前川佑(ジュノンボーイ)のwikiや身長体重は?出身中学校は札幌のどこ?
スポンサーリンク

11月22日に、雑誌「JUNON」主催で行われた「第33回 ジュノン・スーパーボーイ・コンテスト」最終選考会で見事グランプリに輝いた北海道出身の前川佑くん。

 

「ジュノン・スーパーボーイ・コンテスト」と言えば、これまでに武田真治さんを初め、小池徹平さん、溝端淳平さん、菅田将暉さんなど数々のスター俳優を排出してきたコンテストです。

 

今回、そんなジュノン・スーパーボーイ・コンテストでグランプリに輝いた前川佑くんは、イケメンで見た目はかなり大人っぽいのですが、なんと年連が14歳ということでかなり話題になっています。

 

そんな前川佑くんの出身中学校は札幌のどこなのでしょうか?

 

また、身長や体重などもどのくらいなのか気になりますよね?

 

そこで今回は、

・前川佑のwiki風プロフ
・前川佑の身長や体重
・前川佑の出身中学校

について調べてみました。

スポンサーリンク

前川佑(ジュノンボーイ)のwiki風プロフや身長体重は?

前川佑 ジュノンボーイ wiki 身長 体重 出身 中学校 札幌

プロフィール
名前    :前川佑(まえかわ たすく)
生年月日  :2005年12月28日
年齢    :14歳(2020年11月現在)
出身地   :北海道函館市
身長    :179cm
体重    :66kg
好きな映画 :グライテストしょーマン
好きな漫画 :スラムダンク、NARUTOなど
趣味    :ゲーム
特技    :ギターを弾きながら歌うこと
好きな食べ物:カレー

11月22日に、雑誌「JUNON」主催で行われた「第33回 ジュノン・スーパーボーイ・コンテスト」最終選考会で見事グランプリに輝いた北海道函館市出身の前川佑くん。

 

前川佑くんの見た目からして大学生くらいなのかなと思いきや、生年月日は2005年12月28日ということでなんと14歳なのです。

 

見た目からしてかなり大人っぽい前川佑くんですが、身長は179cm、体重は66kgと、中学生からすると身長もかなり高身長でとても14歳には見えない前川佑くん。

 

身長も十分に高身長ですが、まだ14歳なのでこれからまだ身長が伸びると考えると恐ろしいですね。

 

20歳くらいには180cm後半まで身長が伸びているのではないでしょうか。

 

さらに前川佑くんは、小学校のころはサッカーと剣道をやるなどスポーツもかなり万能で、剣道では北海道で2位になった経験もあるそうです。

 

身長も高くて顔もイケメンで性格も男らしく、スポーツ万能のである前川佑くんはスーパー中学生というべき人物ですね。

スポンサードリンク

14歳と見えない堂々とした立ち振舞いが話題に

前川佑 ジュノンボーイ wiki 身長 体重 出身 中学校 札幌

そんな14歳と見えない前川佑くんの見た目や立ち振舞いからかなり話題になっています。

 

こんなに身長も高くて顔もイケメンで堂々としている性格だったら女子からもモテモテでしょうね。

 

そんな前川佑くんの特技は「ギターを弾きながら歌うこと」で、1次審査の自由パフォーマンスにギター弾き語りでDISH//の「猫」を歌唱しました。

 

その歌声と堂々とした大人っぽい立ち振る舞いに会場全体は前川佑くんの虜に。

 

 

前川佑くんの堂々とした立ち振る舞いは、ゲスト審査員のゆきぽよさんも「本気でキュンキュンした」と絶賛の声を示し、「JUNON」編集長の笹沼彩子審査員長からも「肝が座っておりすごい舞台度胸がある」というほどです。

スポンサードリンク

将来は俳優を目指す

そんな前川佑くんがコンテストを受けた理由は「俳優業に興味があり、母親にこのコンテストを勧められたから」だといいます。

 

 

「ジュノン・スーパーボーイ・コンテスト」と言えば、これまでに武田真治さんを初め、小池徹平さん、溝端淳平さん、菅田将暉さんなど数々のスター俳優を排出してきたコンテストです。

 

 

ですから、前川佑くんもこれから俳優やモデルとしての仕事がどんどん増えていき、20歳の頃には有名な俳優になっている可能性が十分にあり得ますね。

 

 

そんな前川佑くんが目標とする俳優は「日本にはいない」と答えると、審査員である溝端淳平さんは「しっかりしてる」と前川佑くんの堂々とした姿勢や目標の高さに関心していました。

 

審査員を圧倒させるくらいの堂々とした立ち振る舞いに日本だけではく世界を見ている目標の高さから、将来は前川佑くんの頑張り次第ではハリウッドなども目指せそうですよね!

 

前川佑くんのこれからの将来に期待したいですね!!

前川佑(ジュノンボーイ)の出身中学校は北海道のどこ?サッカークラブは?

そんなジュノンボーイ・コンテストのグランプリを勝ち取った前川佑くんはまだ14歳の中学3年生なので、まだ中学校に通っています。

 

こんな人物が中学校に通っているって相当やばいですよね。

 

 

そんな前川佑くんが通っている出身中学校はどこなのか気になったので調べてみました。

 

スポンサードリンク
 

出身中学校は北海道のどこ?

前川佑くんは北海道函館市に住んでいるということで、北海道函館市にある市立中学校と私立中学校をピックアップしてみました。

 

北海道函館市にある市立中学校は以下の21校です。

・青柳中学校
・港中学校
・巴中学校
・深堀中学校
・湯川中学校
・戸倉中学校
・旭岡中学校
・鱒川中学校
・銭亀沢中学校
・赤川中学校
・桔梗中学校
・亀田中学校
・五稜郭中学校
・本通中学校
・北中学校
・潮光中学校
・日新中学校
・恵山中学校
・椴法華中学校
・尾札部中学校
・臼尻中学校

 

そして私立中学校は以下の5校です。

・函館大学付属有斗高等学校
・函館大学付属柏稜高等学校
・遺愛女子中学・高等学校(女子校)
・函館白百合学園中学高等学校
・函館ラ・サール中学・高等学校

 

調べたことろ、北海道函館市には合計26個の中学校があったために、前川佑くんのことに対して情報がまだ少ないので、詳しく特定までは出来ませんでした。

 

しかし、前川佑くんがもし市立中学校に通っているのではあれば上記の21校、私立中学校に通っているのであれば遺愛女子中学を除いた4校だと思われます。

 

スポンサードリンク
 

サッカークラブはどこに所属していた?

そんな前川佑くんは小学校からサッカーを初めており、中学校時代にはサッカークラブに所属していました。

 

しかし、現在ではクラブチームを引退しており、高校では新しくピアノを初めてみたいという前川佑くん。

 

本人曰く「そんなにうまい選手じゃない」と言ってますが、かなり剣道では北海道2位を勝ち取るなどスポーツ万能なので、サッカーもかなりの実力があると思われます。

 

 

そんな前川佑くんがどこのサッカークラブに所属していたのか気になったので調べてみたところ、現在はすでに引退しているということもあり、前川佑君が所属していたサッカークラブの情報は出てきませんでした。

 

ですが、北海道函館市に住んでいるので函館市内のサッカークラブに所蔵していた可能性は十分に高いですね!

 

しかし、前川佑くんは今回コンテストのクランプりに輝いたことで、かなり知名度がアップすると思うので、もしかしたら新しく情報が入ると思うので、追記していきます。

スポンサーリンク

前川佑(ジュノンボーイ)のwikiや身長体重は?出身中学校は札幌のどこ? まとめ

いかがでしたか?

 

今回は、

・前川佑のwiki風プロフ
・前川佑の身長や体重
・前川佑の出身中学校

について調べてみました。

 

今回調べたことをまとめると、

まとめ
・前川佑は北海道函館市出身
・生年月日は2005年12月28日生まれの14歳
・身長は179cm、体重が65kgとかなりの高身長

・将来は俳優を目指している
・前川佑の中学校は北海道函館市内の中学校の可能性がある
・前川佑のサッカークラブは北海道函館市内のサッカークラブ
以上のことがわかりました。
前川佑くんは14歳ながらも身長が179cmとかなり高身長で正直驚きました。
さらにスポーツ万能なだけではなく、ギターも弾けて歌もうまいとかなりの多才っぷり。
そしてなんと言っても、審査員のゆきぽよさんや溝端淳平さん、さらには笹沼彩子審査員長からも絶賛されるほどの、14歳とは思えないほどの落ち着きと堂々とした立ち振る舞い。
前川佑くんはこれまでのジュノンボーイ・コンテストでグランプリを勝ち取った先輩たちに負けなしな人材なので、これからの将来に期待ですね!
今回も最後まで読んでいただきありがとうございました!
記事下レコメンドPC
スポンサーリンク
おすすめの記事