ボンビーラブしおりん(奥山汐理)のwikiプロフィール!姉はプロの歌手!?
スポンサーリンク

2021年3月9日の22時00分から日テレで放送される『幸せ!ボンビーガール』の大人気企画・「ボンビーLOVE」第二弾が放送されます。

 

ボンビーラブ第二弾に出演するボンビーガールの一人である"しおりん"こと奥山汐理さん。

 

奥山汐理さんはシンガーソングライターとして活動をしていますが、奥山汐理さんの姉もプロの歌手として活動しているみたいです。

 

今回は、

・しおりん(奥山汐理)のwikiプロフィール
・しおりん(奥山汐理)の黒髪姿
・しおりん(奥山汐理)の姉はプロの歌手

について調べました。

スポンサーリンク

ボンビーラブしおりん(奥山汐理)のwikiプロフィール

プロフィール
名前  :奥山汐理 (おくやましおり)
愛称  :しおりん

生年月日:1997年2月18日
年齢  :24歳(2021年3月現在)

出身地 :大阪府枚方市
職業  :シンガードングライター

ボンビーラブの第二弾に出演するボンビーガールの一人である"しおりん"こと奥山汐理さん。

 

そんな奥山汐理さんは"ソロアーティストになりたい"という思いから、オーディションをきっかけに4年前に上京し、現在はシンガーソングライターとして活動をしています。

 

奥山汐理さんのファンの愛称は「我武者キラー」と呼ばれているようで、ファンもそれなりにいるようです。

 

しかし、まだ有名でないために生活は裕福なものではなく、自宅のお風呂場やリビングの蛍光灯が切れても代えない質素な生活をしてます。

 

ですが、音楽のためにはお金をかけるようで、銀だこでバイトして貯めたお金で15万〜16万ほどするギブソンのギターを購入しています。

奥山汐理さんはただボンビーということではなく、貯金などもしっかりする計画性のあることが分かりますね!

 

 

そんな奥山汐理さんは4ヶ月前まで付き合っていた彼氏がいたそうなのですが、奥山汐理さんの対応が冷めていたそうです。

 

そのため、「しおりから愛情を感じない」と言われて当時の彼氏にフラれてしまいました。

 

別れてから4ヶ月ほど経ち、そろそろ恋愛したいなということで今回のボンビーラブに応募したそうです。

 

 

ちなみに奥山汐理さんの好きなタイプは、面白い人で経験豊富で尊敬できる年上の男性だそうです!

 

見た目がとてもボーイッシュでイケメンなので第一位印象では男性からあまり目を向けられなさそうですが、性格はとても女の子っぽいです。

 

ですので、そのような奥山汐理さんのことを好きになる男性がいそうですね!

スポンサードリンク

ボンビーラブしおりん(奥山汐理)の黒髪姿がかわいい!?

そんなボンビーガールの一人・奥山汐理さんは金髪というインパクトのある印象ですが、黒髪の奥山汐理さんの姿が気になりますよね?

 

そこで実際に調べてみたところ、奥山汐理さんの黒髪姿の画像を見つけました。

金髪だとすごくボーイッシュっぽいのに、黒髪だとすごく女の子らしくて可愛いですね!

 

そんな奥山汐理さんは約1年前までは黒髪で歌手活動をしていました。

 

金髪にした理由まではわかりませんでしたが、個人的には黒髪の奥山汐理さんのが好きかもしれないです!

スポンサーリンク

ボンビーラブしおりん(奥山汐理)の姉はプロの歌手!?

そんな奥山汐理さんがシンガーソングライターになったのには、実の姉の影響でした。

 

奥山汐理さんの姉はバイク女子シンガードングライターで有名なAYASEN(元AYA1000rr)さんです。

バイク女子シンガーってなかなかにインパクトが強いですよね!

 

AYASENさんは歌手として様々なメディアに出演し現在も活躍しています。

 

奥山汐理さんは、歌手として活動しているそんなAYASENさんに憧れて2017年に上京し、自分もシンガーソングライターとして活動しているのです。

 

姉妹揃ってシンガーソングライターってなかなかにすごいですね!

 

いつか姉妹でコラボしている曲なども聴いてみたいですね!

スポンサードリンク

ボンビーラブしおりん(奥山汐理)のwikiプロフィール!姉はプロの歌手!? まとめ

いかがでしたか?

 

今回は、

・しおりん(奥山汐理)のwikiプロフィール
・しおりん(奥山汐理)の黒髪姿
・しおりん(奥山汐理)の姉はプロの歌手

について調べました。

 

今回調べたことをまとめると、

まとめ
・しおりん(奥山汐理)は都内でシンガーソングライターとして活動
・しおりん(奥山汐理)の黒髪姿は可愛い
・しおりん(奥山汐理)の姉はAYASENだった

以上のことがわかりました。

 

奥山汐理さんは今回のボンビーラブの参加によって知名度が上がって、歌手活動でも人気が上がるかもしれないですね!

 

今後の奥山汐理さんの活動に期待ですね!

 

今回も最後まで読んでいただきありがとうございました。

記事下レコメンドPC
スポンサーリンク
おすすめの記事