瑛人の母親(一枝)や兄弟の年齢は?実家の場所(住所)や家族構成を調査!
スポンサーリンク

2020年に『香水』で大ヒットしたシンガーソングライター・瑛人さん。

 

そんな瑛人さんは横浜出身で、3人兄弟の末っ子として生まれました。

 

瑛人さんの母親はスナックで働きながら3人兄弟である子供たちを女一人で支えていたそうなんです。

 

今では知らない人がないだろう瑛人さんの母親や兄弟の年齢や実家の場所、家族構成が気になりますよね?

 

そこで今回は、

・瑛人の家族構成は?
・瑛人の母親(一枝)や兄弟の年齢やエピソードは?
・瑛人の母親(一枝)のスナックの場所は?
・瑛人の実家の場所(住所)は?

について調べました。

スポンサーリンク

瑛人の家族構成は?

「君のドルチェ&ガッバーナのその香水のせいだよ」という歌詞の「香水」をきっかけに2020年にブレイクしたシンガーソングライター・瑛人さん。

 

そんな瑛人さんの家族構成をご紹介します。

 

瑛人さんの家族構成は、

・父親
・母親
・兄が2人
・瑛人さん

瑛人さんが3人兄弟の末っ子で5人家族です。

 

瑛人さんが小学校2年生の時にご両親が離婚をして、母親が瑛人さんを含む3兄弟を引き取れることとなり、以後は母子家庭で育ってきました。

 

そのため、実の父親とは別々に暮らしています。

 

しかし、ご両親が離婚後も毎週日曜日には父親の家に遊びにいくなどしていため、離婚してからも親子の関係は良好だったようです。

 

小学校2年生の時にご両親が離婚したとなると、父親がいなくて寂しいと思いますが、毎週父親と会っていたので離婚してからもあまり寂しい思いはしなかったと思います。

 

そんな瑛人さんを女一つで育てた母親はどんな人物なのでしょうか?

スポンサードリンク

瑛人の母親(一枝)の年齢やエピソードは?

瑛人さんは本名が「高橋瑛人」というそうで、母親は高橋一枝さんという方です。

瑛人さんは母親・一枝さんが27歳の時に生まれたそうなので、逆算すると高橋一枝さんの年齢は2020年の時点で50歳ということになります。

 

50歳とは思えないほど、瑛人さんの母親・一枝さんはとても可愛いらしい母親ですよね!

 

瑛人さんには他に兄が2人もおり、長男は瑛人さんよりも6つ年上だということで、高橋一枝さんは21歳の時に若くして母親になったということになります。

 

そんな瑛人さんの母親・一枝さんは、瑛人さんの音楽活動を一番に応援してた人物で、「香水」のランキング推移を随時チェックして報告してくれるほど応援していてくれていたそうなんです。

 

瑛人さんも母親の一枝さんのことを「母ちゃん」と呼んでおり、親子でとても仲が良いことがわかります。

 

一般的な家庭は音楽活動など将来が不安定なことに挑戦しようとすると反対する親がほとんどですが、一枝さんのように自分の母親が音楽活動ややりたいことを一番に応援してくれることって、子供にとっては一番嬉しいことですよね。

 

瑛人さんが小さい頃に離婚したとはいえ、女一つで3兄弟を育てるってかなりお金のかかることですし、ましてや母子家庭に生まれてしまったら、子供には安定した職業について欲しいはずです。

 

ですが、瑛人さんのやりたいことを一生懸命応援してくれる一枝さんは、子供思いの本当に素晴らしい母親だと思います。

スポンサーリンク

瑛人の母親(一枝)のスナックの場所は?

そんな瑛人さんの母親・一枝さんは「スナックR45」というスナックで働いていました。

「スナックR45」の住所は神奈川県横浜市旭区鶴ヶ峰2-21-8にあります。

瑛人さんの出身地でもある「左近山団地」からすぐの場所にあり、スナックR45で働きながら3兄弟の母親として生活を支えていました。

 

母親・一枝さんはスナックで働いていた時、一枝さんの明るくて人当たりがいいことから、常連のお客さんも多かったようです。

 

しかし、現在はスナックR45を辞めているそうなんです。

 

夜スナックで働きながら3人の子供を支えていたとなると、瑛人さんたちが相当苦労したと思います。

 

そのような経験をしていることからも、瑛人さんには自分のやりたいことをやらせてあげたいという思いがあったのでしょう。

スポンサードリンク

瑛人の兄弟の年齢やエピソードは?

そんな瑛人さんは3人兄弟の末っ子ということで、上には兄が2人いるのですが、兄2人はどんな人物なのでしょうか?

 

次男の年齢までは調べてみても公開されておらずわかりませんでしたが、長男である兄は瑛人さんの6歳上ということから、2021年現在では29歳ということになります。

 

そんな長男である兄は清水翔太が好きだったそうで、瑛人さんが長男の兄と一緒にカラオケに行くと、よく清水翔太の「HOME」を歌っていたそうなんです。

 

確かに29歳と考えると、ちょうど清水翔太が流行り出した世代ですよね。

 

瑛人さんは兄が歌う「HOME」がいい曲だと感じ、その影響から音楽を聴き始めることになり、音楽に興味を持ち始めることになりました。

 

それから瑛人さんは、一人でカラオケに通って歌うほど音楽に興味を持つように。

 

 

瑛人さんが歌手として大活躍できているのは、兄のおかげだということですね!

 

にしても兄弟でカラオケに行くって、瑛人さんは母親とも兄とも家族でかなり仲が良いのが伝わってきます。

スポンサードリンク

瑛人の実家の場所(住所)は?

瑛人さんの実家の場所はどこにあるのかと言うと、神奈川県横浜市旭区にある「左近山団地」という地域にあるとされています。

 

 

瑛人さんは高校卒業後にはフリーターとしてハンバーガー屋のアルバイトをしていたそうで、そのアルバイト先が横浜市保土ヶ谷にあったといいます。

 

 

左近山と保土ヶ谷は同じ横浜市ということで、瑛人さんが「香水」で大ブレイクをするまではアルバイトをしていたと言うので、実家のある左近山から保土ヶ谷まで通っていたと思われます。

 

 

歌手としてブレイクしてから瑛人さんがどこに住んでいるのかは不明ですが、「香水」ブレイクする前の2019年前半などは左近山にある実家の住んでいた可能性が十分に高いですね!

スポンサードリンク

瑛人の母親(一枝)や兄弟の年齢は?実家の場所(住所)や家族構成を調査! まとめ

いかがでしたか?

 

今回は、

・瑛人の家族構成は?
・瑛人の母親(一枝)や兄弟の年齢やエピソードじゃ?
・瑛人の母親(一枝)のスナックの場所は?
・瑛人の実家の場所(住所)は?

について調べました。

 

今回調べたことをまとめると、

まとめ
・瑛人の家族構成は5人家族
・瑛人の母親(一枝)は2020年時点で50歳
・瑛人の兄(長男)は2021年1月現在で29歳
・瑛人の母親(一枝)のスナックは神奈川県横浜市旭区鶴ヶ峰2-21-8にある
・瑛人の実家の場所(住所)は左近山団地にある

以上のことがわかりました。

 

瑛人さんは家族ととても仲良しで、とても家族思いであることがわかりました。

 

「香水」で大ブレイクしたことで家族にたくさん恩返しできたと思います。

 

これから歌手としてどんどん活躍していくと思うので、今後の活動にも期待ですね!

 

今回も最後まで読んでいただき、ありがとうございました!

記事下レコメンドPC
スポンサーリンク
おすすめの記事