はねまり パパ(父親)が気持ち悪いし嫌い!?仕事(職業)や年収はいくら?
スポンサーリンク

カリスマ小学生YouTuber『はねまりチャンネル』をご存知でしょうか?

 

はねまりチャンネルのチャンネル登録者数が300万人以上上回っており、これまでの動画20億総再生されている今話題の小学生YouTuberなのです。

 

そんなはねまりチャンネルにはりまり姉妹と一緒に出演をしているパパがいるのですが、ネットでは「気持ちわるい」「嫌い」という噂もあるのです。

 

そこで今回は、

・はねまりパパ(父親)が気持ち悪いや嫌いという噂は本当なのか?
・はねまりパパ(父親)の仕事(職業)は?
・はねまりパパ(父親)の年収はいくら?

について調べました。

スポンサーリンク

はねまり パパ(父親)とは?

これまでの動画20億総再生されている小学生姉妹のYouTuber『はねまりチャンネル』。

 

『はねまりチャンネル』は、お姉ちゃんのはねちゃんと妹のまりちゃんがメインで登場するキッズチャンネルです。

 

そんな動画内に時々登場する2人のパパであるはねまりパパが話題になっているのです。

はねまり パパ 父親 気持ち悪い 嫌い 仕事 職業 年収

はねまりパパははねちゃんとまりちゃん姉妹の父親で、『はねまりチャンネル』の立役者とも言える人物です。

 

はねまりチャンネルの企画を考えたり、動画に一緒に出演しはねまり姉妹と一緒に遊んだり茶番劇をしたりと、とても優しいパパなのです。

 

 

そんなはねまりチャンネルは、はねまりパパが2014年8月27日にYouTubeチャンネルを解説しているのですが、登録してから数年間は登録者数も再生回数もなかなか伸びませんでした。

 

しかし、2018年7月には50万人、2019年1月には100万人、2019年10月の時点で200万人達成と、ここ数年で急激に人気が上がったのです。

 

急激に登録者数が増えたはねまりチャンネルのこれからの成長が楽しみですね!

スポンサードリンク

はねまり パパ(父親)が気持ち悪いし嫌い!?

『はねまりチャンネル』にはねまり姉妹と一緒に登場しているはねまりパパ。

 

動画でもかなり元気でユーモアのある明るい印象のあるはねまりパパですが、ネットの一部で「気持ち悪い」「嫌い」と言われているのです。

 

 

なぜはねまりパパがネットで嫌いと言われているのかというと、動画内ではねまり姉妹と一緒にはしゃいでいるのですが、はねまりパパは姉妹以上にはしゃいでいる時もあります。

 

自分の子供以上にはしゃいでいるはねまりパパが、視聴者の中でも「気持ち悪い」「うるさくて嫌い」と感じる人もいるそうなのです。

 

確かに顔は決してイケメンではないはねまりパパなのですが、動画を見てるからには性格が悪いという印象がないですし、子供のことをちゃんと愛しているはねまりパパに好感がある視聴者も多いです。

 

動画内でもはしゃいでいるというのも、子供たちを楽しませるためですし、個人差によって好き嫌いあるのは仕方がないですよね。

 

ですが、本当に子供たちのことを一番に考えて盛り上げてくれる優しいパパです。

スポンサーリンク

はねまり パパ(父親)の仕事(職業)は?

『はねまりチャンネル』のはねまりパパ。

 

動画によく出ているはねまりパパですが、普段何の仕事をしているのか気になりますよね?

 

そこで、はねまりパパは何の仕事をしているのかを調べてみると、はねまりパパの以前の仕事が元国内大手ネット証券会社の管理職をしていたそうです。

 

しかもその元国内大手ネット証券会社のシステムリスク管理やサイバー情報セキュリティなどを担当していたそうです。

 

今時のIT系の仕事っていうやつですかね。

めちゃくちゃカッコいいですよね!

 

そんなはねまりパパは、はねまりチャンネルを開設した2014年8月頃はまだ管理職をしていました。

 

ですが、2018年にはチャンネルが急激に成長したことから独立をして、今は主夫としてはねまりチャンネルと家族を支えているのです。

 

今ではチャンネルが急成長したために2日に1回動画を更新しているので、さすがに仕事と両立しながらYouTubeをあげるのは厳しいですよね。

 

主夫として家族を支えているはねまりパパは、お金をしっかりと稼ぎながらも子育ても家事もしっかりやっていて、本当に父親の鏡だなと思います。

スポンサードリンク

はねまり パパ(父親)の年収はいくら?

そんなはねまりパパの年収はいくらあるのでしょうか?

 

はねまりパパの年収についての情報はなかったのですが、はねまりパパは現在『はねまりチャンネル』がメインの稼ぎなので、はねまりチャンネルがどのくらい年収があるのかを調べて未mさいた。

 

調べてみると、2020年現在での推定年収が約1億200万円ほどで、これまでのYouTubeの推定収入が約2億4500万円と言われています。

 

年収1億200万円ってやばいですね(笑)

 

月収で例えると、YouTubeで月に約1000万円稼いでることになります。

 

月に約1000万円稼ぐって普通のサラリーマンの年収の倍以上をたった1ヶ月で稼いでしまうんですからすごいですよね。

 

これじゃ、はねまりパパは仕事辞めてYouTubeに専念しますよね笑

 

そこまで稼いでげるのは本当にはねまりチャンネルが有名な証拠ですね!

はねまり パパ(父親)が気持ち悪いし嫌い!?仕事(職業)や年収はいくら? まとめ

いかがでしたか?

今回は、

・はねまりパパ(父親)が気持ち悪いや嫌いという噂は本当なのか?
・はねまりパパ(父親)の仕事(職業)は?
・はねまりパパ(父親)の年収はいくら?

について調べました。

 

今回調べたことをまとめると、

まとめ
・はねまりパパ(父親)はネットの一部で嫌われている
・はねまりパパ(父親)の元国内大手ネット証券会社の管理職
・はねまりパパ(父親)の年収は約1億2000万円ほど
以上のことがわかりました。

 

はねまりパパって動画内だとけっこうはしゃいでるイメージしかないのですが、調べてみるとかなりすごい人物だということがわかりました。

 

これまらはねまりチャンネルの活躍を期待しています。

 

今回も最後まで読んでいただきありがとうございました!

 

記事下レコメンドPC
スポンサーリンク
おすすめの記事