瀬戸大也の今現在の近況や復帰はいつ?妻と離婚する予定はあるの?
スポンサーリンク

2020年9月23日に、週刊新潮のニュースサイト「デイリー新潮」で不倫報道が話題となってしまった瀬戸大也さん。

 

さらには、複数の女性と関係を持っていたり、夜の街で豪遊をしていたりと瀬戸大也さんはかなり荒れていたそうです。

 

報道されてから瀬戸大也さんは、スポンサー企業との契約解除やシンボルアスリートと東京五輪の競泳主将を辞退するなどの結果となりました。

 

また、10月13日には日本水泳連盟から2020年内の活動停止処分が下されるなど、世間や企業からも強いバッシングを受けました。

 

 

そんな瀬戸大也さんですが、騒動が落ち着いた今現在の近況や行方はどうなったのでしょうか?

 

また、瀬戸大也さんが不倫騒動を起こしたことで、一時期は妻の馬淵優佳さんとの離婚も噂されましたが、離婚はする予定はあるのでしょうか?

 

 

そこで今回は、

・瀬戸大也の今現在の近況や復帰はいつ?
・瀬戸大也と妻の馬淵優佳は離婚する予定は?

について調べてみました。

スポンサーリンク

瀬戸大也の今現在の近況や復帰はいつ?

リオオリンピックで競泳400M個人メドレー銅メダリストの瀬戸大也さんが、2020年9月23日の週刊新潮のニュースサイト「デイリー新潮」による不倫をしたと報道され話題となりました。

 

 

瀬戸大也さんの不倫騒動の前にも、お笑い芸人のアンジャッシュ・渡部建さんが同じような不倫スキャンダルを起こしていたために、世間や企業の目線はとても厳しいものでした。

 

瀬戸大也さんは所属契約を結んでいたANAと契約を解除されるだけでなく、妻の馬淵優佳さんと一緒に「味の基」のCMに出演していたのですが、動画は公式サイトから削除されCMも非公開となってしまいました。

 

さらには、10月13日には日本水泳連盟から“年内の活動停止処分”がくだされることに。

 

そんなことから、瀬戸大也さんは競泳日本代表主将の辞退と、日本オリンピック委員会の『シンボルアスリート』の解除を自分から申し上げました。

 

 

都内に3階建ての新築を立てるだけではなく、ガレージには高級車が2台もあるという、20代中旬ではかなり羽振りの良い生活をしている瀬戸大也さん。

 

このスキャンダルが発覚するまでは人生の勝ち組の生活をしていた瀬戸大也さんですが、今回の不倫報道で山の頂上から谷底に落とされたかのように、生活が一気に逆転しました。

 

報道から約4ヶ月が経った今では瀬戸大也さんの不倫報道も落ち着きました。

 

 

そんな瀬戸大也さんは日本水泳連盟から“年内の活動停止処分”が下されたことで、あれから数ヶ月たった今現在は何をしているのでしょうか?

 

 

瀬戸大也さんの今現在の近況や復帰が不明だったのですが、瀬戸大也さんは元旦に日本水泳連盟からの活動停止処分が解除されて、11日に競泳に復帰することが明らかになりました。

 

 

復帰した際には、2月4~7日に出場する東京アクアティクスセンターの出場を表明すると共に、家族や水泳連盟への謝罪の言葉を述べていました。

 

 

一時期はどん底に落とされた瀬戸大也さんですが、復帰できてよかったです。

 

 

今年からまたライバルの萩野公介さんと白熱した試合を見れそうですね!

 

妻の馬淵優佳さんを始めとして、ファンの人や水泳連盟の人たちを二度と悲しませないような行動をして欲しいと思います。

 

スポンサードリンク

瀬戸大也と妻の馬淵優佳と離婚する予定はあるの?

瀬戸大也さんの不倫騒動で誰よりも一番辛い思いをしたのは、妻の馬淵優佳さんですよね。

 

馬淵優佳さんは第2子の母親とはいえ年齢はまだ25歳の女性なので、怒り狂ってしまってもおかしくありません。

 

 

一方的に裏切られてしまう結果となった馬淵優佳さんですが、瀬戸大也さんと離婚をする予定は今のところないようです。

 

 

普通の夫婦であれば不倫があったら離婚問題にまで発展しますが、馬淵優佳さん曰く、「神様が私たちを試してるのではないか?」と思ったようです。

 

 

東京オリンピックの練習に向けて練習を頑張っており、ここ数年で記録を伸ばし続け右肩上がりになっていた瀬戸大也さん。

 

このまま金メダルも夢ではないのでは?と期待されていた一方で、妻の馬淵優佳さんは2019年の末頃から瀬戸大也さんがどんどん浮ついている姿を感じ取っていたそうです。

 

 

そのため、報道当初は離婚することも考えていた馬淵優佳さんですが、この報道をきっかけにどん底に落ちたことで元の瀬戸大也さんに変わってくれるきっかけになったと話しています。

 

 

馬淵優佳さんは瀬戸大也さんの失敗に対して「人間失敗したは誰にだってある」と話しており、この失敗を得て瀬戸大也さんがどう変わってくれたかで判断してからでないと離れられないといいます。

 

 

この話を聞くと、馬淵優佳さんは瀬戸大也さんのことが相当好きで、結婚した気持ちは中途半端な覚悟ではなく、この人を一生支えるという強い覚悟を持っていることがわかりますね。

 

 

馬淵優佳さんみたいに夫のことを一生懸命考えてくれる、こんなにいい奥さんは本当にどこを探してもいないでしょう。

 

 

やはり馬淵優佳さんも元スポーツ選手である故に、若い頃から瀬戸大也さんを見てきただけあって、常人には到底届くことのできな包容力を感じますね。

 

 

今回、まだ1度目ということで、失敗して学んだ瀬戸大也さん。

 

馬淵優佳さんの言う通り、ここから変わって精神的にも成長を期待しています。

 

スポンサードリンク

スポンサーリンク

瀬戸大也の今現在の近況や復帰はいつ?妻と離婚する予定はあるの?まとめ

いかがでしたか?

 

今回調べたことをまとめると、

まとめ
・2月4~7日に出場する東京アクアティクスセンターで復帰戦を行う
・妻の馬淵優佳と離婚する予定はない

以上のことがわかりました。

 

報道によりどん底に落ちた瀬戸大也さんですが、最初の復活戦も決まってよかったですね!

 

また、妻の馬淵優佳さんの覚悟や瀬戸大也さんを愛する強い気持ちに感動しました。

 

不倫したことは決して許されることではないですが、また世間が認めるくらいの活躍を見せて、以前よりも輝いている瀬戸大也さんの姿を見れることを期待しています。

 

今回も最後まで読んでいただきありがとうございました!

記事下レコメンドPC
スポンサーリンク
おすすめの記事