磯部希帆の実家の住所(場所)は横浜のどこ?貧乏な理由は父親や家族が原因!?
スポンサーリンク

グラビアタレントやYouTuberとして活躍している磯部希帆さん。

 

磯部希帆さんはタレントの重盛さと美さんの親友としてYouTubeに出演し、話題となっています。

 

そんな磯部希帆さんは、実家がとても貧乏で家がボロボロすぎてヤバイなどと噂になっているのです。

 

磯部希帆さんの実家について気になりますよね?

 

そこで今回は、

・磯部希帆の実家が貧乏でボロボロ!?
・磯部希帆の実家が貧乏な理由は父親や家族が原因だった!?
・磯部希帆の実家の住所(場所)は横浜のどこ?

について調べてみました。

スポンサーリンク

磯部希帆の実家が貧乏でボロボロ!?

グラビアタレントやYouTuberとして活躍している磯部希帆さん。

 

そんな磯部希帆さんの実家は貧乏で屋根もなく、風呂もなくて、床もないとてもボロボロな家だと話題になっているのです。

 

実際に磯部希帆さんのYouTubeチャンネルである『KIHO's factory』でもご紹介されていました。

 

磯部希帆さんの実家についてご紹介していきます。

玄関の鍵は傘

磯部希帆さんの実家は玄関から衝撃的です。

 

なんと磯部希帆さんの実家の玄関にはガラスがなく鍵もありません。

 

ですから、鍵の代わりに内側から傘を立てかけて開かないようにして、傘を落として鍵を外すようになっています。

 

これ誰でも入ろうと思ったら入れちゃいますよね?笑

 

そのシステムに重盛さと美さんもびっくりの声。

 

スポンサードリンク

お風呂は外のホース

なんとお風呂は外にあるホースを使って体や頭を洗っていたそうです。

 

冬はこれ最悪ですね。笑

 

ましてや周りには何も隠すものもないので、近所から丸見えですね。

洗濯物は手洗い

洗濯物はなんと手洗いなんだそうです。

 

水を無駄に使わないように何回も同じ水を使っているから、水も濁っています。

 

重盛さと美さんも洗濯物を溜め込んだバケツを見たときに「アサリ」とつっこんでいました。

 

…確かにアサリに見えますね笑

スポンサードリンク

ブラウン管のテレビの前にカレンダー

そして磯部希帆さんの実家のリビングにはブラウン管のテレビがあるのですが、現在はテレビはもちろん映りません。

 

ですから、その代わりにカレンダーを代わりに置いて見るようにしているそうです。

冬場はキッチンのシンクでお風呂

磯部希帆さんの実家では、冬場になるとキッチンのシンクでお風呂に入るそうです。

 

シンクはかなり狭いですが、磯部希帆さんは体が柔らかいそうなので、ここで十分なんだそうです。

台風と風で屋根が飛ばされた

磯部希帆さんの実家の屋根も台風と風で屋根が飛ばされしまい、雨が降って床が抜けてしまうように。

 

雨が降ると家の中でも傘をさして生活しているそうです。

 

ここまでボロボロだと普通なら実家を紹介したくないはず。

 

 

カメラマンとして撮影していた重盛さと美さんも、あまりにもボロボロすぎて驚きの声を上げて今いた。

 

しかし、そんな重盛さと美さんの声も気にせずに磯部希帆さんは明るく実家をご紹介しています。

 

磯部希帆さんも元々は実家を公開したくないと思っていたそうなんですが、コンプレックスを武器にしてグラドルとして活躍をすることを決意し、実家を公開することにしたそうなんです。

 

そして磯部希帆さんは実家の屋根を直すことを目標にグラドルで活躍をしています。

 

 

普通であれば実家がこんなにボロボロだと恥ずかしくて紹介したくないはずですよね。

 

その磯部希帆さんの決意の成果が出たのか、実家を公開しても明るく振る舞っている磯部希帆さんの姿に好感がもたれて、磯部希帆さんを応援する声が多くありました!

 

コンプレックスを武器にすることを決めてグラドルとして活躍している磯部希帆さんにはぜひ頑張って欲しいですね!

スポンサードリンク

磯部希帆の実家が貧乏な理由は父親や家族が原因だった!?

そんな磯部希帆さんの実家が貧乏な理由を調べてみると、どうやら父親や家族に原因があるようなんです。

 

磯部希帆さんの父親の名前は辰郎さんというそうで、年齢は2021年現在で58歳なんだそうです。

 

磯部希帆さんの父親は元々配管工で仕事をしていたそうですが、お酒を飲むと仕事を休んでしまう癖があったそうなんです。

 

そして磯部希帆さんの父親はボロボロになった家を歩いていたら、床が抜けてしまって足を骨折してしまいます。

 

しかし、磯部希帆さんの実家にはお金がなかったために保険証がなくて病院にすら行く余裕もありませんでした。

 

そのため、磯部希帆さんの父親は歩けなくなってしまい仕事を続けることができなくなってしまい、辞めてしまいました。

 

 

磯部希帆さんの父親は仕事をせずに毎日家にいるために、磯部希帆さんの実家に入ってくるお金は磯部希帆さんの母親のパートの月6万のみでした。

 

そのために、磯部希帆さんの実家では調理師免許を持っている母親が、磯部希帆さんの兄がザリガニや鯉を捌いてご飯を食べていたそうなんです。

 

ザリガニって食べれるんですね。笑

 

 

ですが、磯部希帆さんが中学1年生の時に両親が離婚してしまい、磯部希帆さんの母親は家を出てくことになってしまいます。

 

そのために、磯部希帆さんの実家はさらに貧乏になってしまうことに。

 

 

月6万円で家族を支えるのは相当きついですし、毎日ザリガニや鯉を食べている生活なんて嫌になると思うので、磯部希帆さんの母親が嫌になって離婚してしまうのも仕方ないですね。

 

しかし、磯部希帆さんは現在でも母親と仲がよく磯部希帆さんのインスタにも一緒に写っています。

子供の頃に苦労して離婚して母親がいなくなってから大変な思いをしたはずなのに、今でも家族と仲良くしている磯部希帆さんは本当に家族思いの優しい娘ですよね。

スポンサーリンク

磯部希帆の実家の住所(場所)は横浜のどこ?

磯部希帆さんの実家の場所は『貧ぼっちゃまの大発明』で横浜の住宅街にあるとご紹介されていました。

 

そんな磯部希帆さんの実家の場所はどこにいるのか気になりますよね?

 

そこで、磯部希帆さんの実家の場所はどこにあるのかをネット調べて見ると、

・京急南太田
・瀬谷
・鶴見

と3つの候補がありました。

 

3つ候補があると言うのでもっとさらに詳しく調べてみると、磯部希帆さんの出身地は鶴見区にあるという情報が。

 

そう考えると、磯部希帆さんの実家は鶴見区にある可能性が高そうです。

 

磯部希帆さんは動画内でも「潰れる前に遊びにきてね!」と行っていたので、一度はぜひ見てみたいですね!

スポンサードリンク

磯部希帆の実家の住所(場所)は横浜のどこ?貧乏な理由は父親や家族が原因!?

いかがでしたか?

 

今回は、

・磯部希帆の実家が貧乏でボロボロ!?
・磯部希帆の実家が貧乏な理由は父親や家族が原因だった!?
・磯部希帆の実家の住所(場所)は横浜のどこ?

について調べました。

 

今回調べたことをまとめると、

まとめ
・磯部希帆の実家は屋根もなく床は抜けていると家がボロボロ
・磯部希帆の実家が貧乏な理由は父親が仕事を辞め、両親が離婚してしまったから
・磯部希帆の実家の場所は横浜の鶴見区にある可能性が高い

以上のことがわかりました。

 

磯部希帆さんは実家の屋根を直すためにグラドルで頑張っているということで、とても好感が持てます!

 

ぜひ磯部希帆さんにはたくさんバラエティなどにも出演して活躍して欲しいですね!

 

今後の磯部希帆さんの活躍に期待しています!

 

今回も最後まで読んでいただきありがとうございました!

記事下レコメンドPC
スポンサーリンク
おすすめの記事