木嶋佳苗の今現在(2021)の画像(写真)は?死刑執行日はいつ?【首都圏連続不審死事件】
スポンサーリンク

2007年から2009年の2年間にかけて起こった事件『首都圏連続不審死事件』。

 

首都圏連続不審死事件の犯人として住所不定・無職の女性である木嶋佳苗が逮捕されました。

 

日本中で騒ぎになった首都圏連続不審死事件の犯人・木嶋佳苗は最終的には死刑判決となったそうなんです。

 

そんな木嶋佳苗の死刑はまだ執行されてないそうなのですが、2021年現在はどうなったのでしょうか?

 

そこで今回は、

・木嶋佳苗の今現在(2021)や画像(写真)は?
・木嶋佳苗の死刑執行日はいつ?

について調べました。

スポンサーリンク

木嶋佳苗のプロフィール

プロフィール

名前  :木嶋佳苗(きじま かなえ)
生年月日:1974年11月27日
年齢  :45歳(2021年現在)
出身地 :北海道中標津町
血液型 :A型
身長  :155cm
体重  :不明(服のサイズは15号という情報あり)
家族構成:両親、弟、妹

木嶋佳苗は1974年11月27日に北海道中標津町で生まれました。

 

木嶋佳苗は複数の男性を結婚前提で付き合ってから殺害をし結婚を装った詐欺をしていました。

 

最初に2007年8月に千葉県松戸市の自営業の男性(当時70歳)の男性が自宅の風呂場で死亡させました。

 

その後、2009年1月30日から31日にかけて青梅市の53歳男性を一酸化炭素中毒で死亡させ、同年5月15日に千葉県野田市の当時80歳だった男性Bも同じ一酸化中毒で死亡させました。

 

 

その後も数々の詐欺と殺害を重ね、2009年8月6日に埼玉県富士見市の月極駐車場内で会社員男性C(当時41歳)の遺体が発見されました。

 

原因は一酸化炭素中毒での自殺かと思われましたが、自殺にしては不審な点が多いことから警察の捜査をしました。

 

その結果、男性Cは木嶋佳苗と交際していることがわかり、木嶋佳苗には複数の愛人がいることが発覚。

 

さらに、木嶋佳苗の愛人は何人も不審に死亡していたのです。

 

そのことから、木嶋佳苗が結婚詐欺をしたことで逮捕されました。

 

 

その後、木嶋佳苗は2010年1月までに7度も詐欺で逮捕されており、何とこれまで自殺かと思われたかつての愛人は、お金のために全て木嶋佳苗が殺害していたのです。

 

恐ろしいですね…。

 

木嶋佳苗はかなりの嘘が得意らしく、騙し取ったお金で家賃22万円の西池袋3丁目の高級マンションに住んで、ベンツを乗り回していたそうなんです。

 

いや〜、とんでもない悪女ですよね…。

 

 

3人の男性の殺害と10件以上の詐欺の容疑で逮捕された木嶋佳苗は、2017年4月14日には反省の態度が全くないことからも死刑が確定しました。

スポンサードリンク

木嶋佳苗がモテた理由は夜の行為のテクニシャンだった!?

そんな木嶋佳苗は決して容姿が良い訳でもなく、どちらかと言うとブ…だと思うのですが、なぜそこまで複数の関係を持つことができたのか疑問ですよね?

 

僕からしたらなぜこんな女性に引っかかるのかが正直わかりません…。

 

なぜ多くの男性は木嶋佳苗に騙されてしまったのでしょうか・

 

その理由は、木嶋佳苗は夜のテクニックが凄ったそうなんです。

 

ちょっと想像したくないですが、木嶋佳苗曰く普通の女性とは違う性行為で男性には今までと違う世界観を与えることができたそうで、受け取る報酬額もだんだん上がっていったといいます。

 

そのことから本人は「一般の女性にはできないから、高い報酬を受け取るのは当然」と話していたそうです。

 

木嶋佳苗は男性からお金を騙し取ることにも罪悪感がなく、お金のためなら様々なことをしたといいます。

 

言葉使いも叶姉妹の言葉を真似て品のあるように見せたり、婚活アプリでは詐欺写真を利用して男性とメールのやりとりをしていました。

また、木嶋佳苗はメールのテクニックも巧みなようで、80歳男性の被害者に「運命」という言葉などを使って自分を好きになってもらうようにと仕向けていたようです。

 

とんでもない女ですね。

 

 

さらに、木嶋佳苗の裁判を20回以上も傍聴しているコラムニストの話によれば、木嶋佳苗の声は「鈴が鳴るようなソプラノ声」というほど綺麗な声をしているそうです。

 

声でも多くの男性を魅了してきたといいます。

 

決して容姿が良い訳ではないのにここまで複数の男性を騙せるテクニックはすごいですよね。

スポンサードリンク

木嶋佳苗の死刑執行日はいつ?

2017年4月14日に、最高裁判所で「殺害は計画的で極めて悪質で、反省の態度を全くなく、死刑はやむを得ない」ということで死刑が確定した木嶋佳苗。

 

戦後史上初の15人目の女性死刑囚となったことや、第一審・裁判員裁判による初めての女性死刑囚が木嶋佳苗だったことで世間では話題になりニュースでも取り上げられました。

 

そんな木嶋佳苗の死刑執行日はいつなのでしょうか?

 

調べてみたところ、木嶋佳苗の死刑執行日についてまだはっきりとは決まっていないそうです。

 

しかし、ここまで世の中を騒がせた女性なので、木嶋佳苗さが死刑執行される時にはまたニュースになると思われます。

スポンサーリンク

木嶋佳苗の今現在(2021)は?画像(写真)は?

木嶋佳苗は逮捕されてから現在までどうしているのでしょうか?

 

また、木嶋佳苗の2021年現在の画像はあるのかも調べてみました。

自身のブログを立ち上げる

木嶋佳苗は逮捕されてから4年後に、2014年1月に拘置所で『木嶋佳苗の拘置所日記』というブログを立ち上げています。

 

どうやってブログを立ち上げたのかと言うと、木嶋佳苗が書いた原稿を彼女の支援者の男性がプロのライターに頼んで運営してもらっているそうなんです。

 

ブログの内容はどんな内容が書かれているのかと言うと、拘置所の暮らしや支援者の男性のことなどについて書いている内容だそうです。

他にも木嶋佳苗は、著書「礼讃」という本を2015年に出版していたりとしています。

獄中で3度の結婚をしていた!?

そんな木嶋佳苗は驚くことに、2018年1月の時点で3度目の獄中結婚をしていたそうなんです。

 

1度めの獄中結婚は2015年で、相手は60代の支援男性だったそうです。

 

しかし、その男性が飲酒運転で事故をしてしまったことで入院してしまい、あえなく離婚してしまったそうです。

 

その離婚後100日に2度目の獄中結婚をします。

 

その相手は逮捕される前からの知り合いだという男性だったそうです。

 

木嶋佳苗は、1度目の男性との結婚中にその男性との結婚を考えていたようで、離婚後100日待ってすぐに再婚したそうなんです。

 

 

そして、3度目の獄中結婚の相手は週刊新潮のデスクで編集長の右腕ともいわれるような人物だそうです。

 

かなりすごい相手ですね。

 

ちなみに相手の男性は木嶋佳苗に"イノウエ王子"と呼ばれてるそうで、木嶋佳苗のブログにも度々登場しています。

 

そのイノウエ王子は木嶋佳苗の手記の担当者をしていたのですが、当時結婚していた妻と離婚して木嶋佳苗と結婚したそうなんです。

 

まじか…としか言葉が出ないですよね。

 

しかし、結婚して4ヶ月後の2018年5月の時点ではもう「夫が憎い!」と言っていたそうです。

 

木嶋佳苗のブログの文章の中には夫のことを「変態的にむっつりして陰気な男」と語っていたり、「夫の役目は物をくれることなのだ」と発言しています。

 

木嶋佳苗の愛嬌のある体が好きと答える2番目の旦那に対して、「ストーカーみたいな目で私を見ないでくれ」と発言。

 

さらには「時計と靴までドン・キホーテで買ってる男が嫌い」「ユニクロの涼しいやつ着てると言われた時に、もう駄目かと思った」と、2番目の旦那のことを全否定しています。

 

自分のことをこんなにも思ってくれる男性がいるのにも関わらず、ここまで毒を吐けるのは本当にクソ女ですね。

 

自分に対してかなり価値があり「女王」だと勘違いしているようですが、僕からしたら木嶋佳苗にこそ何も価値を感じないです。

 

ですが、そんな木嶋佳苗に多くの男性が惹かれるのですから、すごいですよね。

木嶋佳苗の今現在(2021)も死刑囚として服役中

木嶋佳苗は20217年に東京拘置所に収監され、2021年現在も東京拘置所で死刑囚として服役をしています。

 

残念ながら木嶋佳苗の現在の画像は公開されていないために見つけることはできませんでした。

 

ですが、今後もしかしたら木嶋佳苗の画像が公開される可能性があると思われますね。

木嶋佳苗の今現在(2021)の画像(写真)は?死刑執行日はいつ?【首都圏連続不審死事件】 まとめ

いかがでしたか?

 

今回は、

・木嶋佳苗の今現在(2021)や画像(写真)は?
・木嶋佳苗の死刑執行日はいつ?

について調べました。

 

今回調べたことをまとめると、

まとめ
・2021年現在も東京拘置所に収監されている
・死刑執行日は現在のところ不明
・自身のブログを立ち上げていた

・3度の獄中結婚をしていた
・著書「礼讃」という本を2015年に出版している

以上のことがわかりました。

 

木嶋佳苗は日本中に多くの衝撃を与え話題となりました。

 

木嶋佳苗のような女性がもしかしたらどこかにいる可能性もあるので、このような女性には騙されないように気をつけましょう。

 

今回も最後まで読んでいただきありがとうございまいした!

記事下レコメンドPC
スポンサーリンク
おすすめの記事