マヂカルラブリー村上の体重は?痩せてる高校時代の画像がイケメン!?
スポンサーリンク

昨年の『M-1グランプリ2020』で優勝し話題となったお笑い芸人・マヂカルラブリー。

 

そんな今人気急上昇中のマヂカルラブリーのツッコミ担当・村上さんですが、男性の中でも巨漢と言える体型をしているので、現在、村上さんの体重が何キロあるのか気になりますね。

 

しかし、そんな村上さんは高校時代にはかなり痩せていたそうで、男前だったことから女性にかなりモテていたそうなんです。

 

そこで今回は、

・マヂカルラブリー村上の体重
・マヂカルラブリー村上の痩せてる時の画像

について調べてみました。

スポンサーリンク

マヂカルラブリー村上のプロフィール

プロフィール
名前  :マヂカルラブリー村上
本名  :鈴木崇裕(すずき たかひろ)
生年月日:1984年10月15日
年齢  :36歳(2021年1月現在)

身長  :181cm
血液型 :O型

昨年の『M-1グランプリ2020』で優勝し話題となったお笑い芸人・マヂカルラブリーのツッコミ担当・村上さん。

 

マヂカルラブリー村上さんは984年10月15日の現在36歳で、本名は鈴木崇裕(すずき たかひろ)といいます。

 

マヂカルラブリーの芸風は、独特でシュールな上に馬鹿馬鹿しい変則的なコント漫才が特徴で、ボケ役の野田クリスタルさんに対してマヂカルラブリー村上さんが優しくツッコミをするという芸風です。

 

そんなマヂカルラブリー村上さんと言えば、南海キャンディーズの山里亮太さんに似ていると話題ですよね。

 

『M-1グランプリ2020』で優勝したこともあり、数々のバラエティ番組の出演も増やしており、これからの活躍に期待です!

 

スポンサードリンク

マヂカルラブリー村上の体重は?

そんなマヂカルラブリー村上さんのことで気になるのが、体重ですよね。

 

 

男性の中でもどちらかというと肥満体型であるマヂカルラブリー村上さんの体重はなんと100キロもあるのです。

 

100キロってなかなかに太ってますね。(笑)

 

マヂカルラブリー村上さんは身長が181cmということで、体重が100キロでもそこまで太っているというような印象を受けないですが、実際にマヂカルラブリー村上さんのBMIはどのくらいなのか調べてみたところ、

 

○BMI値の計算式

BMI値=体重kg÷(身長m×身長m)

 

に当てはめてみると、

100kg÷(身長1.81m×身長1.81m)=30.5240988

 

になるので四捨五入すると、31になるので、30~35未満の肥満2度ということになります。

 

 

実際にマヂカルラブリー村上さんの服を脱いだときの画像を見てみると、

正直だらしない体をしていますね(笑)

 

 

ですが、相方である野田クリスタルさんはムキムキの体型をしているので、お笑いとしてはこんなに太っているマヂカルラブリー村上さんだからこそ、バランスがいいんだと思います。

スポンサーリンク

マヂカルラブリー村上の高校時代痩せていた!?画像がイケメン!?

今では体重が100キロとかなり太っているマヂカルラブリー村上さんですが、高校時代や法政大学に通っていた時は痩せていてかなりイケメンだったそうです。

 

マヂカルラブリー村上さん本人曰く、他校の女子からも告白をされるほどモテていたのだとか。

 

 

…なんか、ちょっと信用できないですね (笑)

 

 

そこで、実際にマヂカルラブリー村上さんの痩せている高校時代や法政大学時代の画像を調べてみましたが、どこを探してもマヂカルラブリー村上さんが痩せている画像は出てきませんでした。

 

 

ですが、過去に一度だけマヂカルラブリー村上さんが痩せている時の画像が公開されてたようで、ネットでも今よりも全然イケメンだったという口コミもあります。

 

 

ちょっと気になりますね〜!

 

 

しかし、マヂカルラブリー村上さんがなぜ100キロまで太ってしまったのかというと、マヂカルラブリー村上さんはとにかくお酒を飲むのが好きなんだそうです。

 

 

本人もとにかくお酒が飲めれば幸せと語っており、そのことから考えるとマヂカルラブリー村上さんはお酒の飲み過ぎで太ったのではないか?と思われます。

 

 

せっかく痩せていてモテていたのにちょっともったいないですね。。

 

 

マヂカルラブリー村上さんが痩せている画像を見つけたら更新していきます。

スポンサードリンク

マヂカルラブリー村上の体重は?痩せてる高校時代の画像がイケメン!?

いかがでしたか?

 

今回は、

・マヂカルラブリー村上の体重
・マヂカルラブリー村上の痩せてる時の画像

について調べてみました。

 

今回調べてみたところ、

まとめ
・マヂカルラブリー村上の体重は100キロある
・マヂカルラブリー村上の痩せてる時の画像はなかったが、本当に痩せていた

以上のことがわかりました。

 

マヂカルラブリー村上さんはM-1に優勝したことで、数多くのバラエティ番組にも出演の機会を増やしているので、これからの活躍に期待ですね!

 

今回も最後までありがとうございました!

記事下レコメンドPC
スポンサーリンク
おすすめの記事