加藤清史郎に彼女はいる?遠距離恋愛中に浮気された!?芦田愛菜との関係は?
スポンサーリンク

2020年10月19日(月)の22時00分~23時00分に日テレで放送される『しゃべくり007』に、加藤清史郎さんが出演します。

 

かつて子供店長として話題になった加藤清史郎さんは、現在大学1年生の19歳になりました。

 

加藤清史郎さんは10年ぶりの日テレバラエティーだそうで、今回のしゃべくりで19歳大学生のリアル恋愛観についてお話するそうです。

 

こども店長して活躍していた加藤清史郎さんの恋愛話気になりますよね!

 

そこで今回は、

・加藤清史郎と芦田愛菜と付き合っていた!?関係は?
・加藤清史郎の彼女は?
・加藤清史郎は浮気されていた!?

について調べました。

スポンサーリンク

加藤清史郎のプロフィール

加藤清史郎 彼女 イギリス人 芦田愛菜 関係 二股

プロフィール
名前  :加藤清史郎(かとう せいしろう)
生年月日: 2001年8月4日
年齢  :19歳
出身地 :神奈川県
血液型 :A型
身長  :163cm
職業  :歌手、俳優、タレント
事務所 :研音
2009年4月5日から放送されたトヨタ自動車の「こども店長」役のCMの「こども店長」が話題となって一躍有名人となった加藤清史郎さん。
「こども店長」で人気になってから7年ほどの月日が経ち、加藤清史郎さんは高校3年間をイギリス・ロンドンに留学して過ごしています。
高校3年間をロンドンで過ごすってかなりエリートですよね!
イギリスの高校を卒業してからは日本の芸術系の大学に進学をしており、現在は仕事の学業の両立をしています。
そんな加藤清史郎さんが大学進学を選んだ理由は、俳優として生きていくための知識や知恵を蓄えて俳優業に活かすためだそうです。
これからドラマや映画などで大人になった加藤清史郎さんをどんどん見れそうですね!

スポンサードリンク

加藤清史郎と芦田愛菜は付き合っていた!?関係は?

加藤清史郎 彼女 イギリス人 芦田愛菜 関係 二股

加藤清史郎さんは同じ天才子役として人気になった芦田愛菜さんと付き合っているのではないか?と話題になったのです。

 

話題になった画像がこちらです。

2016年5月7日に放送された「めざましテレビ」にドラマ「OUR HOUSE」の番宣で加藤清史郎さんと芦田愛菜さんが出演しました。

 

その時のワンシーンとして、加藤清史郎さんが芦田愛菜さんの肩に手を伸ばしていました。

 

この画像を見て芦田愛菜さんの顔が"子役"ではなく、"女性の顔”をしていたと話題になりました。

 

ネットでも「これはあかん」「加藤には勝てない」「なんで成長してしまったんだ」というコメントが多く見受けられました。

 

しかし、実際には2人は付き合っておらず、携帯を初めて使うという芦田愛菜さんと一緒に加藤清史郎さんが自撮りさんぽをしていただけなのです。

この「めざましテレビ」が放送された頃、加藤清史郎さんは当時14歳で芦田愛菜さんは当時11歳ですので、もし2人が真剣に交際をしていても年的にも不思議ではないですよね。

 

ですが加藤清史郎さんの肩に手を回す行動が、めざましテレビを見ていた視聴者からすると複雑な心境になったようです。

 

加藤清史郎さんもこのような行動をできるということは、中学生の頃からイケメンですしモテてたのでしょうね!

スポンサーリンク

加藤清史郎の彼女・熱愛相手は?

そんな加藤清史郎さんの彼女や熱愛情報について調べました。

 

加藤清史郎さんが恋愛をしたのは中学校の時です。

 

告白は加藤清史郎さんからしたそうで、学校からの帰り道を一緒に手を繋いで帰っていったようです。

 

デートはスキャンダルを防ぐためにダブルデートでラウンドワンに行ったりなどもしていました。

スポンサードリンク

遠距離恋愛中に浮気されていた!?

高校3年間をイギリス・ロンドンで過ごした加藤清史郎さんですが、留学先で恋にまっしぐらだった生活をしていたようです。

 

加藤清史郎さんはイギリス・ロンドンに留学していたために日本にいた彼女と遠距離恋愛をしていたようです。

 

しかし、加藤清史郎さんが久しぶりに日本に帰った時に、彼女から突如「別れよう」と振られてしまったそうです。

 

後々風の噂で聞いた話だと、加藤清史郎さんが好きだった彼女には他にも彼氏がいたようです。

 

こんなイケメンな加藤清史郎さんも振られることあるんですね。

スポンサードリンク

ドライブデートがしたい

そんなは19歳になった加藤清史郎さんは現在のところ彼女はいないようです。

 

今の加藤清史郎さんの理想のデートはマニュアルの運転免許を撮ってドライブデートをしたいようです。

 

しゃべくりメンバーと恋愛話になったときに、なんやかんや加藤清史郎さんが一番話に興味津々でした。

 

その様子から、加藤清史郎さんはかなり恋愛したいんだなという様子が伺えましたね!

加藤清史郎に彼女はいる?遠距離恋愛中に浮気された!?芦田愛菜との関係は?まとめ

いかがでしたか?

今回は、

・加藤清史郎の彼女や熱愛情報は?
・加藤清史郎の二股経験

について調べました。

 

今回調べたことをまとめると、

まとめ
・加藤清史郎は高校の時に遠距離恋愛していた彼女に

以上のことがわかりました。

 

加藤清史郎さんの恋愛情報について『しゃべくり007』を見てわかったことがあったらどんどん追加してきます。

 

 

今回も最後まで読んでいただきましてありがとうございました。

記事下レコメンドPC
スポンサーリンク
おすすめの記事