ボンビーラブさとる(関口悟)の実家はホテル御曹司!自宅の住所(場所)はどこ?
スポンサーリンク

2021年3月9日の22時00分から日テレで放送される『幸せ!ボンビーガール』の大人気企画・「ボンビーLOVE」第二弾が放送されます。

 

ボンビーラブに出演するボンビーボーイの一人、"さとる"こと関口悟さんの実家はホテルの御曹司なんだそうです。

 

そんな関口悟さんの実家の両親が運営しているホテルの場所や実家の場所はどこでしょうか?

 

そこで今回は、

・ボンビーラブさとる(関口悟)のプロフィール
・ボンビーラブさとる(関口悟)の実家のホテルの住所(場所)
・ボンビーラブさとる(関口悟)の自宅の住所(場所)

について調べました。

スポンサーリンク

ボンビーラブさとる(関口悟)のプロフィール

プロフィール
名前  :関口悟(せきぐち さとる)
生年月日:1992年3月16日
年齢  :28歳(2020年3月現在)

出身地 :群馬県前橋市
職業  :ホテルマン

『幸せ!ボンビーガール』の大人気企画・「ボンビーLOVE」第二弾に出演するボンビーボーイの一人、"さとる"こと関口悟さん。

 

そんな関口悟さんが今回「ボンビーLOVE」に出演した理由は、

・母親に孫の顔を見せてあげたい
・恋愛のダメな部分を変えたい

ということからでした。

 

関口悟さんの恋愛のダメな部分とは、昔から自分の弱い部分や悩み事を他人に打ち明けるのが苦手なんだそうです。

 

また、口下手なところもあって好きとか恥ずかしくて言えないんだとか。

 

さらには、付き合った相手に相談せずに何でも1人で決めてしまうという悪いところがあるそうです。

 

そのため、関口悟さんは今まで付き合った彼女全員に振られているらしく、そんな自分を変えたくて「ボンビーLOVE」に参加することに。

 

「ボンビーLOVE」をきっかけに女性に思いっきりアピールしている関口悟さんの姿が見れるのが楽しみですね!

スポンサードリンク

ボンビーラブさとる(関口悟)の実家はホテル御曹司!住所(場所)はどこ?

ボンビーボーイの一人である"さとる"こと関口悟さんは、なんと実家がホテルを経営している御曹司なんだそうです。

 

関口悟さんはホテルの御曹司ということで、実家で経営しているホテルの住所はどこか気になりますよね?

 

そこで、実際に関口悟さんの実家で経営しているホテルの場所を調べて見たところ、群馬県前橋市にある『パークホテル楽々園』ということがわかりました。

施設名:パークホテル楽々園
所在地: 〒371-0036 群馬県前橋市敷島町37

パークホテル楽々園は、県内随一の運動公園敷島公園内に設立されている煉瓦色の建物で、なんと創業1922年(大正11年)から続く創立99年の老舗ホテルです。

 

立地は、敷島公園ばら園まで徒歩9分、正田醤油スタジアム群馬まで徒歩14分の距離にあります。

 

そんな『パークホテル楽々園』の5代目社長・関口悟さんは、ホテルの御曹司なのになぜボンビーな悩みを持つ人が集まる「ボンビーLOVE」に出演しているのか疑問ですよね?

 

そこで、関口悟さんがボンビーになってしまった理由を調べてみたところ、パークホテル楽々園は2020年春ごろから流行し始めたコロナ禍の影響で倒産の危機に陥っていました。

 

元々は軽井沢でアパレル会社に勤務していた関口悟さんですが、コロナ禍の影響で経営難になってしまったパークホテル楽々園を立て直すために5代目社長に就任。

 

その結果、関口悟さんは御曹司という生活から一気にボンビーな生活になってしまったんだと思われます。

 

しかし、パークホテル楽々園を倒産させない為にも、跡取りである関口悟さんはネットでクラウドファンディングを始めました。

 

結果的に84名の方から支援を受け、パークホテル楽々園の復活に向けて支援していただいた資金を利用していくそうです。

スポンサーリンク

ボンビーラブさとる(関口悟)の自宅の住所(場所)はどこ?

ボンビーボーイの一人である"さとる"こと関口悟さんは1人暮らしをしていますが、関口悟さんの自宅の場所は、群馬県前橋市にあります。

 

関口悟さんの部屋は十帖もあり、男性の部屋とは思えないくらいに部屋がとてもキレイです。

 

部屋がキレイな男性ってすごく好印象ですよね。

 

そんな関口悟さんの住む自宅は、コロナ禍の影響で不動産屋が家賃半額支援をしており、現在の自宅の家賃は半額になって1万9,000円なんだそうです。

 

十帖の部屋で家賃が1万9,000円はかなり安いですね!

 

 

現在はパークホテル楽々園の経営が不安定ということもあり、安いところに住んでいると思いますが、今後経営が回復してきたらもっと良いところに引越しする可能性もありますね!

スポンサードリンク

ボンビーラブさとる(関口悟)の実家はホテル御曹司!自宅の住所(場所)はどこ? まとめ

いかがでしたか?

 

今回は、

・ボンビーラブさとる(関口悟)のプロフィール
・ボンビーラブさとる(関口悟)の実家の住所(場所)
・ボンビーラブさとる(関口悟)の自宅の住所(場所)

について調べました。

 

今回調べたことをまとめると、

まとめ
・実家のホテルの場所は『パークホテル楽々園』
・パークホテル楽々園が倒産危機にある

・自宅の住所は群馬県前橋市にある
・自宅は家賃1万9,000円である

以上のことがわかりました。

 

ボンビーラブでの関口悟さんがどんな活躍をしてくれるのか期待ですね!

 

今回も最後まで読んでいただきありがとうございました!

記事下レコメンドPC
スポンサーリンク
おすすめの記事