森七菜の本名は小坂七菜!?血液型や身長・体重のプロフィールも調査!
スポンサーリンク

2020年にNHK連続テレビ小説「エール」やドラマ「この恋あたためますか」に出演し、すざましい活躍を見せ勢いが止まらない女優・森七菜さん。

 

 

2021年2月19日に公開の映画「ライアー×ライアー」でSixTONES松村北斗さんとW主演を演じたことで話題となっています。

 

 

そんな今最も旬な存在・森七菜さんの本名や血液型、身長や体重など気になりますよね?

 

そこで今回は、

・森七菜の本名
・森七菜の血液型
・森七菜の身長や体重

などのプロフィールについて調べてみました。

スポンサーリンク

森七菜の本名は小坂七菜!?

森七菜 本名 小坂七菜 血液型 身長 体重 プロフィール

森七菜さんは、アニメ映画「天気の子」ではヒロイン役の声優を務めたり、ドラマ「この恋あたためますか」や映画「ライアー×ライアー」の主演を務めたことから今話題になりましたね。

 

最近では様々なメディアで見かける機会も多くなってきており、「森七菜」という名前はとてもインパクトが強く覚えやすいです。

 

しかし、世の中では芸名を使って活動をしてる女優も少なくなくありません。

 

 

例えば、石原さとみさんの本名『石神 国子(いしがみ くにこ)』や、綾瀬はるかさんの本名『蓼丸 綾(たでまる あや)』などが代表的ですよね。

 

石原さとみさんや綾瀬はるかさんは国民的女優として芸名が定着しているために、本名がイメージと全く違うためにかなり驚きます。

 

他にも芸名で活動している有名女優は、

・広瀬すず(女優)→本名:大石 鈴華(おおいし すずか)
・桐谷美玲(女優)→本名:松岡 さや紗(まつおか さやさ)
・柴咲コウ女優)→本名:山村 幸恵(やまむら ゆきえ)

と、上記を見る限り本当に驚きです。

 

有名女優の仲間入りをした森七菜さんですが、「森七菜」という名前も芸名ではないか?とか、森七菜さんの本名がどんな名前なのか気になりますよね?

 

 

そこで実際に森七菜さんの本名について調べていたところ、森七菜さんの本名は公表されていませんでした。

 

ただし一部では、森七菜さんの本名は『小坂七菜』ではないか?と噂があります。

 

 

なぜこのような噂が流れたのかと言うと、森七菜さんと同じ高校に通っている生徒がツイートしたことが情報源らしいのです。

 

しかしながら、森七菜さんの本名が『小坂七菜』であるという明確な情報はなく、その情報も信憑性がないと言われています。

 

ですから、森七菜さんの本名が『小坂七菜』なのか正直なところ不明確です。

 

 

最近ではバラエティ番組などにも出演する機会が多く、様々なところで活躍を見せている森七菜さんなので、いつか本名が明らかになる可能性がありますね!

スポンサードリンク

森七菜の血液型は何型?

森七菜 本名 小坂七菜 血液型 身長 体重 プロフィール

森七菜さんは度々バレエティ番組で見かけますが、明るく真面目な性格な森七菜さん。

 

そんな森七菜さんの血液型は何型なのか気になりますよね?

 

そこで実際に調べてみたところ、森七菜さんの血液型はA型なんだそうです。

 

A型の女性の性格は、

・まじめでコツコツ
・責任感が強い
・感受性が豊か
・協調性がバツグン

と学校でも1人はよくいる優等生タイプです。

 

 

森七菜さんも学生時代はクラスでも優等生タイプと例外ではなく、女優業と勉強を両立しながらもテストの成績は全教科80点以上に100点も取ったこともあるとのこと。

 

責任感が強くて明るく協調性のある性格から、森七菜さんはクラスでも人気者だったようです。

 

 

テレビでも明るく天真爛漫でずっとニコニコしてて可愛いのが印象的ですが、実際はすごく努力家で仕事には真面目な性格です。

 

そんな明るく真面目な性格が視聴者ウケする秘訣なんだと思います。

 

 

森七菜さんの明るく真面目な性格を踏まえて考えると、まさにA型って感じがしますね。

 

 

A型は厳しくて神経質なイメージもありますが、森七菜さんはニコニコしていて天真爛漫な感じなので、優しいA型女子って感じでしょうか。

 

 

そんな森七菜さんの性格が人気なのか出演している番組の放送中には、ネット上で「森七菜ちゃん可愛い」というツイートが相次ぎ、Twitterでは「森七菜」がトレンドワードになるほどの人気っぷりです。

 

ツイッターのトレンドワードまでに上がってしまうとは、かなりすごいですよね。

スポンサーリンク

森七菜の身長や体重は?

森七菜 本名 小坂七菜 血液型 身長 体重 プロフィール

人気が上がってきて主演に抜擢されることも多くなってきた森七菜さん。

 

そんな森七菜さんの身長が154cmで、小柄で可愛らしいですよね。

 

 

ちなみに森七菜さんの体重については公開されていませんが、文部科学省の資料によれば「身長154cmに対する平均体重は47kg」ということなので、森七菜さんの体重は45kg前後だと思われます。

 

 

森七菜さんは可愛いですが、小柄な故に決して新垣結衣さんや長澤まさみさんなど170cm近くある有名女優のような「ザ・美人」と言われるモデル体型ではないです。

 

しかし、最近では浜辺美波さんや上白石萌音さんなどの小柄な女性が視聴者から指示を得ているのです。

 

ドラマ『賭ケグルイ』や『私たちはどうかしている』で主演に抜擢された浜辺美波さんですが、身長は156cmと日本人女性にしては小柄な身長ですよね。

 

 

一方でアニメ映画『君の名は。』のヒロインの声優や、ドラマ『恋はつづくよどこまでも』の主演などで人気を得た上白石萌音さんは、なんと身長が152cmとかなり小柄なのです。

 

 

森七菜さんもそのうちの一人として、先日にYahoo!ニュースの記事にもなりましたね。

森七菜、上白石萌音、浜辺美波…いま「低身長の女優」が絶好調のワケ

綾瀬はるか(35)や新垣結衣(32)といった人気女優が、長く主演を張り続けているドラマ界。なかなか彼女たちを超える若手が育ってこないと言われていたが、ここへきてドラマの主演に新しい顔ぶれが見られるようになってきた。

今クールは20歳の浜辺美波、23歳の上白石萌音。また前クールでは、成長著しい19歳の森七菜がドラマ初主演を務め好評を博した。

 

今まではモデル体型の女優がブレイクする傾向にありましたが、森七菜さんや上白石萌音さん、浜辺美波さんと低身長の女優がブレイクを果たしたことで、これから新生代の女優がどんどん活躍していきそうですね!

スポンサードリンク

森七菜の本名は小坂七菜!?血液型や身長・体重のプロフィールも調査! まとめ

森七菜さんのプロフィールをまとめると以下になります。

プロフィール
名前  :森 七菜(もり なな)
本名  :不明
生年月日:2001年8月31日
年齢  :19歳(2021年2月現在)
出身地 :大分県
身長  :154cm
血液型 :A型
職業  :女優、声優、歌手
事務所 :ソニー・ミュージックアーティスツ

ドラマや映画、バラエティなどで飛躍的な活躍を見せている森七菜さん。

 

これからの活躍に期待ですね!

 

今回も最後まで読んでいただきありがとうございました!

記事下レコメンドPC
スポンサーリンク
おすすめの記事