加護亜依の現在の夫(旦那)は化粧品会社の社長!?馴れ初めも調査!
スポンサーリンク

かつて、2000年代のトップアイドル『モーニング娘。』として知名度が一気に上がった加護亜依さん。

 

加護亜依さんは過去に2度の喫煙問題や元夫の逮捕、自殺未遂を図るなど様々なことがありましたね。

 

不幸ばかりが続いた加護亜依さんも2016年9月に再婚して現在は幸せに暮らしています。

 

2020年12月21日(月)の21時00分~22時54分に放送される『人生が変わる1分間の深イイ話』では、加護亜依さんと結婚をした夫がテレビ初出演します。

 

今回は、そんな加護亜依さんの現在の夫についてご紹介します。

スポンサーリンク

加護亜依の現在の夫(旦那)の職業は化粧品会社の社長!?

トップアイドルとして大注目を浴びていた元モーニング娘。の加護亜依さん。

 

そんな加護亜依さんは2016年に結婚をしました。

 

お相手の男性は現在42歳で化粧品会社の社長なんだそうです。

 

ネット上の噂では、加護亜依さんの夫は「アミノレスキュー」というシャンプーを開発している『AQUA NOA』の社長という方なのではないか?という噂もあります。

 

なぜ『AQUA NOA』の社長の吉川さんという方が加護亜依さんの夫なのかと言われていると、加護亜依さんは自身のインスタグラムで「アミノレスキュー」を愛用していると話しています。

さらに、加護亜依さんが所属している事務所「アルカンシエル」の代表・中野直美さんの投稿では、加護家から誕生日プレゼントとして半年分のアミノレスキューがプレゼントされたそうなんです。

他にも加護亜依さんは、自宅でも夫の会社の商品を数多く使っているそうで、『AQUA NOA』の愛用者なんだそうです。

 

このような発言から、「アミノレスキュー」を開発している『AQUA NOA』の社長が加護亜依さんの夫だという節はかなり濃厚ですね。

 

 

しかし、あくまでも噂なので真実はわかりまでんが、12月21日放送の『深イイ話』で、加護亜依さんの夫の姿が公開されるので、リアルタイムで更新していきます。

加護亜依の現在の夫(旦那)との馴れ初めは?

そんな加護亜依さんと現在の夫との馴れ初めは、加護亜依さんの友人の結婚式の2次会がきっかけでした。

 

夫はモーニング娘。の頃から加護亜依さんのファンだったそうで、結婚式の時に友人が加護亜依さんのファンだったと紹介したことで2人が出会うこととなったのです。

 

 

加護亜依さんの夫は加護亜依さんが前の夫・安藤陽彦さんが原因で精神的に落ちていたときに、一ファンとしてFacebookから励ましのメッセージを入れていたほどのファンなのです。

 

 

加護亜依さんはモー娘。卒業後からは色々と問題行動を起こしており、当時のファンも信頼していたのに裏切ったような行動をしていたので、良い印象がないはずです。

 

しかし、夫はそれでもファンとしてずっと加護亜依さんのことを応援していたということですよね。

 

 

そんな夫は優しい人柄故に本当に加護亜依さんのファンの代表と言えるべき人ですね。

 

それにしても夫は、ずっと推していた加護亜依さんと結婚できるってまるで夢のような話ですよね。

正直、羨ましいです。

 

加護亜依さんは現在の夫と結婚してからは、家族でハワイ旅行に行った様子をインスタに投稿したりなど、とてもラブラブです。

前の夫・安藤陽彦さんと一緒にいたときは不幸と言わんばかりのとても可哀想な加護亜依さんでしたが、現在の夫と結婚してからは加護亜依さんはとても幸せそうでよかったですね!

 

これも、現在の夫が加護亜依さんを受け止めてくれる心の広さがあるからだと思います。

 

本当に今の夫と結婚してよかったです!

スポンサーリンク

加護亜依の現在の夫(旦那)は化粧品会社の社長!?馴れ初めも調査!

いかがでしたか?

 

今回は、加護亜依さんの現在の夫についてご紹介しました。

 

今回調べたことをまとめると、

まとめ
・加護亜依の現在の夫は『AQUA NOA』の社長である可能性がある
・加護亜依は現在の夫と友人の結婚式の2次会で知り合った
・現在の夫はモー娘。の頃から加護亜依のファンだった

以上のことがわかりました。

 

前の夫の時はすごく辛そうだった加護亜依さんですが、今ではとても幸せそうでよかったです!

 

これからも末長く幸せに暮らして欲しいですね!

 

今回も最後まで読んでいただき、ありがとうございました!

記事下レコメンドPC
スポンサーリンク
おすすめの記事