呉祐君さんの転職前の仕事は?退社(退職)してしまった理由は?【ボンビーガール】
スポンサーリンク

2020年10月13日(火)の21時00分~22時54分に日テレが放送される『幸せ!ボンビーガール』に、呉祐君さんが出演します。

 

呉祐君さんはボンビーガールでは、中山歩美さんと同じ職場の不動産屋さんとして出演し話題になりました。

 

そんな呉祐君さんは転職をして中山歩美さんと不動産屋で働いているですが、転職する前は何の仕事をしていたのでしょうか?

 

また、呉祐君さんが前の仕事を退社した理由はなんでしょうか?

 

今回は、呉祐君さんの転職前の仕事や、退社した理由について調べてみました。

スポンサーリンク

呉祐君さんのプロフィール【ボンビーガール】

プロフィール
名前  :呉祐君(ごゆうくん)
生年月日:1996年1月3日
年齢  :24歳
出身地 :台湾新北市
趣味  :両親
特技  :日本語・台湾語・英語・中国語が話せる
最終学歴:東呉大学日本語文学科
職業  :不動産

スポンサードリンク

呉祐君さんは転職前の仕事は?

呉祐君さんは台湾にある東呉大学を卒業後は日本に来日し、NICEROOM東京恵比寿店に入社しました。

店舗名:NICEROOM東京恵比寿店
所在地:〒150-0021
東京都渋谷区恵比寿西2丁目8 6ACN恵比寿西ビル6F

「NICEROOM」は主に東京を拠点とする不動産の仲介業者で、『幸せ!ボンビーガール』にもNICEROOM東京恵比寿店のスタッフが何人も出演をしています。

 

「NICEROOM」は不動産の仲介意外にも、人材教育や資産運用、通信業などの事業もしています。

 

そんな「NICEROOM」は『出発地点は大阪。東京、日本を代表する不動産会社を創る』というビジョンを掲げて、一人一人のお客様に似合った部屋探しをしています。

 

実は202年4月に放送された『幸せ!ボンビーガール』に「上京ガール」にNICEROOM東京恵比寿店の不動産屋として呉祐君さんが出演していたのです。

呉祐君さんの初登場時から「可愛い」と話題になっていましたね!

 

しかし、2020年9月に放送された『幸せ!ボンビーガール』に出演をした時には、ヴィダックス渋谷店という不動産屋に転職していました。

店舗名:株式会社ヴィダックス 渋谷店
所在地: 〒150-0042
東京都渋谷区宇田川町36−436 イチオクビル 3階

呉祐君さんの再就職先はやはり同じ不動産屋なんですね!

 

NICEROOM東京恵比寿店では看板娘としてスタッフからもかなり可愛がられていた呉祐君さん。

 

そんな呉祐君さんはなぜNICEROOM東京恵比寿店を退職してヴィダックス渋谷店に転職したのでしょうか?

スポンサーリンク

呉祐君さんが退社(退職)しまった理由は?

呉祐君さんがNICEROOM東京恵比寿店を退職してヴィダックス渋谷店に転職した理由について調べてみました。

 

調べてみると、ボンビーガールに出演していたヴィダックス渋谷店で働いている中山歩美さんに憧れて転職をしたようです。

中山歩美さんはヴィダックス渋谷店で賃貸営業部の主任として、お客様と一緒にお部屋探しをしています。

 

中山歩美さんも呉祐君さんと同じように、ボンビーガールに出演している女性店員の中でも人気ですよね!

 

ネットでは呉祐君さんと中山歩美さんが同じ職場に働いていることから「最強タッグ」や「名物不動産」と言われているようです。

 

 

今後のボンビーガールで、ヴィダックス渋谷店の最強タッグとして出演するのがとても楽しみですね!

呉祐君さんは転職してた!?前の仕事を退社(退職)した理由は?【ボンビーガール】 まとめ

いかがですか?

今回は、呉祐君さんの経歴や退社した理由についてご紹介します。

 

今回調べたことをまとめてみました。

まとめ
・呉祐君はNICEROOM東京恵比寿店に就職していた
・呉祐君は退職してヴィダックス渋谷店に転職している
・転職した理由は、ヴィダックス渋谷店の中山歩美さんに憧れたから
呉祐君さんはネットでも可愛いと支持している人も大分め、今後もボンビーガールで出演するたびに話題になりそうですね!
これからの呉祐君さんの活躍に期待ですね!
今回も最後まで読んでいただきありがとうございまいした!
記事下レコメンドPC
スポンサーリンク
おすすめの記事