調べてみました。

 

天王洲アイル周辺のマンションを調べて見ると

・パークホームズ品川ザ レジデンス
・品川タワーフェイス
・シティタワー品川
・パークキューブ東品川

などがありました。

 

さらに詳しく調べてみると、気になる記事を見つけました。

他の出演者が「奥さんがもう東京で友達作れないんですよ」「あの辺、昼も夜もガランとしてるじゃないですか」と話し、加藤が「オフィス街だったりするからか?」と振ると山内は「いや、オフィス街じゃないですよ。マンションの横、プーマの倉庫です」といい笑いを誘い「そりゃ友達できないわ!」と再びツッコまれていた。

という内容の話がテレビ番組内でされており、実際にプーマの倉庫の横にあるマンションを調べてみたところ、プーマの倉庫の横に「品川イーストシティタワー」というマンションがありました。

住所: 〒140-0002 東京都品川区東品川5丁目9−6

品川イーストシティタワーがあるのは天王洲アイルとかまいたち山内さんが住んでいた自宅マンションの情報と一致します。

 

そのことからも、現在のところかまいたち山内さんが住んでいた自宅マンションの住所として有力なのは「品川イーストシティタワー」なのではないか?と推測されます。

スポンサードリンク

かまいたち山内の新居(自宅)の住所(場所)はどこ?値段はいくらなの? まとめ

いかがでしたか?

 

今回は、

・かまいたち山内の新居の値段
・かまいたち山内の新居の住所
・かまいたち山内の前の自宅の住所

について調べてみました。

 

今回調べたことをまとめると、

まとめ
・新居の値段は、5000万円以上の高級住宅である可能性が高い
・新居の住所は、東京の高級住宅街にある可能性が高い
・前の自宅の住所は品川イーストシティタワーの可能性がある
以上のことがわかりました。
かまいたち山内さんは数々のバラエティ番組でも活躍しているだけあっていいところに住んでいますね!
かまいたち山内さんの自宅の情報について新しい情報が入り次第どんどん追記していきます。

今回も最後まで読んでいただきありがとうございました。

記事下レコメンドPC
スポンサーリンク
おすすめの記事