IMALU(イマル)のハーフ彼氏(恋人)のミュージシャンを特定!?年齢や顔画像は?
スポンサーリンク

2020年12月にミュージシャンの彼氏との交際が3年となったことで話題となったタレントのIMALUさん。

 

そんなIMALUさんが1月28日に放送される『中居大輔と本田翼と夜な夜なラブ子さん』で、ミュージシャンの彼氏についてテレビでお話します。

 

IMALUさんが3年も交際しているというミュージシャンの彼氏が誰なのか気になりますよね?

 

そこで今回は、

・IMALUのハーフ彼氏(恋人)の年齢や顔画像
・IMALUとハーフ彼氏(恋人)の馴れ初め

について調べました。

スポンサーリンク

IMALU(イマル)のハーフ彼氏(恋人)のミュージシャンを特定!?年齢や顔画像は?

お笑い芸人・さんまさんと女優・大竹しのぶさんの間に生まれた長女として有名なIMALUさん。

 

そんなIMALUさんが、2018年1月1日に放送された『今夜くらべてみました』に出演した時に彼氏ができたことを告白し話題となりました。

 

しかし、その際に名前と顔画像を明かしていなかったので誰だかわかりませんでした。

 

 

ですが、IMALUさんの彼氏は特徴はマーク・ラファロ似のハーフ彼氏だということです。

実際に『今夜くらべてみました』で指原莉乃さんとフットボールアワーの後藤輝基さんがIMALUさんのスマホで確認をし、「イケメン!」「かっこいい」というような声が上がっていたことから、かなりイケメンだということが想像できますね。

 

マーク・ラファロに似ている時点で、IMALUさんの彼氏が誰もが認める相当かっこいいのは分かりますね!

 

 

そんなIMALUさんの彼氏の後ろ姿の画像が公開されているのですが、それがこちららです。

後ろ姿だけでもかっこいいですね!

 

 

ちなみにIMALUさんの彼氏の年齢はIMALUさんの6歳年上ということなので、IMALUさんは現在31歳(2021年1月現在)であるので、IMALUさんの彼氏の年齢は37歳ということになります。

 

 

さらに、IMALUさんの彼氏は遠距離恋愛中の音楽プロデューサー兼ミュージシャンなんだそうです。

 

そこで実際に、

・IMALUさんの6歳年上
・ミュージシャン
・マーク・ラファロ似のハーフ
・海外育ち

という情報を基にIMALUさんの彼氏は誰なのかを特定できるか調べてみましたが、今のところ有力な情報はありませんでした。

 

 

ですが、1月28日に放送される『中居大輔と本田翼と夜な夜なラブ子さん』でIMALUさんが彼氏についていろいろと話すらしいので、番組内で誰だか話しすると思うので、わかり次第更新します。

スポンサードリンク

IMALUとハーフ彼氏(恋人)の馴れ初めは?

そんなIMALUさんと彼氏の馴れ初めは、2017年に青山の高級レストランの食事会で出会ったのがきっかけと言われています。

 

高級レストランですから普通ならスーツに革靴というかっちりした服装で来るはずなのに、IMALUさんの彼氏はなんとハーフパンツにサンダルとかなりラフなスタイルで参加していたそうなんです。

 

そんな自由な彼の姿にIMALUさんは一目惚れし、話をしていたところ彼は海外旅行が好きそうで、もっと話を聴きたくなって連絡先を交換したことが2人の出会いだったそうです。

 

それから2人はデートを重ねて、2人は付き合うことになりました。

 

確かに高級レストランでハーフパンツにサンダルというスタイルな人を見るとビビると思いますが、きっちりしないといけないところでラフなスタイルでいる人を見ると、場所や空気に縛られない自由な雰囲気がより魅力に感じますよね!

 

IMALUさんの彼氏は海外で育ってきたということもあって、かなり自由な人なんだなと思われます。

スポンサーリンク

IMALU(イマル)のハーフ彼氏(恋人)のミュージシャンを特定!?年齢や顔画像は? まとめ

いかがでしたか?

 

今回は、

・IMALUのハーフ彼氏(恋人)の年齢や顔画像
・IMALUとハーフ彼氏(恋人)の馴れ初め

について調べました。

 

今回調べたことをまとめると、

まとめ
・IMALUの彼氏(恋人)の年齢は、IMALUの6歳年上
・IMALUの彼氏(恋人)の顔画像はマーク・ラファロ似
・IMALUの彼氏(恋人)とは2017年に青山の高級レストランの食事会で出会った

以上のことがわかりました。

 

IMALUさんの彼氏についてまだ謎なところがありますが、これからどんどん情報が公開されると思うので、新しい情報が公開されたら更新していきます。

 

今回も最後まで読んでいただきありがとうございました!

記事下レコメンドPC
スポンサーリンク
おすすめの記事