横浜流星の自宅の住所(場所)を特定!?実家は松伏町?それとも和光市?
スポンサーリンク

2019年上半期ブレイクした俳優第1位に選ばれた横浜流星さん。

 

『初めて恋をした日に読む物語』や『あなたの番です』などの話題作に出演しており、今ではテレビで見ない日はないのではないか?というほど活躍しています。

 

2020年7月21日から放送されたドラマ『私たちはどうかしている』で女優の浜辺美波さんとW主演を務め、全国の女性視聴者をキュンキュンさせました。

 

そんな売れっ子俳優の横浜流星さんですが、噂によると自宅が売れっ子とは思えないほど狭いそうなんです。

 

横浜流星さんの自宅の住所や間取りなど気になりますよね。

 

さらに、横浜流星さんの実家が和光市なのかそれとも松伏町なのかと、どっちの情報が正しいの?と話題になっています。

 

そこで今回は、

・横浜流星の自宅の間取り
・横浜流星の自宅の住所(場所)
・横浜流星の実家の住所

について調べてみました。

スポンサーリンク

横浜流星の自宅マンションの間取りはワンルーム!?

横浜流星の自宅 マンション 住所 場所 特定 実家 和光市 松伏町

俳優として大活躍をしている横浜流星さんが、2020年8月13日に放送された日テレ『スッキリ』で、ハリセンボンの近藤春菜さんと家デートをする企画にVTR出演をしました。

 

その時に横浜流星さんは、自宅の間取りをテレビ初公開されました。

 

横浜流星さんは2017年〜2018年から都内で一人暮らしをしてるのですが、自宅の間取りが黒を貴重としたワンルームで、部屋の大きさは8帖とかなり狭い部屋で過ごしているんです。

 

実際にどのような間取りにしているかのイメージはこちらです。

横浜流星の自宅 マンション 住所 場所 特定 実家 和光市 松伏町

横浜流星さんは元々いらなものはおかない主義らしいのですが、ワンルーム8帖のために2人のローソファーしか置けないくらいに部屋が狭いみたいです。

 

気になる横浜流星さん自宅の家賃は9万円とかなり安いのです。

 

さらに横浜流星さんは、私生活も一般市民と同じうにあまりお金を使わない庶民生活なんだそうです。

 

横浜流星さんは今最も売れている俳優と言っても過言ではないくらいに活躍しているので、豪華な生活をしているのかと思っていました。

 

 

2017年〜2018年頃から多忙になり始めたことから、実家から都内まで通うのは大変だということで、その頃から都内で一人暮らしを初めた横浜流星さん。

 

横浜流星さんが今住んでいるワンルームの自宅は、とりあえず借りようということで借りた部屋なのではないでしょうか。

 

そのような考えがわかる発言として、横浜流星さんは将来的にはリビングと寝室を分けたいという理想はあると話していました。

 

このことから、横浜流星さん的に最初はワンルームの家賃9万の住めればいい部屋を借りて、余裕が出てきたらリビングと寝室が分かれている大きいマンションに引っ越そうと考えていると思います。

 

横浜流星さんは数々のドラマで活躍しているので、すぐに引越しようと思えば簡単にできちゃいそうですよね。

スポンサードリンク

自宅マンションの壁を見つめてて夕方になったことも

横浜流星の自宅 マンション 住所 場所 特定 実家 和光市 松伏町

さらに横浜流星さんは仕事が1日休みの日が出来た時にはどのように過ごすのかを聞いてみたところ、自宅の壁を一点集中して一日中見つめているそうなんです。

 

どういうことかというと、横浜流星さん曰く「家で無になりたい。何も考えずに無になりたい」とのこと。

 

ちょっと意外ですね!

 

そんな横浜流星さんは、自宅にいる時には普段から"無"になる瞬間があるようで、自宅の壁をずっと見つめていて気づいた時には夕方になっていたこともあるそうなんです。

 

横浜流星さん曰く、「壁をずっと見つめる=座禅」と同じ感覚なんだそうです。

 

夕方になるまで壁を見つめてるって横浜流星さんはかなりの集中力を持っていることがわかりますね。

 

横浜流星さんは無意識にやっているだけかもしれませんが、このような行動が本番ではかなりの集中力が発揮されるのだと思いますね。

スポンサードリンク

横浜流星の自宅の住所(場所)を特定!?

横浜流星の自宅 マンション 住所 場所 特定 実家 和光市 松伏町

売れっ子なのにワンルームに住んでいる横浜流星さん。

 

そんな横浜流星さんの自宅の場所がどこなのか気になりますよね?

 

そこで、横浜流星さんの自宅の住所は今のところ公開されていないのですが、都内のマンションに1人暮しをしている話は有名ですよね。

 

そのような今わかる些細な情報などももとにして特定してみました。

 

横浜流星さんの自宅について今わかる情報は下記の通りです。

場所  :都内
間取り :ワンルーム
建物種別:マンション
広さ  :8帖

家賃  :9万円

この情報をもとにネットで検索をかけてきましたが、都内ということもありあまりにも数が多すぎて特定することが出来ませんでした。

 

横浜流星さんの自宅の住所は今のところ公開されていませんが、もしかすると2020年10月20日放送の『幸せ!ボンビーガール』で自宅が公開される可能性があるので、新しい情報が入り次第追記していきます。

 

 

現在は都内のワンルームで一人暮らしをしている横浜流星さんですが、2019年に8月に公開された映画『愛唄-約束のナクヒト-』の親子試写会で、一人暮らしの大変さとより親を大切にしなければいけないと思いを感じたそうです。

 

実家では親に対して反抗期が長かったと話す横浜流星さん。

 

今では年末年始に帰省した時も、仕事の前日まで実家にいたり、実家に帰る時はビ-ルなどを持っていっているそうです。

 

売れている俳優のイメージは部屋も服装も私生活も豪華なイメージがある中、私生活が庶民的なギャップがあったり、親孝行している横浜流星さんにとても好感が沸きますね。

 

イケメンな上にスポーツもできて、とても家族思いでもある横浜流星さんだからそこここまで人気が出たのだと思います。

スポンサーリンク

横浜流星の実家の住所は松伏町?それとも和光市?

横浜流星の自宅 マンション 住所 場所 特定 実家 和光市 松伏町

横浜流星さんの実家の住所について調べていると、「横浜流星 実家 松伏町」「横浜流星 実家 和光市」と2つの噂があります。

 

そこでネットでは、横浜流星さんの実家の住所が松伏町か和光市かというファン同士での紛争が勃発したそうなんです。

 

そうなると、横浜流星さんの実家の住所についてどちらの情報が正しいのかわからなくなりますよね。

 

そこで、実際に横浜流星さんの実家の住所はどっちなのかを調べてみました。

横浜流星の実家の住所は松伏町!

調べてみたところ、横浜流星さんの実家の住所は埼玉県松伏町にあることがわかりました。

 

横浜流星さんは神奈川県横浜市で生まれたのですが、生後数ヶ月後には松伏町に引っ越しています。

 

現在、横浜流星さんは都内で一人暮らしをしているそうなのですが、俳優活動を始めた時は松伏町の実家から都内まで通っていたそうなのです。

 

松伏町は埼玉県の東南にある町で、千葉県と隣接している場所でもあります。

松伏町の人口は2016年には3万人を下回るなど、過疎化が進んでいる町なのですが、ゆかりのある有名人が松伏町出身となっているのです。

 

一部をご紹介すると、

金子丑之助(医学博士)
石川遼(プロゴルファー)
石島雄介(バレーボール選手)
及川拓馬(将棋棋士)
畑野ひろ子(女優・モデル)
羽田圭介(作家・芥川賞受賞)

とかなり豪華な人物が揃っているのです。

 

松伏町はまだ俳優を排出していないので、横浜流星さんが松伏町出身の初の俳優となりますね!

 

しかし、なぜ横浜流星さんの実家の住所は埼玉県松伏町にあるかわかったかというと、横浜流星さんが2011年国際親善空手道選手権で優勝した時に新聞で紹介されていたのです。

その時に横浜流星さんの出身校「松伏第二中3年」と記載されていました。

松伏第二中学校の住所を調べてみると、埼玉県北葛飾郡松伏町にある町立の中学校です。

 

ですから、横浜流星さんの実家の住所は埼玉県松伏町に間違いなくあるでしょう。

 

スポンサードリンク

横浜流星の実家の住所が和光市と噂が流れた理由は鶴瓶が原因?

横浜流星さんの実家の住所が松伏町なのにも関わらず、ネットで「横浜流星の実家の住所が和光市」という噂が流れてしまった理由は笑福亭鶴瓶さんにあるそうです。

 

2019年5月10日に放送された『A-Studio+』に横浜流星さんが出演した時に、横浜流星さんの実家に極秘取材をしたのです。

 

横浜流星さんの実家は大工であるご両親が建てたそうなのですが、その時に「ご両親、若こうして家建てて」と言ったのです。

しかし視聴者には「ご両親、和光市で家建てて」と聞こえたことで勘違いを起こして、ネットでは「横浜流星は和光市出身」となってしまったそうなんです。

 

笑福亭鶴瓶さんは関西弁ということもあり、関東の人は聞き間違える人も多いですよね。

 

ですが話の流れ的に「和光市で家を建てて」というのはあまりにも不自然でありえないのです。

 

ですからきっと和光市出身の横浜流星さんファンの女性が、「和光市出身」と聞こえたことでテンションが上がってツイートしてしたのだと思います笑

スポンサードリンク

横浜流星のプロフィール

プロフィール
名前  :横浜流星(よこはま りゅうせい)
生年月日:1996年9月16日
年齢  :24歳(2020年10月現在)
出身地 :神奈川県横浜市
身長  :174cm
血液型 :O型
職業  :俳優、歌手
事務所 :スターダストプロモーション

スポンサードリンク

横浜流星の自宅の住所(場所)を特定!?実家は和光市?それとも松伏町? まとめ

いかがでしたか?

今回は、

・横浜流星の自宅の大きさ
・横浜流星の自宅の住所(場所)
・横浜流星の実家の住所

について調べてみました。

 

今回調べたことをまとめると、

まとめ
・横浜流星の自宅の間取りは1R・8帖
・横浜流星の自宅の家賃は9万円
・横浜流星の自宅の部屋は黒で統一されている
・横浜流星は自宅の壁を見つめ続け夕方になっていたこともある
・横浜流星の自宅の住所の情報は今のところ都内にあることだけ
・横浜流星の実家の住所は埼玉県松伏町
・横浜流星の実家の住所が埼玉県和光市という情報は間違いである

以上のことがわかりました。

 

 

上記でも話した通り。横浜流星さんは今かなり活躍していることから、私生活でも豪華な生活をしているのかと思っていました。

 

今ではドラマや映画の主演を勤めていたりと大活躍だからそこ豪遊してもいいはずなのに、庶民的な生活をしている横浜流星さんにギャップがあって好感が沸きますね。

 

これからの横浜流星さんの活躍に期待しています。

 

 

今回も最後まで読んでいただきありがとうございました!

記事下レコメンドPC
スポンサーリンク
おすすめの記事