ボンビーラブもえの大学や本名・プロフィールは?家族構成も調査!
スポンサーリンク

2021年3月9日の22時00分から日テレで放送される『幸せ!ボンビーガール』の大人気企画・「ボンビーLOVE」第二弾が放送されます。

 

ボンビーラブ第二弾に出演するボンビーガールの一人である女子大生・もえさん。

 

もえさんは女子大生でありながらモデル志望として活動をしており、現在は母親と一緒に暮らしているそうです。

 

そんなもえさんはどのような人物なのでしょうか?

 

そこで今回は、

・ボンビーラブもえの本名・プロフィール
・ボンビーラブもえの大学
・ボンビーラブもえの家族構成

について調べました。

スポンサーリンク

ボンビーラブもえの本名・プロフィールは?

プロフィール
名前  :もえ
本名  :奥野萌子(おくのもえこ)
年齢  :21歳
将来の夢:モデル
現住地 :京都府

ボンビーラブ第二弾に出演するボンビーガールの一人である女子大生・もえさんは京都に住むモデル志望の女子大生です。

 

なお、もえさんの本名は奥野萌子(おくのもえこ)と言います。

 

もえさんはモデルを目指しているだけであってかなりスタイルがよくてキレイですね!

 

しかし、月収は月6万円のアルバイト代しかなく、現在は母親と一緒に暮らしています。

 

 

そんなもえさんがボンビーラブに参加しようと思った理由は、彼氏と別れて3~4ヶ月経ち、出会いがなかったために参加することを決意したそうです。

 

もえさんの元カレは同じ大学生だったそうですが、クラブなどの夜遊びが激しい人だったようで、それが嫌だったもえさんはその元カレと1年ちょいで別れることにしたそうです。

 

それから出会いを求めていましたが、時代も時代なのでなかなか新しい出会いがなかったために、今回のボンビーラブに応募したそうです。

 

もえさんはとてもフワフワした印象で可愛らしいのでモテそうですよね!

 

番組内での活躍に期待ですね!

スポンサードリンク

ボンビーラブもえの大学はどこ?

ボンビーラブ第二弾に出演するボンビーガールの一人・もえさんは現役女子大生です。

 

そんなもえさんが現在通っている大学はどこにあるのか気になりますよね?

 

そこで、もえさんがどこの大学に通っているのか調べてみたところ、京都市内にある私立大学「同志社大学」に通っていたそうです。

学校名:同志社大学
所在地: 〒602-8580 京都府京都市上京区

同志社大学は京都府京都市にある関西圏屈指の難関大学と言われており、偏差値は55から65と比較的高いです。

 

そんな同志社大学に通っていたもえさんはなかなかに頭がいいんですね!

 

ちなみにもえさんは今年の4月に上京するそうで、そのことから2021年3月現在は同志社大学の4年生であることが分かりますね!

 

もえさんは月収6万円ということは、大学でオンライン授業を受けながらその傍にバイトをしているのではないでしょうか。

スポンサーリンク

ボンビーラブもえの家族構成は?

もえさんの現在わかっている家族構成は、

・父親
・母親
・もえさん

の3人家族です。

 

しかし、もえさんの父親は仕事のために別居しており、現在は母親ともえさんの2人で1DKの家に住んでいます。

 

今のところご兄弟について情報はありませんので、もしかしたらもえさんは一人っ子である可能性がありますね。

 

もえさんは母親とはとても仲が良いようで、週末とかも一緒に買い物に行ったりしているんだとか。

 

母親と仲が良いことからも、もえさんに好印象ですね!

 

スポンサードリンク

ボンビーラブもえの大学や本名・プロフィールは?家族構成も調査! まとめ

いかがでしたか?

 

今回は、

・ボンビーラブもえの本名・プロフィール
・ボンビーラブもえの大学
・ボンビーラブもえの家族構成

について調べました。

 

今回調べた結果、

まとめ
・もえの本名は奥野萌子(おくのもえこ)
・もえはモデル志望
・もえの大学は同志社大学の4年生

・もえの家族構成は父親と母親ともえさんの3人

以上のことがわかりました。

 

もえさんはモデル志望ということからも、今回のボンビーラブの活躍をきっかけに知名度が上がって活躍する機会が増えるかもしれませんね!

 

これからの活躍に期待しています。

 

今回も最後まで読んでいただきありがとうございました!

記事下レコメンドPC
スポンサーリンク
おすすめの記事