森内寛樹(マイファスHiro)の彼女は明日花キララ!?匂わせ画像や結婚は?
スポンサーリンク

人気ロックバンド『MY FIRST STORY』のボーカルのHiroこと森内寛樹さん。

 

森内寛樹さんは、父親は森進一さん、母親は森昌子さん、兄は元NEWSで現ONE OK ROCKのTakaさんとかなり豪華な家族に囲まれているのです。

 

バンドマンということもあり彼女がいてもおかしくない森内寛樹さんですが、なんと過去に、元セクシー女優である明日花キララさんとデートをしていたところを週刊誌に目撃されていたそうなんです。

 

あくまでも週刊誌での情報なので本当かは分かりませんが、森内寛樹さんの彼女が明日花キララさんなのか気になりますよね?

 

そこで今回は、

・森内寛樹(マイファスHiro)の彼女は?
・森内寛樹(マイファスHiro)は結婚しているのか?

について調べてみました。

スポンサーリンク

森内寛樹(マイファスHiro)の彼女は明日花キララ!?匂わせ画像は?

ONE OK ROCKのTakaさんの弟でありながら『MY FIRST STORY』のボーカルとして活躍をするHiroこと森内寛樹さん。

 

バンドマンはかなりモテる上に森内寛樹さんは人気バンドのボーカルとくれば、多くの女性が憧れる存在のために、1人や2人彼女がいてもおかしくはないですよね。

 

そこで、森内寛樹さんに彼女がいるのか気になって調べてみたところ、なんと森内寛樹さんの彼女と言われているのは、元セクシー女優の明日花キララさんなんです。

 

明日花キララさんといえば2007年12月にセクシー女優として約10年ほど活躍し、2018年に引退をしてからはモデルやYouTuberとしても幅広く活躍していますよね。

 

最近では実業家としても活躍しており、男性だけではなく多くの女性からも憧れのインフルエンサーとして人気を得ています。

 

 

そんな森内寛樹さんと明日花キララさんは、2019年10月18日のフライデーで都内永田町にある「日本一予約が取れない高級寿司屋」から一緒に出てくるところをスクープ写真として撮られています。

2人が行ったであろう永田町にある寿司屋の名前はフライデーでははっきりとは記載されていませんでしたが、日本一予約が取れないことで有名な高級寿司屋と言えば「紀尾井町 三谷」ですよね。

「紀尾井町 三谷」はなんと予約が1年先まで入っている「日本一予約が取れない高級寿司屋」で、場所を調べて見ると永田町にあるので、2人がデートで行った高級寿司屋は間違いなくこちらでしょう。

 

ちなみに「紀尾井町 三谷」のランチは安くても3万円から、ディナーでも安くて4万円からとかなり高級であり、一般人ではとてもではないですけど入れないお店ですね。

 

森内寛樹さんは人気バンドのボーカル、明日花キララさんは人気インフルエンサーとお互いに知名度があってしっかり稼いでいるだけのことはありますね。

 

そんな高級寿司を食べてお店を出た2人の様子は、手をつないでいるようだったので、2人が交際しているのが話題になったそうです。

 

 

まさかの森内寛樹さんと明日花キララさんが交際しているというのは、お互いの多くのファンからしても衝撃だったと思います。

 

交際報道から約1年半が経ったのですが、実際に交際していたのかの真偽ははっきりとされていないのですが、現在でもお互いのインスタライブでコラボするので2人の仲は良いです。

 

お互いに違う業界で活躍している2人なので、出会う機会はあまりないはずですが、森内寛樹さんと明日花キララさんはどうやって出会ったのでしょうか?

スポンサードリンク

森内寛樹(マイファスHiro)と彼女と出会ったのはいつから?

マイファスのHiroこと森内寛樹さんと彼女と言われている明日花キララさんは一体どうやって知り合ったのか気になりますよね?

 

調べてみると、どうやら森内寛樹さんと明日花キララさんは8年以上前から出会っていたそうなんです。

 

8年前の2013年にはお互いのライブたイベントに顔を出しており、その頃から仲がよかったそうなんです。

 

 

2人はインスタライブの中でも「俺が18.19の頃から知り合いだった」と話していることから、森内寛樹さんと明日花キララさんが交流を始めたのは2012~2013年頃だったと思われます。

 

 

そんな明日花キララさんは、過去に関ジャニ∞の渋谷すばるさんや、Hey!Say!JUMPの伊野尾慧さんとも関係があったのではないかと噂もあります。

 

また明日花キララさんは、現メジャリーガーのダルビッシュ有さんや「ゲスの極み。」の川谷絵音さんなどと、他の業界との交流も非常に多いです。

 

元々、森内寛樹さんは8歳の頃からジャニーズJr.として3年ほど活動をしており、兄・Takaこと森内貴寛さんも元NEWSに所属していたことから、ジャニーズの知り合いがきっかけで明日花キララさんと知り合うことになったのだと思われます。

スポンサーリンク

森内寛樹(マイファスHiro)は結婚しているのか?

森内寛樹さんのことをネットで調べていると「森内寛樹 結婚」というようなワードがあったのですが、森内寛樹さんは結婚はしていません。

 

なぜ森内寛樹さんに「結婚」というワードが出てきたのか詳細は不明ですが、人気バンドマンという女性にモテる職業ということから結婚しているのではないか?と思われます。

 

 

現在は明日花キララさんとの交際節が上がっている森内寛樹さんですが、今年27歳なので今後結婚する可能性もありますね!

スポンサードリンク

森内寛樹(マイファスHiro)の彼女は明日花キララ!?匂わせ画像や結婚は? まとめ

いかがでしたか?

 

今回は、

・森内寛樹(マイファスHiro)の彼女は?
・森内寛樹(マイファスHiro)は結婚しているのか?

について調べてみました。

 

今回調べてみたところ、

まとめ
・森内寛樹の彼女は明日花キララ節がある
・森内寛樹と明日花キララは2012年〜2013年ほどから交流がある
・森内寛樹は現在結婚はしていない

以上のことがわかりました。

 

森内寛樹さんと明日花キララさんの交際について真偽はありますが、森内寛樹さんの彼女の噂が明日花キララさんしかないために、この節は今のところ一番濃厚だと思われます。

 

もしそうでなくても、森内寛樹さんは人気ロックバンドのボーカルと言うこともあり。今後のスキャンダルなどにも注目ですね!

 

今回も最後まで読んでいただきありがとうございました。

記事下レコメンドPC
スポンサーリンク
おすすめの記事