森七菜の母親・父親・兄弟の家族構成は?実家は金持ちだった!?
スポンサーリンク

『3年A組』や『エール』などで活躍を見せた女優・森七菜さん。

 

最近では、毎週火曜日の22時00分からTBSで放送しているドラマ『この恋あたためますか』の主役に抜擢され、今人気の女優さんなんです。

 

そんな森七菜さんですが、森七菜さんのことについて調べていると「実家 金持ち」などという検索ワードが。

 

森七菜さんの実家や家族はお金持ちというのは本当なのでしょうか?

 

そこで今回は、

・森七菜の実家について
・森七菜の両親について
・森七菜の家族構成

などについてご紹介します。

スポンサーリンク

森七菜の実家の家族構成は?

女優として大活躍をしている森七菜さん。

 

そんな森七菜さんの家族構成は、母親と5歳年下の弟の3人家族です。

 

森七菜さんの実家は大分県と言われていますが、出身は大阪府です。

 

しかし、森七菜さんが小学校3年生の時にご両親が離婚することとなってします。

 

それから、森七菜さんは母親と弟と一緒に大分に引っ越して3人で暮らしていました。

 

最近では森七菜さんは女優の仕事が増えてきたことから、森七菜さんは家族と一緒に上京してきたそうです。

 

 

森七菜さんは映画のインタビューの中で両親が離婚したことに対して語っており、「両親と一緒に過ごす時間が少なくて、満たされない気持ちがある」というような答えをしています。

 

普段は天真爛漫な笑顔を見せる明るい森七菜さんですが、内心では家族と一緒に過ごす時間が少なかったことに対して寂しさを感じているんですね。

 

私も森七菜さんと同じように母子家庭で育ったので、父親がいない家庭というのはすごく寂しいですし、父親がいる家庭を見るととてもうらやましく思います。

 

元々物心ついたころから父親がいなかったらまだしも、小学生の時に両親が離婚して離れ離れになると、それまでの父親との思い出などが振り返ってしまうので、尚更寂しいですよね。

 

 

ですが、離婚してしまった父親とも関係は良好だそうで、一緒に旅行に行ったりカラオケも行ったりするそうです。

 

母親は森七菜さんに仕事に専念してもらうために一緒に上京してきたりと、森七菜さんは離婚したとはいえど大切にされていますね!

スポンサードリンク

森七菜の実家のルールがヤバい!?

そんな森七菜さんの実家にはいかにも変わったルールがあるそうです。

 

なんと、森家にいる時にはみんなドラゴンボールの道着を着ないといけないという変なルールがあるそうなんです。笑

ちなみに、ドラゴンボールの道着を着ないといけないのかという理由は森七菜さん本人もわからないみたいです。笑

 

森七菜さんは家にいるときにはもちろんドラゴンボールの道着に着替えて、ずっと孫悟空のマネをしているそうなんです。

 

ちなみに、森七菜さんのマネージャーが実家に来たときには、マネージャーにも道着を無理やり着せたそうなんです。笑

 

 

やっぱぶっ飛んでますね…w

 

演技の時には絶対見られないちょっと変わったところが、また可愛いです。

離婚してして父親がいなくなってしまったとはいえ、とても仲が良さそうです!

スポンサーリンク

森七菜の母親はどんな人なの?

森七菜さんの母親は、家の中ではドラゴンボールの道着を着せるなどの家族ルールを作った面白い母親です。

 

そんな面白い一面とは裏腹に、森七菜さんの母親は料理がかなり得意らしく、森七菜さんは母親が作る料理にはいろいろと思い出があるそうなんです。

 

森七菜さんは過去に家族の思い出の料理を聞かれた時に、母親の作ってくれた「手巻き寿司」「ハンバーグ」「玉子焼き」の3つが思い出の料理なんだそうです。

 

特に「手巻き寿司」は、森七菜さんがオーディションに受かった時に母親がお祝いで作ってくれるものなんだそうです。

 

 

そんな森七菜さんの母親は、中学3年生の時に森七菜さんがスカウトされた時に背中を押してくれたといいます。

 

それから森七菜さんのことが心配で、芸能の仕事があるときに一緒に東京まで行ったりもしたそうです。

 

さらに、2017年7月に公開された「心が叫びたがっているんだ」に森七菜さんが映画主演になった時には家族で東京に行ったりと、かなり家族思いな母親ですよね。

スポンサードリンク

森七菜の弟はどんな人なの?

森七菜さんの弟は5歳年下だそうで、現在は14歳の中学2年生(2020年12月現在)です。

 

そんな弟さんは中学生なのに、森七菜さんの料理を作ったり服を畳んだりと、母親に似て世話好きの面倒見がいい弟なんだそうです。

 

森七菜さんの世話をしているほどですから、森七菜さんの弟は中学生にしては相当落ち着いている性格なのではないでしょうか。

 

中学生で人の世話好きだったから、同じ世代の女の子からすごくモテそうですよね!

 

今のところ森七菜さんの弟の画像は公開されていませんが、森七菜さんの影響もあって将来は芸能界で活躍する可能性も十分にあり得ると思います。

スポンサードリンク

森七菜の父親は?

森七菜さんは小学校3年生の頃に両親が離婚してしまったことで、父親とは別に暮らしています。

 

しかし、両親が離婚してからも森七菜さんは父親とも付き合いがあり、一緒に旅行などにも行ったりと現在でも仲が良いそうです。

 

また、父親と一緒にカラオケにもいくそうなのですが、父親は玉置浩二の「メロディー」をいつも歌うそうなんです。

 

父親とカラオケに行くって普通あまりないので、かなり仲が良いですね!

 

 

ちなみに森七菜さんの父親は料理人らしく、森七菜さんがお肉を食べたくなったら、牛タンの塊7本などを送ってもらったこともあるそうなんです。

 

牛タンの塊7本っていいお肉となから1本1万円は軽く超えますよね。

 

お肉を食べたい!といったら牛タンの塊7本送ってくれる父親がいるって羨ましいです笑

 

 

そんな森七菜さんの父親は、森七菜さんの主演ドラマ『この恋あたためますか』の第4話で、仲野太賀さんと森七菜さんのキスシーンを見て「あ〜」と号泣したそうなんです。笑

 

森七菜さんの父親可愛いですね!笑

 

でも自分の可愛い娘が男性とキスするシーンを見てしまうと、なんか複雑な気持ちになったりすると思うので、泣いてしまう気持ちも分かりますね…笑

 

 

離れて会える時間は少ないけれど、そんなエピソードから森七菜さんは父親にかなり愛されていることが伝わります。

 

スポンサードリンク

森七菜の実家は金持ち節は本当なの!?

森七菜さんは母子家庭で育った3人家族ですなのですが、森七菜さんのことをネットで調べてみると「実家 金持ち」と検索ワード出てきたりと、実家がお金持ち説があるのです。

 

しかし、現実考えてみると母子家庭で3人家族では、とてもではないですが通常であれは決して裕福とは言えませんよね?

 

 

では、なぜ森七菜さんの実家はお金持ちだと言われているのかと言うと、森七菜さんの母親の行動にあります。

 

 

森七菜さんの母親は森七菜さんが芸能界デビューしたまだ知名度がない頃に、森七菜さんと何度も一緒に東京に来ていたりしました。

 

娘のことを思っての行動ですが、よくよく考えれば大分から東京に行って飛行機やらホテルやらと倍の金額がかかりますよね。

 

今のところ残念ながら森七菜さんの母親の職業は明らかになっていませんが、それなりに収入がないと厳しいですね。

 

ですから、森七菜さんの母親はそこそこいい会社でそこそこに良い地位で仕事していたのではないか?と思います。

 

 

また、他に考えれれるケースとしては、森七菜さんは料理人である父親と良好な関係であったことからも、父親からの仕送りなどもあったのではないかと思われます。

 

森七菜さんの父親は娘に牛タンの塊7本を送れるほどの人物ですから、飲食店を経営している方か、それなりに会社でも地位の高い人物でないと厳しいですよね。

 

 

森七菜さんの下積み時代を支えてくれた母親がいるからこそ、今の森七菜さんがあるんだと思いますね!

スポンサードリンク

森七菜の母親・父親・兄弟の家族構成は?実家は金持ちだった!? まとめ

いかがでしたか?

 

今回は、

・森七菜の実家について
・森七菜の両親について
・森七菜の家族構成

などについてご紹介しました。

 

調べてみた結果、以下のようなことがわかりました。

まとめ
・森七菜の家族構成は、母と5歳年下の弟の3人家族
・森七菜の実家は大分だが、現在は家族も上京してきた
・森七菜の実家では、ドラゴンボールの道着を着るルールがある
・森七菜の両親は小3の時に離婚している
・離婚後も父親とは良好な関係である
・森七菜の母親は料理がうまい

・森七菜の実家は母親がいい地位で仕事していた or 父親の仕送りでお金があったと思われる

森七菜さんの実家や家族のことを調べていて、まさか両親が離婚して母子家庭で育ったのはびっくりしました。

 

しかり、離婚しれも森七菜さんは両親に相当愛されているということがわかりました。

 

そんな両親の支えがあったからこそ、森七菜さんは今活躍できているのかもしれませんね!

 

これから森七菜さんの活躍が増えると思うので、これから楽しみですね!

 

今回も最後まで読んでいただきありがとうございまいした!

記事下レコメンドPC
スポンサーリンク
おすすめの記事