ボンビーラブコウの本名は?ドラマーのバンド名やグループは?
スポンサーリンク

2021年3月9日の22時00分から日テレで放送される『幸せ!ボンビーガール』の大人気企画・「ボンビーLOVE」第二弾が放送されます。

 

ボンビーラブに出演するボンビーボーイの一人、"さとる"こと関口悟さんの実家はホテルの御曹司なんだそうです。

 

そんな関口悟さんの実家の両親が運営しているホテルの場所や実家の場所はどこでしょうか?

 

そこで今回は、

・ボンビーラブコウの本名やプロフィール
・ボンビーラブコウがドラマーのバンド名やグループ

について調べました。

スポンサーリンク

ボンビーラブコウの本名やプロフィールは?

プロフィール
名前    :コウ
本名    :中村浩之助(なかむら こうのすけ)
年齢    :25歳
好きな食べ物:チョコレート、パイナップル
職業    :ドラマー

『幸せ!ボンビーガール』の大人気企画・「ボンビーLOVE」第二弾に出演するボンビーボーイの一人・コウさん。

 

コウさんの本名は中村浩之助(なかむら こうのすけ)というそうです。

 

見た目はすごく爽やかなのに違って名前はすごく和風ですね。笑

 

コウさんはプロドラマーとして活躍をしていますが、なんと月収4万円なんだそうです。

 

そのため、一日の食事は基本的に1食から1.5食と食費もかなり節約しないと生活できない状況です。

 

そんなコウさんの好きな食べ物はチョコレートとパイナップルで、自宅の冷蔵庫にはたくさんのチョコレートがたくさん入っているそうなんです。

 

かなりのチョコレート好きなんですね!笑

 

 

しかし、食事は好物のチョコレートとパイナップルばかりとかなり偏った食生活になっています。

 

ちょっと体が心配ですね。

 

そんなコウさんがボンビーLOVEに参加した理由は、2~3年ほどずっとドラムばっかで恋愛をしている余裕がなかったために、今回のボンビーLOVEをきっかけに恋愛したいとのことです。

 

コウさんはHey! Say! JUMPの山田涼介さんに似ているくらいにイケメンなので、女性からかなりモテそうですね!

 

スポンサードリンク
 

ボンビーラブコウがドラマーのバンド名やグループは?

そんなコウさんは月収4万円しかもらっていない駆け出しのプロドラマーなのですが、コウさんがドラマーとして活躍しているバンド名やグループについて気になりますよね?

 

そこで実際にコウさんが所属しているバンド名やグループについて調べてみると、コウさんは2019年に活動を開始したロックバンド『天狗』というグループに所属していることがわかりました。

 

こちらが実際にコウさんがLIVEでドラムを叩いている時の動画です。

 

ドラムもすごく上手いですが、何よりドラムを叩いている時のコウさんがかっこいいですね!

 

普段は優しそうなのに、ドラムを叩くと別人のようにかっこいいギャップもたまらないです!

 

そんなコウさんのドラムの実力は本物ですが、Xジャパンのドラマー・ヨシキさんが過去にテレビ番組に出演した時に「マイナー時代は、毎日食べるだけで精一杯でした」と話していました。

 

その通り、コウさんが所属しているバンドはインディーズバンドでまだまだ有名でないため、収入も月収4万円しかもらえず食事もまともに食べることが出来ない状態です。

 

そのために、今回のボンビーラブの出演で知名度が上がって活躍の場が増えてくれるといいですね!

スポンサーリンク

ボンビーラブコウの本名は?ドラマーのバンド名やグループは? まとめ

いかがでしたか?

 

今回は、

・ボンビーラブコウの本名やプロフィール
・ボンビーラブコウがドラマーのバンド名やグループ

について調べました。

 

 

今回調べたことをまとめると、

まとめ
・ボンビーラブコウの本名は中村浩之助(なかむら こうのすけ)
・ボンビーラブコウはロックバンド『天狗』というグループに所属している

以上のことがわかりました。

 

ボンビーLOVEの出演をきっかけに、ドラマーとしてコウさんが活躍する機会が増えてくれるといいですね!

 

コウさんは山田涼介さんにも似ていてイケメンなので、女性ファンも多く増えると思います!

 

今回も最後まで読んでいただきありがとうございました。

記事下レコメンドPC
スポンサーリンク
おすすめの記事