りさぴょん(荒牧理沙)の高校や中学は?事務所やプロフィールも調査!
スポンサーリンク

2021年2月23日(火)の22時から放送される『幸せ!ボンビーガール』では、番組初の恋愛リアリティショー「幸せボンビーLOVE〜私を好きになってくれますか?〜」がスタートします。

 

ボンビーラブに出演することで話題になっているのが、TikTokクリエイターの"りさぴょん"こと荒牧理沙さんです。

 

荒牧理沙さんは、フォロワー数34万人を抱える女優志望のTikTokクリエイターとして活動をしています。

 

そんな荒牧理沙さんはどのような人物なのでしょうか?

 

そこで今回は、

・りさぴょん(荒牧理沙)プロフィール
・りさぴょん(荒牧理沙)の事務所

・りさぴょん(荒牧理沙)の高校や中学

について調べてみました。

スポンサーリンク

りさぴょん(荒牧理沙)のプロフィール

プロフィール
名前  :荒牧理沙(あらまき りさ)
あだ名 :りさぴょん、りさぴょーん
生年月日:2001年9月18日
年齢  :19歳
出身  :熊本県
身長  :153㎝
血液型 :A型
職業  :TikToker、モデル、タレント
趣味  :音楽鑑賞、食べること
特技  :歌うこと、人を楽しませること

"りさぴょん"こと荒牧理沙さんは熊本県出身の女優志望のタレントです。

 

荒牧理沙さんはTikTokerとして知名度を上げていった結果、現在ではフォロワー数34万人を抱えるTikTokerとして成長しYouTubeやテレビ番組などに出演し活動をしています。

フォロワー数34万人ってなかなか集まらないので、TikTokerとして人気があることが分かりますね。

 

 

また、荒牧理沙さんは高校時代に、2018年の女子高生ミスコンでセミファイナリストとして熊本県代表に選ばれています。

結果的にはファイナリストには選ばれなかったものの、熊本県代表に選ばれるってなかなかにすごいですよね。

 

それぐらい荒牧理沙さんが可愛いってことですね!

 

さらに荒牧理沙さんは、Amazonプライムビデオの「バチェラー・ジャパン」のパロディ番組『スコラージャパン』に出演し、SNSでバズって話題になりました。

見た目はとても清楚で下ネタとは無縁そうなイメージなのですが、そんな荒牧理沙さんが下ネタを言っているところを見ると興奮しますね。笑

 

そんな荒牧理沙さんは2021年2月23日(火)の22時からボンビーガールで放送される「ボンビーラブ」の出演者として参加します。

荒牧理沙さんにはどのようなボンビーな秘密を抱えているのか気になりますが、ボンビーラブでの活動が楽しみです!

スポンサードリンク

りさぴょん(荒牧理沙)の事務所はどこ?

荒牧理沙さんこと荒牧理沙さんが所属している事務所はどこか調べてみました。

 

調べてみたところ、荒牧理沙さんはスターレイプロダクションに所属していることが判明しました。

事務所名:株式会社スターレイプロダクション
所在地 : 〒150-0002
東京都渋谷区渋谷2丁目1−12 東京セントラル宮益坂上
HP   :http://starray-p.com/

スターレイプロダクションは芸能事務所の中でも大手事務所で、

・水沢アリー
・りゅうちぇる
・ぺこ
・西村歩乃果
・宮城舞
・山本優希
・谷まりあ

などの有名芸能人が所属しています。

 

りゅうちぇるさんやぺこさん、谷まりあさんなどタレントとして大活躍している芸能人が多く所属していますね!

 

そのことからも、マネージャー次第では荒牧理沙さんも今後売れるタレントや女優になる可能性も十分にありますね!

スポンサーリンク

りさぴょん(荒牧理沙)の高校や中学はどこ?

荒牧理沙さんは高校と中学はどこの学校に通っていたのでしょうか?

 

荒牧理沙さんの高校について調べてみると、過去にツイッターで制服姿を上げていましたね。

とても可愛い制服ですね!

 

この制服はどこの学校のものかを特定したところ、開新高等学校の制服であることがわかりました。

学校名:開新高等学校
所在地:〒862-0971
熊本県熊本市中央区大江6丁目1−33

開新高等学校は熊本県熊本市にある私立高等学校です。

 

学科は、工業科・総合学科・普通科とあります。

 

工業科は土木や電気・自動車・機械のことについて学ぶ専門家で、総合学科では商業系や国際コミュニケーション・社会福祉などを学ぶため、どちらも荒牧理沙さんの進路には合ってないと思われます。

 

そのために、荒牧理沙さんは普通科に通っていた可能性が高いですね!

 

気になる開新高等学校の偏差値ですが37~41と正直なところ良い偏差値とはいえませんんね。笑

 

そんな開新高等学校出身の有名芸能人に、

・コロッケ(ものまね芸人)
・大庭長人(プロゴルファー)
・谷宏明(元プロ野球選手)

などがいます!

 

荒牧理沙さんは開新高等学校を卒業後には、大学には進学せずに芸能活動をするために東京に上京しています。

 

ちなみに荒牧理沙さんの中学についても調べてみましたが、中学に関する情報は残念ながら公開されていませんでした。

 

 

スポンサードリンク

りさぴょん(荒牧理沙)の高校や中学は?事務所やプロフィールも調査! まとめ

いかがでしたか?

 

今回は、

・りさぴょん(荒牧理沙)プロフィール
・りさぴょん(荒牧理沙)の事務所

・りさぴょん(荒牧理沙)の高校や中学

について調べてみました。

 

今回調べたことをまとめると、

まとめ
・荒牧理沙は熊本県出身
・荒牧理沙は2018年ミスコンで熊本県代表として出演
・荒牧理沙の事務所はスターレイプロダクション
・荒牧理沙の高校は開新高等学校

以上のことがわかりました。

 

現在「恋とオオカミくんには騙されない」に出演している川口葵さんのように、ボンビーガールに出演することで売れる可能性が十分にあるので、荒牧理沙さんの今後の活躍に期待ですね!

 

今回も最後まで読んでいただきましてありがとうございました!

記事下レコメンドPC
スポンサーリンク
おすすめの記事