岡村隆史の結婚相手(嫁)は30代の一般女性?馴れ初めは?結婚日や式はいつ?
スポンサーリンク

2020年10月22日にナインティナイン岡村隆史(50)が結婚をしていたことが話題になりました。

 

結婚しない男と言われた岡村隆史さんがとうとう結婚ということでかなり注目が集まっています。

 

相手の女性は30代の一般女性ということでその女性とはどんな人物なのでしょうか?

 

 

そこで今回は、

・岡村隆史の結婚相手である30代の一般女性は誰は?
・岡村隆史の結婚相手との馴れ初めは?
・岡村隆史の結婚相手との結婚日や式はいつ?

について調べてみました。

スポンサーリンク

岡村隆史の結婚相手(嫁)は30代の一般女性は誰か?

2020年10月22日にナインティナイン岡村隆史(50)が結婚をしていたという報道が話題になっています。

ナインティナイン岡村隆史(50)が結婚をしていたことが22日、分かった。関係者によると、相手は30代の一般女性で、既に婚姻届は提出済みだという。

まさか "結婚をしない男"と言われた岡村隆史さんが結婚は正直驚きましたね。
相手の女性は30代の一般女性ということでその女性とはどんな人物なのか調べてみました。
調べてみたところ、岡村隆史さんの結婚相手は、芸能関係者の古くからの友人で長年友人関係が続いていた人物だったようです。
ところが、最近になって交際することとなり、結婚することになったそうです。
結婚に前向きでなかった岡村隆史さんが結婚するとなったら、やはり芸能関係者が一番恋人になりやすいですよね。
そんな結婚相手の女性について詳細は明らかになってから追記します。
スポンサードリンク

岡村隆史の結婚相手(嫁)との馴れ初めは?

岡村隆史さんがどうやって結婚相手である30代女性と出会ったのか気になりますよね?
そこで、岡村隆史さんの結婚相手との馴れ初めについて調べみました。
調べてみたところ、上記でも紹介している通り、岡村隆史さんと結婚相手の女性は古くからの友人だったとのこと。
その女性は芸能関係の仕事をしている女性なので、岡村隆史さんの仕事の都合なども理解してくれやすいですし、古くからの友人なのであれば、岡村隆史さんも相手の女性も変に気を使わないのでいいですよね。
吉本興業所属の独身芸人のアローン会を結成し、今田耕司さんとともに中心メンバーだった岡村隆史さん。
そんな岡村隆史さんが結婚することとなった理由は、2020年4月から岡村隆史さんがパーソナリティーを務める「ナインティナインのオールナイトニッポン」での出来事です。
岡村隆史さんが女性への配慮に欠ける発言が問題で批判を受けたときに、相方の矢部浩之さんがは緊急生出演して岡村隆史さんに“公開説教”をしました。
その時に矢部浩之さんが岡村隆史さんにかけた言葉が、

「俺は結婚して気付いたの。女の人ってすごいなと。景色変えた方がいい。結婚をしたら」

と言ったのです。
これまで結婚に前向きではなかった岡村隆史さんですが、矢部浩之さんの言葉を聞いて結婚に対して前向きになったといいます。
公開説教を受けた当初は批判の声が多かった岡村隆史さんですが、矢部浩之さんの言葉で考えを改めた結果、見事結婚していることから、矢部浩之さんが結婚するきっかけを作ったと言っても過言ではないでしょう。
そう考えると、2020年4月当初は女性の配慮に欠ける発言で批判を受けていた岡村隆史さんですが、もしそれがなかったら岡村隆史さんは結婚をしていなかったかもしれませんね。
岡村隆史さんの結婚相手との馴れ初めについても新たに情報がわかったら追記していきます。
スポンサーリンク

岡村隆史の結婚相手(嫁)と結婚日や式はいつ?

そんな岡村隆史さんと結婚相手が結婚した日や結婚式はいつなのか気になりますよね?

 

そこで、岡村隆史さんと結婚相手が結婚した日や結婚式はいつなのか調べてみました。

 

 

調べてみたところ、岡村隆史さんと結婚相手は婚姻届は10月10日に提出しており、すでに都内で同居をしているようです。

また、結婚式はいつ行われるのかを調べてみたところ、今のところは情報がないために、新しい情報が出てきましたら追記します。
そんな岡村隆史さんは結婚発表をしたのは、2020年10月23日の0時ぴったりです。
なぜ岡村隆史さんが10月23日になってから結婚発表したのかと言うと、深いわけがあるようです。
なんと、2020年10月23日は相方である矢部浩之の49歳の誕生日なんだそうです。
矢部浩之さんが49歳で岡村隆史さんが50歳で、二人の歳を合わせると99歳。
つまり、グループ名の『ナインティナイン』になるメモリアルデーを結婚発表に選んだのではないか?と言われています。
矢部浩之さんの言葉で結婚に前向きになった岡村隆史さんは、矢部浩之さんへの感謝をこのようにして伝えたかったのだと思います。
これは相方の矢部浩之さんからするとめちゃくちゃ嬉しいですよね!
岡村隆史さんがいかに相方の矢部浩之さんを大切にしてるかが伝わってきますね!
スポンサードリンク

岡村隆史の結婚に世間の反応は?

岡村隆史さんに結婚での世間の反応を見てみましょう。

https://twitter.com/rirako8110/status/1319309301198974977

やっぱり岡村隆史さんが結婚したことに対して驚いている人が多いようですね!

 

また、岡村隆史さんが結婚したことに対して祝福する人もいます。

 

 

しかし、中には岡村隆史さんが2020年4月の女性の配慮に欠ける発言のせいで「大丈夫かな?」など結婚相手に対して心配の声もあります。

 

 

様々な意見はありますが、結婚したことはおめでたいですよね!

 

岡村隆史さんご結婚おめでとうございます!

スポンサードリンク

岡村隆史の結婚相手(嫁)は30代の一般女性?馴れ初めは?結婚日や式はいつ? まとめ

いかがでしたか?

 

今回は、

・岡村隆史の結婚相手である30代の一般女性は誰は?
・岡村隆史の結婚相手との馴れ初めは?
・岡村隆史の結婚相手との結婚日や式はいつ?

について調べてみました。

 

 

今回調べたことをまとめると、

まとめ
・岡村隆史の結婚相手である30代の一般女性は芸能関係者の可能性が高い
・岡村隆史の結婚相手との馴れ初めは、古くからの友人だった
・岡村隆史の結婚相手との結婚日は10月10日
・岡村隆史の結婚相手の結婚式の日は未定

以上のことがわかりました。

 

まさか結婚しないだろうと思っていた岡村隆史さんの結婚には正直驚きました。

 

ですが、岡村隆史さんがとうとうご結婚となると自分まで嬉しい気分になりますね!

 

岡村さんご結婚おめでとうございます!

 

今回も最後まで読んでいただきありがとうございました!

 

記事下レコメンドPC
スポンサーリンク
おすすめの記事