すずしょうと母親は元歌手!?名前や素顔は?仕事(職業)も調査してみた!【マツコ会議】
スポンサーリンク

20201017日(土) の2300分~2330分に日テレで放送される『マツコ会議』に、兄弟YouTuberの「すずしょうと」が出演します。

 

すずしょうとは実の男3人兄弟で活動しているYouTuberで、2020年10月の時点でチャンネル登録者数は38万人もいるくらい人気が出ています。

 

そんなすずしょうとのYouTubeには3兄弟の母親(通称サタン)がよく出演しているのですが、ネットで「すずしょうとの母親は元歌手だった」という噂があるのです。

 

すずしょうとの母親が元歌手という噂は本当なのでしょうか?

 

そこで今回は、

・すずしょうとの母親の名前や素顔は?
・すずしょうとの母親は元歌手なのか?
・すずしょうとの母親は仕事(職業)は?

について調べてみました。

スポンサーリンク

すずしょうと母親の名前や素顔は?

兄弟YouTuberの「すずしょうと」の動画には、すずしょうと3兄弟の母親が登場していますね。

 

すずしょうとの母親は大阪出身ということもあり、強い関西弁が特徴の女性で、母親は3兄弟から恐れられており、3人から通称「サタン」と呼ばれています。

 

そんなすずしょうとの母親の名前や素顔が気になりますよね?

 

そこで、すずしょうとの母親の名前や素顔を調べてみました。

 

調べてみると、すずしょうとの母親の素顔が動画内で紹介されていました。

 

すずしょうとの母親の素顔はこちらです↓

すずしょうと 母親 元歌手 名前 素顔 仕事 職業 マツコ会議

確かに男3人を育てているだけあって強い女性というイメージがありますね!

 

そんなすずしょうとの母親の名前は「けいこ」だと動画内で語られていました。

すずしょうと 母親 元歌手 名前 素顔 仕事 職業 マツコ会議

すずしょうとの動画内でたびたび登場していた母親ですが、最初は素顔も名前もシークレットにしていたようです。

 

しかし、すずしょうとの動画内で3人が母親との動画で言い合いをしている時についつい名前を言っていたことで名前がバレてしまいました。

 

それからはすずしょうとの母親は顔も名前もオープンで動画に登場しています。

 

 

そんなすずしょうとの母親は、兄であるしょうさんが小学校1年生の時に父親を追い出して離婚をしてから、女一つで兄弟3人を育て上げています。

 

離婚した理由は、すずしょうの母親に暴力をふるったことが原因なんだそうです。

 

父親はかなりのギャンブラーだったらしく、祖父が子供達3人が大学進学をするために400万円とほど貯金をしていた物を全額使い切ってしまったそうなんです。

 

そんなに母親は浪費とギャンブルを辞めるように注意をすると、父親は消費者金融でお金を借り始めたのです。

 

消費者金融に手を出したことを母親が注意をすると、父親はさらに暴力をふるっていたそうです。

 

すずしょうとの父親は人間としてかなり酷い父親だったのが分かりますね。

 

自分の母親が暴力をふるわれていたら、息子であるしょうさんからしたら父親のこと許せないですよね。

 

ですが、そんな父親のことで苦労した母親ですが「父親はいい反面教師になってくれた」と話しています。

 

そんな母親の言葉の通りにしょうさんは「たばことぱちんこは死んでもやらん」と動画内で話しています。

 

父親と一緒にいたときも、離婚してからもかなり辛い思いをして兄弟3人を育ててきたからそこ、家族思いな今のすずしょう3兄弟がここまで成長したんだと思います。

 

スポンサードリンク
 

すずしょうと母親は元歌手だった!?

動画でもたびたび歌を披露しているすずしょうとの母親なのですが、その歌がかなり上手いことで話題になっています。

寝起きなのにも関わらずかなり綺麗で色気のある歌声ですね!

 

すずしょうとの母親は強そうな雰囲気があるので、こんなきれいな声しているのはびっくりですね!

 

実際にすずしょうとのライブでも母親が出演して、ファンの前で中島みゆきさんの糸を披露していいます。

 

 

そんなすずしょうとの母親は実は元歌手で女優だったと動画の中で話しています。

すずしょうと 母親 元歌手 名前 素顔 仕事 職業 マツコ会議

どうりですずしょうとの母親は歌がうまいわけですね!

 

そんなすずしょうとの母親の歌手時代のことについて調べてみましたが、今のところ情報が公開されていませんでした。

 

すずしょうとの母親の歌手時代のことについて詳しくわかったことがあったら追記していきます。

スポンサーリンク

すずしょうと母親の仕事(職業)は?

すずしょうと3人兄弟を20年間ほど女一つで育ててきた母親ですが、そんなすずしょうとの母親の仕事は何をしているのか気になりますよね?

 

そこで、すずしょうとの母親の仕事は何をしているか調べてみした。

 

調べてみたところ、2chの情報によれば、すずしょうとの自宅併設で飲食店を経営しているそうです。

 

すずしょうとの母親が経営している飲食店の場所についてはわかりませんでしたが、この情報は2chで何人もの人が同じことを述べていることから、おそらく本当のことだと思われます。

 

さらに、すずしょうの動画内で母親の編集技術を上げるためにUUUMの事務所に行っていることから、現在ではすずしょうとの母親はYouTubeチャンネルの動画編集などもお手伝いしているのではないでしょうか?

 

 

息子のためにわからない動画編集を教わりにわざわざUUUMまで行くわけですから、相当息子思いな母親だと言うことが伝わってきますね。

スポンサードリンク

すずしょうと母親は元歌手!?名前や素顔は?仕事(職業)も調査してみた!【マツコ会議】 まとめ

いかがでしたか?

 

今回は、

・すずしょうとの母親の名前や素顔は?
・すずしょうとの母親は元歌手なのか?
・すずしょうとの母親は仕事(職業)は?

について調べてみました。

 

今回調べたことをまとめると、

まとめ
・すずしょうとの母親の名前はけいこ
・すずしょうとの母親は元歌手だった
・すずしょうとの母親の仕事は飲食店を経営している

という情報がわかりました。

 

すずしょうとの母親のことを調べてみると、普段は厳しいことを言う母親ですが本当に息子たちのことを考えている良い母親だなと思いました。

 

そんなすずしょうとの母親だからそこ、3人も家族思いな人に育ったんだと思います。

 

 

これからも家族で仲良く過ごしていってほしいですね!

 

今回も最後まで読んでいただきありがとうございました!

記事下レコメンドPC
スポンサーリンク
おすすめの記事