トカチョフヤンは慶應大学!?高校や中学などの学歴は?バスケもすごい!?
スポンサーリンク

「サワヤンゲームズ」と「サワヤンチャンネル」をご存知ですか?

 

面白くゲームの実況をしたりドッキリ動画をあげたりしている、ウクライナ人の兄弟2人組YouTuberなんです。

 

そんなサワヤンチャンネルは、2020年1月からYouTubeチャンネルを開設したのですが、なんと現段階で「サワヤンチャンネル」の登録者数が27.6万人、「サワヤンゲームズ」の登録者数が52.4万人と急上昇率が半端ないんです。

 

最近では総合格闘家兼YouTuberの朝倉未来さんともコラボをして話題になりましたよね!

 

そんなサワヤンの弟であるトカチョフヤンさんも兄・トカチョフサワさんと同じようにかなりの高学歴の持ち主なんだそうです。

 

 

そこで今回は、そんなトカチョフヤンさんについて調べてみました。

スポンサーリンク

トカチョフヤン(サワヤン)のプロフィール

トカチョフヤン サワヤン 慶應 大学 高校 中学

プロフィール
名前  :トカチョフ・ヤン
愛称  :ヤンさん

生年月日:2001年〜2002年
年齢  :18歳(2020年10月現在)
出身地 :ウクライナ
国籍  :ウクライナ

身長  :190cm
学歴  :國學院久我山高校→慶應義塾大学

ヤンさんの愛称で親しまれている外国人のYouTuber・トカチョフヤンさんは、現役大学生をやりながら兄のトカチョフ・サワさんと一緒にYouTuberをやっています。

 

サワヤン兄弟が運営しているチャンネルは「サワヤンチャンネル」と「サワヤンゲームズ」というチャンネルですです。

 

「サワヤンチャンネル」は高学歴のウクライナ人である兄弟が日本のカルチャー、観光名所、スポーツ、食事など日本に関連するものを面白おかしく検証していく動画とになっています。

 

「サワヤンゲームズ」は日本のゲームをお面白おかしく実況していくゲーム実況動画です。

 

 

トカチョフ・ヤンさんは兄サワさんと一緒に2020年1月からYouTubeを始めたのですが、なんと現段階で「サワヤンチャンネル」の登録者数が27.6万人、「サワヤンゲームズ」の登録者数が52.4万人とかなり知名度が上がっているんです。

YouTube初めてから10ヶ月でチャンネル登録合計70万人登録以上はかなりすごいですよね!

 

 

今では話題のYouTuberとして急上昇してるのですが、元々お2人はYouTubeチャンネルを開設をするのにもお金がありませんでした。

 

そこで2020年1月にはネットで資金を集め、2月20日時点では1,529,300円の資金を集めることに成功したことでYouTubeを始められたのです。

 

 

YouTubeの動画は面白いく、日本語もめちゃくちゃペラペラなのでそれに驚きですよね!笑

 

兄サワさんがハゲといじられる一方で、トカチョフヤンさんは視聴者からイケメンと話題になっており、ファンもかなり多いそうです。

 

確かに雰囲気からしてめちゃくちゃイケメンですもんね、絶対モテそう。

 

 

1年でチャンネル登録者数がこれだけ伸びるということは、来年や再来年にはトカチョフヤンさんと兄サワさんが大物YouTuberとして活躍してそうです!

スポンサードリンク

トカチョフヤンは慶應大学!?高校や中学などの学歴は?

兄のトカチョフサワさんと同じよううに、弟のトカチョフヤンさんもかなり高学歴の持ち主なんです。

 

そこで、トカチョフヤンさんの学歴を調べてみました。

高校:國學院久我山高校

トカチョフヤン サワヤン 慶應 大学 高校 中学

学校名:國學院久我山高校
所在地: 〒168-0082
東京都杉並区久我山1丁目9−1

トカチョフヤンさんも2017年に、兄サワさんと同じように國學院久我山高校に入学しています。

 

國學院久我山高校は偏差値は71もある都内でもハイレベルの高校です。

 

まさかの兄弟揃って高学歴ってすごいですよね!

 

そんなトカチョフヤンさんは学校一注目されるイケメンだったそうで、國學院久我山高校ではアイドル的存在。

 

女子からもチヤホヤされてて学内では有名人だったそうです。

 

羨ましい限りですね笑

スポンサードリンク

大学:慶應義塾大学総合政策学部

トカチョフヤン サワヤン 慶應 大学 高校 中学

学校名:慶應義塾大学
学部 :総合政策学部
所在名:慶應義塾大学湘南藤沢キャンパス
所在地: 〒252-0882
神奈川県藤沢市遠藤5322

トカチョフヤンさんは國學院久我山高校を卒業後は慶應義塾大学総合政策学部に進学をしています。

 

総合政策学部では、日本を変えていく政策の教育と研究をもととした実践や学問分野を学ぶ学部です。

 

日本んは少子高齢化などの問題があり、その問題に対してどのような政策を立てて問題解決をしていくかを考える分野ってっことですね。

 

かなり難しそうですが、発想能力や積極性、自主性などが身につきそうですよね!

 

そんな総合政策学部は兄サワさんが通っていた環境情報学部と隣接しており、2つの学部を行き来できるそうんなんです。

 

トカチョフヤンさんも同じ慶應大学で、面白くて顔もイケメンの高学歴兄弟って最強すぎません?笑

中学

高学歴を持つトカチョフヤンさんの中学校について調べてみましたが、残念ながら中学校についての情報は今のところ公開されていませんでした。

 

しかし、トカチョフヤンさんが通っていた國學院久我山高校は中高一貫の私立学校です。

 

さらに、トカチョフヤンさんの高校や大学の情報が記載されているのに、中学だけ記載されていないのです。

 

普通であれば高校が記載されている情報に中学校も同じく情報が公開されているはずなのですが、その情報がありませんでした。

 

ですから、唯一考えられるとすれば、中高一貫の学校だったから高校だけ情報が解禁しており、中学校の情報をわざわざ記載していないのかと思います。

 

そのようなことも含めて、トカチョフヤンさんは國學院久我山中学から高校までエスカレータ式で進学している可能性も十分考えられますね。

スポンサーリンク

トカチョフヤンはバスケの腕前もすごい!?

サワヤンの兄トカチョフサワさんは、慶応大学時代にバスケ部で将来も期待されていたスター選手をご存知ですか?

 

そんな弟トカチョフヤンさんも、高校大学と有名なバスケプレーヤーとして活躍していたのです。

 

トカチョフヤンさんは國學院久我山高校バスケ部レギュラーとして活躍しており、全国大会にも出演しています。

 

ボジションは身長が190cmあることから「CF(センタフォワード)」とチームの最前線でプレーをしていました。

 

トカチョフヤンさんが実際に試合している様子がこちらです。

トカチョフヤンさんが直接点を決めているプレーはは少ないですが、見事なリバウンドと素晴らしいパスワークでインサイドとしてかなり活躍をしています。

 

しかし、本人トカチョフヤンさんによれば、兄サワヤンはプロからも期待されていたほどのプレーヤーだったために足元にも及ばないと言っています。

 

ですがトカチョフヤンさんも全国大会に出場するほどの実力を持っているので、バスケの腕前は十分にあると思います。

 

そんなトカチョフヤンさんは、慶應大学に進学してからも大学バスケをしていましたが、2020年1月に兄サワヤンとYouTubeを始めたことをきっかけに、バスケを引退しYouTube活動をすることを決めました。

 

トカチョフヤンスポーツ万能・頭脳明解・イケメンとモテる要素しかなく、本当に羨ましい限りです。

トカチョフヤンは慶應大学!?高校や中学などの学歴は?バスケもすごい!? まとめ

いかがでしたか?

今回は、そんなトカチョフヤンさんについて調べてみました。

 

調べたことをまとめると、

まとめ
・トカチョフヤンの高校は國學院久我山高校
・トカチョフヤンの大学は慶應義塾大学総合政策学部
・トカチョフヤンの中学は國學院久我山中学かと思われる
・トカチョフヤンは高校でバスケの全国大会に出場している
・トカチョフヤンはYouTubeを始めたことでバスケを引退している

以上のことがわかりました。

 

トカチョフヤンも兄サワヤンと同じくイケメンで頭脳明解、スポーツ万能と本当に羨ましい限りです。

 

トカチョフヤンも含めてサワヤン自体がどんどん有名になっているので、これからの活躍にワクワクしますね!

 

 

今回も最後まで読んでただきありがとうございまいした!

記事下レコメンドPC
スポンサーリンク
おすすめの記事