加藤悠(ハルカゼ)の実家が金持ち!?父親や母親の仕事(職業)を調査!
スポンサーリンク

2020年11月5日(木)の23時00分~23時40分にフジテレビで放送される『アウト×デラックス』に、女子プロレスラーHARUKAZE(ハルカゼ)こと加藤悠さんが出演します。

 

加藤悠さんは2011年にプロレスデビューしたものの成績は0勝400敗と全くダメなのです。

 

しかし、そんな加藤悠さんの実家はかなりのお金持ちらしく、両親どちらともすごい人物の超絶セレブなんです。

 

そこで今回は、

・加藤悠の実家
・加藤悠の父親
・加藤悠の母親

 

について調べてみました。

スポンサーリンク

加藤悠(HARUKAZE)のプロフィール

プロフィール
名前    :加藤悠(かとう はるか)
リングネーム:HARUKAZE
生年月日  :1989年2月5日

年齢    :31歳
出身地   :神奈川県横浜市
身長    :154cm
体重    :58kg
職業    :プロレスラー、YouTuber、グラビア
最終学歴  :駒澤大学
事務所   :ライジングアップ

スポンサードリンク

加藤悠(HARUKAZE)の実家が金持ちすぎてヤバい!?

HARUKAZEこと加藤悠さんの実家はかなりのお金持ちらしいんです。

都内の一等地の高級マンションを購入

現在、加藤悠さんは一人暮らししているのですが、実家だけではなくマンションも都内一等地にある加藤悠さんが所有しているマンションに住んでいます。

 

部屋の間取りは3LDKで、都内の一等地のために賃貸で住むと家賃は21万円もするんだそうです。

 

加藤悠さんが所有しているマンションってどういうこと?と思いますが、実はそのマンションは5年ほど前に父親から譲ってもらったものなんだそうです。

 

加藤悠さんの父親はバブルの頃にそのマンションを購入したようで、値段が約1億2,000万円もしたそうです。

 

約1億2,000万円のマンションを購入出来ちゃうって、加藤悠さんの父親はバブル時代に相当儲かっていたのでしょう。

 

娘に高級マンションをあげる父親って本当に羨ましいですね。

 

 

しかし、加藤悠さんは片付けができないためにその部屋もかなり汚いのです。

これは流石に汚いですね…。

 

他にも、

・1ヶ月以上洗濯物を干しっぱなし
・下駄箱からご飯が出てくる
・布団、毛布は一度も洗ったことがない
・お風呂に入りながらうどんを食べて、浴槽で食器を洗う

などと部屋の片付けや掃除が一切できません。

 

 

ですから、後ほど業者を呼んで部屋を掃除してもらった後の部屋がこちらです。

ゴミだらけであまりわからなかったですが、綺麗な状態でみるとかなり広いですよね!

 

都内の一等地といいところに住んでいるので、是非とも綺麗なのを維持して欲しいです!

スポンサードリンク

実家が豪邸すぎる

そんな加藤悠さんの実家がかなり豪邸らしいんです。

 

加藤悠さんの実家の画像がこちらです。

★リビング

まずはリビングです。

リビングに高級そうなシャンデリアがありますね。

さらにテレビもかなり大きいテレビです。

リビングの一部の画像ですが、かなり大きいリビングであることがわかります。

 

 

★駐車場

次に加藤悠さんの実家の駐車場です。

高級車(ベンツ)が2台ありますね。

さらにその奥の扉の向こうには核シェルターがあるそうです。

★屋上

そして加藤悠さんの実家の屋上です。

めちゃくちゃ広いですね!

この屋上ではよくバーベキューをするようで、加藤悠さんは学生時代の時に実家の屋上にクラスメイト30人くらいを呼んでバーベキューをしていたそうです。

 

他にお部屋がいくつもあるそうで、加藤悠さんの実家がとんでもない豪邸であることがわかります。

スポンサードリンク
 

実家のお金持ちエピソードがヤバい!?

加藤悠さんには他にも実家のお金持ちエピソードがあるそうなんです。

 

加藤悠さんが実家に住んでいた頃には家にお手伝いさんが2人いたそうなんです。

 

加藤悠さんが子供の頃、靴下はお手伝いさん2人が履かせていたそうなんです。

 

さらに学校の通学は絶対に送り迎えだったそうです。

 

 

一見周りから見たら加藤悠さんは羨ましい生活をしているように見えましたが、当時の加藤悠さんはその環境をあまりよく思っていなかったようです。

 

加藤悠さんの実家がお金持ちなのが原因で友達もあまり多くなかったんだそうで、加藤悠さんが送り迎えだったことから、友達は一緒に帰れないからと言われ、だんだんと嫌われるようになったそうです。

 

そのようなことから、実家には色々とルールなどがあり自分のやりたいことがやれる生活でなかった加藤悠さんは、家を出て一人で自由に暮らすために、プロレスラーになったそうなんです。

 

そんな環境で育ってきたせいか、加藤悠さんは部屋の片付けをすることが出来なかったり、食器を湯船で洗ったりとしているのです。

 

 

加藤悠さんは自分のツイッターで「子供をあまり縛り付けてはいけないと思う」とツイートしている通り、あまり子供を縛り付けている生活をしていると自立できないので、子供に自由にさせてあげるのがいいですね。

スポンサーリンク

加藤悠(HARUKAZE)の父親の仕事(職業)は不動産経営!?

HARUKAZEこと加藤悠さんの実家がお金持ちだというのがわかりましたね。

 

加藤悠さんの父親は約1億2,000万円のマンションを購入してしまうほどですから、かなりすごい人ですよね。

 

 

そんな加藤悠さんの父親は何の仕事をしているのか調べてみたところ、不動産経営をしている社長さんのようで、関東圏にビルをたくさん保有しているそうです。

 

つまり加藤悠さん社長令嬢というわけですね!

 

加藤悠さんの父親は一人娘である加藤悠さんのことをとても可愛がっており、欲しいものは何でも買ってくれる優しい父親なのだとか。

 

そのため、加藤悠さんの父親が買ったプレゼントというのが、

・赤坂にあるビル(約20億円)
・みなとみらいベイアリアマンション(1億円)
・野毛のテナント(6000万円)

と不動産の経営者らしいプレゼントですよね。

 

普通であればブランドの時計やバッグなどをプレゼントすると思うのですが、マンションやテナントをプレゼントできるってかなりやり手の経営者しかできないですよね。

 

実際に加藤悠さんの父親はバブル時代の時に月給6,000万円を稼いでいたそうなんです。

 

月6,000万円稼ぐって相当すごいですよね。

 

それは加藤悠さんがセレブなお嬢様というのも納得できますね。

 

現在では前ほどではないものの、加藤悠さんにあげるプレゼントも億を余裕で超えるものなので、相当稼いでいると思われます。

スポンサードリンク

加藤悠(HARUKAZE)の母親は清水節子!?

HARUKAZEこと加藤悠さんの母親はどんな人物なのか気になったので調べみたところ、なんと母親は清水節子なんです。

プロフィール
名前  :清水節子(しみず せつこ)
生年月日:11月3日
年齢  :非公開
出身地 :神奈川県横浜市
血液型 :AB型
職業  :歌手、スナック経営
事務所 :清水オフィス

清水節子さんは22歳の時に地元の神奈川県横浜市でスナックを経営することになります。

 

また、電話で人生相談をし始めた清水節子さんですが、その電話での人生相談や「テレフォンセックス」を発明し、人気を浴びることに。

 

 

その後、清水節子さんのスナックの電話相談が面白いと記事になったことから、日テレのディレクターからリポーターにならないかと誘われて、『11PM』のリポーターになり、有名人になります。

 

しかし、加藤悠さんを出産することで芸能界を休業し、復帰後は歌手や女優として現在でも幅広く活動をするようになります。

 

 

不動産経営者が父親で、清水節子さんが母親という加藤悠さんはかなりすごい裕福な家に生まれたんですね!

 

加藤悠さんは幼少の頃からかなり恵まれた生活をしているのがわかります。

スポンサードリンク

加藤悠(ハルカゼ)の実家が金持ち!?父親や母親の仕事(職業)を調査! まとめ

いかがですか?

 

今回は、

・加藤悠の実家
・加藤悠の父親
・加藤悠の母親

について調べてみました。

 

今回調べたことをまとめると、

まとめ
・加藤悠の自宅は約1億2,000万円の高級マンショに住んでいる
・加藤悠の実家にはお手伝いが2人いた
・加藤悠の実家はかなり広くて豪華である

・加藤悠の父親は月に6,000万円稼いでいた
・加藤悠の父親は不動産経営者である
・加藤悠の父親は加藤悠にマンションやテナントなど億を超えるプレゼントをしている

・加藤悠の母親は清水節子である
以上のことがわかりました。
加藤悠さんの実家や両親のことを調べていると、かなりのお金持ちでお嬢様だということがわかりました。
20億円のマンションを娘の加藤悠さんにプレゼントしちゃうとか相当すごいですよね。
それだけ稼いでいるというのが分かりますね!
加藤悠さんにはアウトデラックスを出演を期にこれからもどんどん活躍して欲しいですね!
今回も最後まで読んでいただきありがとうございました。
記事下レコメンドPC
スポンサーリンク
おすすめの記事