八木恵利子の旦那(夫)は運送会社の社長!?年収は億越え!?【マツコの知らない世界】
スポンサーリンク

2020年9月29日(火) 20時57分~22時00分にTBSテレビで放送される『マツコの知らない世界』に、60代の美脚インスタグラマー・八木恵利子さんが出演します。

 

八木恵利子さんは、独特なファッションと60代とは思えない美脚を持つカリスマインスタグラマーとして話題になっている人物です。

 

そんな八木恵利子さんはファッションにかける年間のお金は1億円以上!

 

八木恵利子さんは普段、旦那さんの会社の経理をしているそうなのですが、奥さんである八木恵利子さんにそれだけお金をかけられるということは、かなり稼いでいるはず!

 

八木恵利子さんの旦那さんは何の会社を経営していて、年収はどのくらい稼いでいるのでしょうか?

 

今回は、八木恵利子さんの旦那さんについて調べてみました。

スポンサーリンク

八木恵利子の旦那(夫)八木政幸は運送会社の社長!

八木恵利子さんの旦那さんは八木政幸さんという方です。

八木恵利子 旦那 夫 運送会社 社長 年収 マツコの知らない世界

八木恵利子さんの旦那である八木政幸さんは「ヤマシンサービス株式会社」の代表取締役です。

 

「ヤマシンサービス株式会社」は東京都足立区に本社がある会社で、主にオフィス関連の運送作業を行っている会社です。

 

会社のオフィスを移転したい企業様向けに、効率的かつスムーズに作業を行うことを徹底しているために、無駄な時間やコストをかけずに運送をすることを売りにしています。

 

また、オフィス関連の新規家具の販売もしており、組み立てや配送も全て八木政幸さんの運送会社でのサービスでやるそうです。

 

 

そんな八木恵利子さんは旦那さんである八木政幸さんの運送会社の経理としてお仕事をしているそうです。

 

八木恵利子さんが経理の仕事ってかなり意外すぎてびっくりですね!

 

見た目もかなり派手なので芸術関係のお仕事をしてるのかなと思ったので、余計に衝撃です。

スポンサードリンク

八木恵利子の年収は億越え!?

八木恵利子さんのインスタを見る限り、どれもかなり派手なファッションをしていますよね。

https://www.instagram.com/p/CFrWAjCjdCK/

八木恵利子さんのファッションを見る限り本当に60代と思えないですよね。

 

そんな八木恵利子さんは毎日コーディネートを変えているそうなのですが、八木恵利子さんが所持している洋服はなんと1300着以上も!

 

靴も自分では把握できていないけど、最低でも400足以上は持っているそうで、洋服や靴は高級ブランドがほとんど。

 

しかも八木恵利子さんがこれまでにファッションにかけた金額は合計1億年以上にもなるんだそうです。

八木恵利子 旦那 夫 運送会社 社長 年収 マツコの知らない世界

ファッションだけに合計1億円って、一生暮らせるくらいのお金ですやん(笑)

 

さらに八木恵利子さんは東京都世田谷区に自宅があるのですが、その自宅を9000万円で購入したそうなのです!

 

しかも6階建てのビル1棟なんだそうです。

9000万円ですか!?やば(笑)

 

そんなファッションに合計1億円以上もかけてたりビル1棟だったりと、八木恵利子さんが相当な年収を稼がないと無理ですよね!?

 

ですから八木恵利子さんがどこから収入を手に入れているのかや、いくら稼いでいるのか気になりません?

 

そこで、八木恵利子さんの収入源は旦那である八木政幸さんが運送会社を経営していることから、旦那さんの八木政幸さんから頂いているのかなと思ったのです。

 

ですが、八木恵利子さんはファッションに関しては旦那さんの支援は一切受けていないそうなのです。

 

 

では、八木恵利子さん何で収入を得ているのかというと、自分で仕事をした収入や、若い頃に投資で増やしたお金などでやりくりをしているそうです。

 

仕事の収入と投資でここまでお金を使えていると考えると、八木恵利子さんの年収は、仕事や投資の収入で最低でも1億以上は稼いでいると思われます。

 

 

八木恵利子さんが20代の時は子育てと仕事に忙しくて、おしゃれとメイクをしている余裕がなかったそうなんです。

 

子育てや仕事が忙しい分、八木恵利子さんはおしゃれやメイクをしてないのでお金を全く使わなかったそうです。

 

そのために、お金がどんどん貯まっていき投資などでお金を増やしていたみたいですね。

スポンサーリンク

八木恵利子のプロフィール

プロフィール
名前  :八木恵利子(やぎ えりこ)
生年月日:1956年8月14日
年齢  :64歳(2020年9月現在)
最終学歴:東京都芸術大学D類理科
居住地 :東京都千代田区
職業  :運営会社経営、フリーペーパー発行

スポンサードリンク

八木恵利子の旦那(夫)は運送会社の社長で年収は億越え!?【マツコの知らない世界】 まとめ

いかがでしたか?

今回は、八木恵利子さんの旦那さんについて調べてみました。

 

今回調べたことをまとめてみると、

まとめ
・八木恵利子の旦那・八木政幸は「ヤマシンサービス株式会社」の代表取締役
・八木恵利子の旦那の会社はオフィス関連の運送会社
・八木恵利子は旦那の運送会社の経理をしている

・八木恵利子はファッションに合計1億円使っている
・八木恵利子は東京都千代田区に9000万円のビル1棟を購入
・八木恵利子は仕事や投資で年収1億円稼いでいると思われる

以上のことがわかりました。

 

八木恵利子さんが普段は経理の仕事をしているというのは想像つきませんでしたね!

 

八木恵利子さんの収入源も旦那に頼らずに投資で稼いでいるということがわかり、自分の力だけで自分のやりたいことをしようとしているところに感激しました!

 

これからの八木恵利子さんの活躍に期待しています!

 

今回も最後まで読んでいただきありがとうございました。

記事下レコメンドPC
スポンサーリンク
おすすめの記事