竹内結子に他殺説!?CIAが暗殺した!?三浦春馬も他殺されていた!?
スポンサーリンク

2020年9月27日のニュースで女優の竹内結子さん(40)が自殺してしまったということで話題になっています。

 

7月の三浦春馬さんが自殺をし、9月には芦名星さん、藤木孝さん、竹内結子さんと芸能人の自殺が相次いでいます。

 

こんなにも芸能人の自殺が続いていることで、ネットでは不信感を感じる人も多いようで「竹内結子 他殺説」が浮上しているんです。

 

三浦春馬さんも他殺説が出て死因がはっきりとされていませんでしたね。

 

今回の竹内結子さんの死に関しても、2020年1月に第2児を出産している中で起きたことなので、中には他殺されたのではないか?という人も。

 

そこで今回は、竹内結子さん他殺説の真相や、三浦春馬さんの5つの他殺説について調べてみました。

スポンサーリンク

竹内結子に他殺された!?CIAに暗殺された!?

女優・竹内結子さんが2020年9月27日に自宅のクローゼットで自殺をしていたということで日本中が話題になりました。

 

しかし、ここ数ヶ月で

・三浦春馬さん
・芦名星さん
・藤木孝さん

など有名な俳優や女優さんが自殺をしているのです。

 

さらに竹内結子さんは女優としてもかなり公表があったために、素晴らしい女優が自殺したという真実を受け取れない人が多いのです。

 

このことからネットでは「ここまで連続して俳優が自殺するのはおかしい」と言うことで、もしかしたら計画的な他殺なのではないか?という説も出ているんです。

 

なぜ、竹内結子さんの他殺説が浮上しているでしょうか?

 

その理由を調べてみました。

スポンサードリンク

①竹内結子と三浦春馬の死因が似ている!?

竹内結子さんの他殺説が浮上した理由として、"竹内結子さんと三浦春馬さんの死因が似ている"ことが他殺説が出た理由になります。

今回の竹内結子さんの自殺方法はクローゼット内での首吊り自殺でした。

 

竹内結子さんは自宅のクローゼット内で首を吊ったところを、夫の中林大樹さんに発見されています。

 

 

また、2020年7月に自殺した俳優の三浦春馬さんも、竹内結子さんと同じようにクローゼット内で首吊り自殺をしています。

 

確かに一緒ですよね…。

 

さらに、芦名星さんも藤木孝さんもクローゼットで自殺したと報道されているのです。

 

三浦春馬さんが亡くなったのが話題になった時は"首吊り自殺した"と報道されていますが、実は自殺に見せかけてアメリカのCIAの工作員が三浦春馬さんを殺したのではないか?なんていう噂も出ているのです。

 

 

竹内結子さんは2020年1月に出産をしており、2020年8月から芸能活動を再会させていました。

 

もちろん病気などもありませんでしたし、夫である中林大樹さんとデートに行ってたことから夫婦仲はよかったので、夫婦や育児ストレスが原因って訳でもないです。

 

三浦春馬さんも同様に、自殺する数日前までは舞台の仕事やドラマの撮影など仕事も絶好調で、病気や精神病などもかかっていませんでした。

 

ですから、竹内結子さんと三浦春馬さんが突然自殺するのは精神的にも自殺するメンタルではないと思うのです。

 

 

このような不自然なタイミングで三浦春馬さんが自殺したことが、日本の芸能事務所を牛耳っているCIAに殺されたのではないか?ということで、当時は話題になりましたがその時はまだ自殺した芸能人が三浦春馬さんだけだったので、「他殺説」はそこまで問題にはなりませんでした。

 

しかし、今回の竹内結子さんも三浦春馬さんと全く同じ自殺をしていることから、竹内結子さんも三浦春馬さんもCIAによる他殺なのでは?と言われているのです。

スポンサードリンク

②CIAが日本の芸能界を牛耳っている!?

しかし、なぜ三浦春馬さんがアメリカのCIAに狙われないといけないのかという疑問がありますよね?

 

実は日本の芸能事務所を牛耳っているのがアメリカのCIAという組織なんだそうです。

【CIAとは?】
CIA=中央情報局のこと。外国での諜報を行うアメリカ合衆国の情報機関で、、アメリカ合衆国大統領直属の監督下にある組織。

構図で言うと、

イルミナティーアメリカ政府ーCIA-NSA-日本政府ー総務省ー電通ーマスコミ―芸能界等

という流れで、裏でイルミナティが指令を出して日本の芸能界を操作しているそうなんです。

 

ネットの情報なので確かではないですが、2020年上旬に芸能界での不倫騒動が多かったのも、裏でイルミナティの指令で操作をさせられているという噂もあります。

 

この噂が本当なのであれば、CIAは間接的に日本の芸能界を完全に支配しているということですね。

 

三浦春馬さんがCIAに狙われた理由は、不確かな情報ではありますが下記のツイートに関係があるとも言われています。

このツイートがされたのは、ちょうど俳優の東出昌大さんが浮気をしたという時にされたのですが、このツイートに「国力」というワードがあったために、芸能事務所とCIAとの裏の繋がりを知っていたのではないか?と言われています。

 

 

また、三浦春馬さんが所属していた事務所「アミューズ」はCIAの傘下事務所ではないと言われています。

 

俳優の小出恵介さんもアミューズ所属だったのですが、結果的に淫行騒動を起こし事務所を対処処分となっていますね。

 

もし三浦春馬さんがCIAに他殺されたというのであれば、

・裏の繋がりを知っていたのに気付いたか
・参加事務所ではないアミューズ所属だった

ということで、CIAが三浦春馬さんを自殺に見せかけた他殺をする理由になりますね。

 

アミューズ以外にもCIAの傘下事務所ではないとされている事務所が、

・スターダストプロモーション
・吉本興業
・サンミュージック
・ホリプロ

とされており、CIAの傘下事務所ではないとされる所属タレントが炎上され話題になったり芸能界を引退しているのです。

 

その一例の芸能人を紹介すると、

・岡田有希子:サンミュージック
・松田聖子:サンミュージック
・ベッキー:サンミュージック
・のりぴー:サンミュージック
・雨上がり決死隊宮迫:吉本興業
・ロンブーりょう:吉本興業
・スリムクラブ:吉本興業
・EXIT兼近:吉本興業
・ロバート秋山:吉本興業
・ナイナイ岡村:吉本興業
・ZARD坂井泉水:スターダスト

確かに全員問題があって炎上したり、芸能界を引退している人たちです。

 

そう考えると、竹内結子さんの所属事務所は「スターダストプロモーション」なので、CIAの傘下事務所ではないですよね。

 

さらに芦名星さんと藤木孝さんの所属事務所はホリプロなのです。

 

もしかするとたまたまなのかもしれませんが、このようなことからCIAに潰されているのではないか?と言われているのです。

 

正直信じたくな話ですけど、これは本当だったら芸能界の闇って本当にやばいなって思いますね。

スポンサードリンク

③竹内結子の自殺現場に遺書がない

竹内結子さんが自殺をしたのではないか?と言われる理由として、竹内結子さんが自殺した際に現場の自宅から遺書が出てきていないのだそうです。

 

芦名星さんも同じクローゼットで首吊り自殺をしていましたが、未だに遺書は見つかっていません。

 

また、三浦春馬さんに関しては遺書ではなく手帳が見つかっています。

 

しかし、三浦春馬さんの手帳には遺書のような内容は一切書いていないと、三浦春馬さんが所属していたアミューズが発表をしています。

 

誹謗中傷で自殺をした木村花さんは、遺書を残していたことから自分から命を絶ったことが明らかでした。

 

 

ですあ、三浦春馬さんも竹内結子さんも偶然にも遺書の有無については警察からは明らかにされてないことから、遺書らしきものが見つかっていないということです。

 

1人だけ遺書がないというのであれば本当に自殺したとは思いますが、今年の7月から自殺した芸能人全てが遺書を残してないとなると、明らかにおかしいですよね。

 

 

そのようなことから、自殺ではなく突然襲われて自殺に見せかけられて他殺された可能性が出ているのです。

スポンサードリンク

④クローゼットでの自殺は難しい

さらに他殺ではないか?と言われている理由として、「クローゼットでの首吊り自殺は難しい」とされている空です。

 

実際にツイッターでもその件に触れている人がいます。

https://twitter.com/masumi_sai/status/1310209172168822784

三浦春馬さんの体重は非公開ですが、身長が178cmと高身長なことから体重は少なくとも65kg前後はあると思われます。

 

クローゼットの耐荷重量は服をかけるために作られたものなので、人がもし首吊りをするとしたら重さに耐えられるかというと、確かに難しいと思われます。

 

そのようなことから、竹内結子さんは他殺された可能性があるということになります。

スポンサードリンク

ネットでの反応は?

実際にネットではどのような意見があるのかを見てみましょう。

https://twitter.com/36NTB1IMN1hiGmM/status/1309999982930399234

ネットでも竹内結子さんのような素晴らしい女優が自殺したという真実をうけいれらないことや、芸能人が自殺した報道が多いために、ここまで続くのは他殺と思ってしまいますよね?

 

やっぱり、竹内結子さんや三浦春馬さん、芦名星さんは素晴らしいが故に自殺したって考えたくもないですからね。

 

本当に悲しい気持ちです。

竹内結子に他殺説!?CIAが暗殺した!?三浦春馬も他殺されていた!?まとめ

いかがでしたか?

今回は、竹内結子さん他殺説の真相や、三浦春馬さんの5つの他殺説について調べてみました。

 

竹内結子さんと三浦春馬さんの他殺説の根拠についてまとめてみました。

まとめ
・竹内結子と三浦春馬の死因が全員クローゼットで首吊りしている
・CIAが日本の芸能界を牛耳っている
・竹内結子と三浦春馬はCIA傘下の事務所所属ではない
・竹内結子も三浦春馬も自殺現場に遺書がない
・クローゼットでの自殺は難しい

最初はどうせデマだとか思っていたのですがこれだけ証拠があると、もしかしたら本当に竹内結子さんや三浦春馬さんは他殺されたと可能性もありますよね。

 

 

ネットでは様々な噂があるのでどの情報が真相なのか分かりませんが、また新たに情報が入ると思うので、情報が入り次第追記していきます。

 

竹内結子さんや三浦春馬さんのご冥福を心よりお祈り致します。

 

 

今回も最後まで読んでいただきありがとうございました。

記事下レコメンドPC
スポンサーリンク
おすすめの記事