福田萌子の元彼氏は外国人!?結婚相手の予定だった元カレと別れた原因は?
スポンサーリンク

2020年に放送された『バチェロレッテ・ジャパン』の初代バチェロレッテとして出演し一躍話題となった福田萌子さん。

 

 

福田萌子さんは実家が建築会社を経営しているお嬢様というだけでなく、2010年にはミス・ユニバース・ジャパンで3位に入賞するなど、キレイな美貌の持ち主です。

 

 

『バチェロレッテ・ジャパン』では17名のイケメンから思いを寄せられるものの、福田萌子さんは結果的には結婚相手を選ばないで終わってしまいました。

 

 

福田萌子さんは初代バチェロレッテとして参加する前に付き合っていた彼氏と結婚を考えるまで好きだった話から、視聴者はネットで「元彼のことが忘れられないのではないか?」という声も多かったです。

 

 

福田萌子さんもバチェロレッテ・ジャパンの中で、一番結婚に近かったという元彼にいて語っているところから、その元彼はどんな人なのか気になりますよね?

 

一部では「福田萌子の元彼は外国人なのではないか?」という噂もありますね。

 

そこで今回は、

・福田萌子の歴代の元彼氏はどんな人だったのか?
・福田萌子のバチェロレッテ前の元彼氏は外国人なのか?
・福田萌子が元彼氏と別れた原因は?

について調べてみました。

 

スポンサーリンク

福田萌子の歴代の元彼氏はどんな人だった?

2020年10月9日よりAmazonプライム・ビデオにて配信開始された『バチェロレッテ・ジャパン』。

 

『バチェロレッテ・ジャパン』は独身女性が多数の男性たちの中から未来の結婚相手を選び抜くという、「バチェラー・ジャパン」の性別を逆にした婚活サバイバル番組です。

 

そんな『バチェロレッテ・ジャパン』の初代バチェロレッテとして出演したことで知名度をあげた福田萌子さん。

 

 

福田萌子さんは建築会社の社長令嬢で、全国には家が10軒もあるというかなりのセレブなのです。

 

社長令嬢としてこれまで育ってきた福田萌子さんの元彼氏がどんな人物だったのか気になりますよね?

 

 

福田萌子さんは美貌から多くの男性にナンパされた経験もあることも話しており、実際には違いますがそのことから「元彼はチャラ男だったのではないか?」と話題にもなったのです。

 

そこで福田萌子さんが今まで付き合ってきた元彼氏はどんな人物だったのかや、今までの恋愛事情についてまとめてみました。

 

スポンサードリンク

中学3年生の初恋

福田萌子さんが初恋をしたのは、14歳の中学3年生の時でした。

 

中学3年生の時に福田萌子さんは、同じ学校のクラスの男子を好きになったのが初恋だったそうです。

 

しかし、当時内気だったという福田萌子さんは、初恋の男子と付き合うということもなく、特にその男子に対しての思い出もなかったようです。

 

14歳ですと、好きでもどうしても気持ち伝えらないとか、嫌われたらどうしようとか考えてしまったりするのが一般的だと思うので、気持ちを伝えられなかったのでしょう。

 

スポンサードリンク

28歳の時の元彼氏

美貌から多くの男性にナンパされたりとしていた福田萌子さんですが、28歳の時に本気の恋をしたようです。

 

当時付き合っていた男性は福田萌子さんに対してとても尽くしてくれる男性だったようで、福田萌子さんは当時付き合っていた元彼のことを本当に好きだったと話しています。

 

そんな元彼から誕生日サプライズで自宅に届いた「100本の赤いバラ」が、福田萌子さんが付き合ってきた中で一番嬉しいプレゼントだったといいます。

100本のバラには「100%の愛」という花言葉が含まれているので、これを渡した当時の彼氏はロマンチックですね!

 

これは福田萌子さんに限らず、どんな女性が貰っても嬉しいサプライズプレゼントですよね!

 

28歳の時に付き合っていた元彼は、他にもスポーツ好きの福田萌子さんに、倍率が高くて参加が超難しいとされる海外のマラソン大会のエントリーチケットなんかもプレゼントしたそうなんです。

 

福田萌子さんに尽くしてくれるすごく優しい元彼ですが、僕的には倍率が高くて参加が超難しい大会のチケットをどうやって手に入れたのかすごく気になりますね。

 

 

福田萌子さんのことをかなり大切にしてくれることから、福田萌子さんもその元彼のことが本当に好きだったで、今でもその当時のことは思い出にあるといいます。

 

 

社長令嬢である福田萌子さんがゾッコンするほどの男性なので、その元彼も御曹司や自身が社長だったりと、それなりの立ち位置の人だったのではないでしょうか。

スポンサードリンク

元彼氏は身長が165cm前後だった!?

2017年に福田萌子さんは日本テレビ系列『踊るさんま御殿』に出演していたのですが、その時に付き合っていた元彼の話をしています。

 

身長176cmと女性の中でも高身長な福田萌子さんですが、前に付き合っていた元彼は身長が165cm位の男性だったようです。

 

福田萌子さんは身長176cmなので、せめて180cm以上の男性でないと厳しいと思っていたのですが、福田萌子さんはその元彼が見た目よりも中身が大きかったとのこと。

 

その後、さんまさんに「どうせ金持ちやろ?」と聞かれて「まぁ」と答えているので、身長が165cmの元彼も御曹司か会社の社長をやってる人ではないかと思われます。

スポンサードリンク

福田萌子がバチェロレッテ前の元彼氏は外国人だった!?

福田萌子さんは『バチェロレッテ・ジャパン』に参加する前に付き合っていた元彼がいたらしく、「この人が運命の人だ」と思うくらい、結婚を本気で考えていたそうなんです。

 

バチェロレッテ前に付き合っていたという元彼氏が外国人なのではないか?と言われているのです。

 

なぜ、福田萌子さんがバチェロレッテ前に付き合っていた彼氏が外国人と言われるのかというと、福田萌子さんはバチェロレッテ出演時の会話に英語を多く話していたからなんです。

 

また、福田萌子さんの話し方が、結論から話をしてからその理由を話すという、英語式のような話し方をする時もあります。

 

 

そのような様子から、バチェロレッテ前に付き合った元彼氏は外国人だったのではないか?と言われているのです。

 

真相を調べてみても公開されていませんでしたが、福田萌子さんは社長令嬢ということもあり、外国人男性と付き合っていた可能性も十分に考えれますね。

スポンサーリンク

福田萌子が元彼氏と別れた原因は?

そんな福田萌子さんはバチェロレッテ前に付き合っていたという元彼氏のことが本当に大好きで、結婚も本気で考えていたそうなんです。

 

 

しかし、バチェロレッテに参加発表をする半年前に、その元彼にフラれれてしまったのです。

 

なぜ、その男性が福田萌子さんのことを振ってしまったのか理由については、福田萌子さんもわからなかったといいますが、突然愛を感じられなくなったといいます。

 

別れる時には「君は僕よりもっと素晴らしい人に出会うはず」と言われ、別れを告げられたとか。

 

この振り方はよくある振り方で相手のことを傷つけない振り方かもしれませんが、遠回しに「もう好きではない」と言っているようなものなので、とても辛いですね。

 

 

2019年7月に『バチェロレッテ・ジャパン』に出場することを発表した福田萌子さんですが、その半年前には以下のようなツイートをしています。

このような内容から、福田萌子さんは2019年1月29日の時点でその元彼から振られたのがなんとなく想像がつきますね。

 

 

 

このツイートからして、福田萌子さんは相手のことを相当好きで本気で結婚を考えていたんだなと思います。

 

福田萌子さんは毎回彼氏ができると、その人と結婚を前提にお付き合いをする気持ちで向き合うといいます。

 

福田萌子さんは結婚を真剣に考えているものの、相手が結婚をそこまで真剣に考えていなかったら、相手にとっては福田萌子さんの思いがとても重く感じてしまう人も少なくはありません。

 

 

そのような福田萌子さんの恋愛スタイルから、相手とのバランスが取れない故に別れてしまうことになった原因かもしれませんね。

 

また、福田萌子さんは社長令嬢ということもあり、ご両親からの条件がとても厳しいといいます。

 

そのために、相手の男性は両親からの厳しいジャッジも入るために、それがプレッシャーで嫌になってしまう人もいたのかもしれませんね。

 

 

いずれにしても、今後福田萌子さんに波長の合う素敵な男性とゴールインをして欲しいと思います。

スポンサードリンク

福田萌子の元彼氏は外国人!?結婚相手の予定だった元カレと別れた原因は? まとめ

いかがでしたか?

 

今回は、

・福田萌子の歴代の元彼氏はどんな人だったのか?
・福田萌子のバチェロレッテ前に付き合った元彼氏は外国人なのか?
・福田萌子が元彼氏と別れた原因は?

について調べてみました。

 

今回調べたことをまとめると、

まとめ
・28歳の時の元彼氏から「100本の赤いバラ」をもらった
・身長が165cm前後の元彼はお金持ち
・バチェロレッテ前の元彼は外人説あり
・別れた理由は不明だが、振られた

以上のことがわかりました。

 

初代バチェロレッテ美女ということで話題になった福田萌子さん。

 

今ではテレビは数多くのところ活躍を見せていることから、福田萌子さんのことを愛してくれる人と出会うチャンスも多くなると思います。

 

福田萌子さんは素敵な男性と出会って、素敵な結婚をして欲しいと思いますね!

 

今回も最後まで読んでいただき、ありがとうございました。

 

記事下レコメンドPC
スポンサーリンク
おすすめの記事