2020年12月15日(火)の21時00分~22時54分に日テレで放送される『幸せ!ボンビーガール』では、不動前で割烹料理店を開業するまでの103日間が放送されます。
そんな割烹料理店・湯気の店主の2人のボンビーガールとして、森岡なつきさんが出演します。
森岡なつきさんは高校卒業後には日本料理の専門学校に通って板前として修行を積んでいるのですが、森岡なつきさんの学歴や経歴が気になりますよね?
そこで今回は、
・森岡なつきの高校や専門学校
・森岡なつきの経歴
について調べました。
森岡なつきとは?
2020年12月15日放送のボンビーガールに出演する、今回の開業ガールは森岡なつきさんです。
森岡なつきさん現在26歳の東京都出身です。
森岡なつきさんは目黒区にある「BAR OKOZE.」が営業していない時間を利用して、おにぎりとおでんなどが食べられるごはんや湯気をオープンしています。
湯気は、新潟の米を使ったおにぎりや豚汁などの定食などが食べられるお店です。
ランチタイムは板前がにぎる創作おにぎりや具沢山の豚汁をご用意。
割烹料理勤務の祖母「ときいばあ」伝承の具材や自家製のおかかなどの具材を使って、新潟のお米で包み込んだおにぎりです。
なお、テイクアウトもできるため、湯気のおにぎりを食べたい人はぜひご来店してみてください!
森岡なつきの高校や専門学校
森岡なつきさんは調理師免許を取得できる高校を卒業し、その後は日本料理の専門学校に通っています。
そこで、のちにパートナーとなる木村ゆりさんに出会います。
森岡なつきさんが日本料理を極めたいと思ったきっかけは祖父にあります。
森岡なつきさんの祖父は割烹料理屋を経営しており、祖父が作ってくれたおせちを食べて「自分もこんな料理を作りたい!」と思ったそうです。
高校や専門学校はどこかについてはついては番組を見ながらリアルタイムで更新していきます。
森岡なつきの経歴
森岡なつきさんは専門学校を卒業後は開業するために、カフェと割烹料理屋で9月まで働いており、月収26万円もらっていた給料のうち毎月5万円を貯金していました。
和食の板前時代の森岡なつきさんは仕事終わりに、専門学校の同級生である木村ゆみさんとは5年ほど前から「2人でお店を持ちたいね」と話してたそうです。
そして、2人は森岡なつきさんが9月で働いているお店が閉店してしまうために、割烹料理屋を開業することにしました。
開業資金として森岡なつきさんが貯めた350万円ではお店を開業することができません。
そのために「シェアレストラン」をという仕組みを使って低資金でもお店を開業できる仕組みを知ります。
森岡なつきさんと木村さんはシャアレストランの仕組みを使って、目黒区にある「BAR OKOZE.」で割烹料理店を営業することが決まりました。
そして、2020年10月22日に湯気をオープンすることに成功し、現在もBAR OKOZE.のお店を借りてお店を営業しています。
森岡なつき(ボンビーガール)の専門学校や高校はどこ?学歴や経歴を調査!
いかがでしたか?
今回は、
・森岡なつきの高校や専門学校
・森岡なつきの経歴
について調べました。
森岡なつきさんのことについては、番組を見ながらリアルタイムで更新していきます。
今回も最後まで読んでいただきありがとうございました!