白濱英照(白濱亜嵐の父)の職業(仕事)は公務員!?若い頃の画像が息子にそっくり!?
スポンサーリンク

今や大人気の7人組ダンス&ボーカルグループ『GENERATIONS』のリーダーである白濱亜嵐さん。

 

白濱亜嵐さんは日本人の父親とフィリピン人の母親の間で生まれたハーフなんです。

 

そんな白濱英照さんは、公務員をやっているという噂がありますが、実際にはどうなのでしょうか?

 

また、若い頃の白濱英照さんが白濱亜嵐さんにそっくりなんだそうです。

 

そこで今回は、

・白濱英照(白濱亜嵐の父)の若い頃の画像
・白濱英照(白濱亜嵐の父)の職業(仕事)

について調べてみました。

スポンサーリンク

白濱英照(白濱亜嵐の父)の若い頃の画像が息子にそっくり!?

プロフィール
名前  :白濱英照(しらはま ひでてる)
生年月日:1962年~1963年
年齢  :58歳
出身地 :北海道小樽市出身
現住所 :愛媛県松山市
『GENERATIONS』のリーダーである白濱亜嵐さんの父親である白濱英照さん。

見た目がすごくワイルドなお父さんですよね。

 

白濱英照さんは北海道小樽市出身だそうで、若い頃に両親と一緒に小樽市から愛媛県松山市に引っ越してきました。

 

 

そんな白濱英照さんの若い頃の画像が、息子の白濱亜嵐さんにそっくりなんだそうです。

 

その画像がこちらです↓

本当に白濱亜嵐さんしかみえないくらいにそっくりですね!

 

ちなみに隣にいるのは、若い時の白濱亜嵐さんの母親・白濱メアリージェインさんです。

 

 

2人が結婚するきっかけは、白濱英照さんが旅行でフィリピンを訪れていた際に、たまたまレストランで働いていた白濱メアリージェインさんに白濱英照さんが一目惚れしたことがきっかけなんです。

 

硬派で男らしい性格をしている白濱英照さんは、白濱メアリージェインさんに会うためだけにフィリピンに訪れるようになり、猛アタックの末に見事突き合うことに成功します。

 

 

そして白濱メアリージェインさんとは27歳の時に結婚をし、28歳の時には長女でモデルのラブリさんを産み、長男の白濱亜嵐さんや次男の颯くんなど合計3人の子供を授かりました。

 

 

白濱英照さんは見た目だけではく、中身もすごく男らしいですよね!

 

テレビにも家族と一緒にたまに出現し、面白く存在感を放っています。

スポンサードリンク

白濱英照(白濱亜嵐の父)の職業(仕事)は公務員!?

3人の子供を授かった白濱亜嵐さんの父・白濱英照さんの職業は何をしているのでしょうか?

 

 

長女のラブリさんが、過去に王様のブランチに出演した際に、父・白濱英照さんの職業は公務員であると話していました。

ですから、父・白濱英照さんが公務員として働いている噂は本当ですね!

 

白濱英照さんが公務員だったということもあり、白濱亜嵐さんの家庭はかなり堅実な家庭だったのではないでしょうか。

 

ちなみに公務員でも白濱英照さんが何の公務員なのかまでの情報は今のところありませんでした。

 

おそらくですが、勇敢な立ち振る舞いから消防士や警察官なのではないでしょうか。

 

スポンサードリンク

スポンサーリンク

白濱英照(白濱亜嵐の父)の職業(仕事)は公務員!?若い頃の画像が息子にそっくり!? まとめ

いかがでしたか?

 

今回は、

・白濱英照(白濱亜嵐の父)の若い頃の画像
・白濱英照(白濱亜嵐の父)の職業(仕事)

について調べてみました。

 

 

今回、調べたことをまとめると、

まとめ
・白濱英照の若い頃の画像は白濱亜嵐と煮ている
・白濱英照の職業(仕事)は公務員である

以上のことがわかりました。

 

白濱英照さんの若い頃の画像が本当に白濱亜嵐さんにしか見えなくて衝撃でしたね!

 

白濱亜嵐さんも50代になったら白濱英照さんのようなワイルドな雰囲気になりそうです!

 

白濱英照さんにはいつまでも元気でいて欲しいですね!

 

今回も最後まで読んでいただきありがとうございました!

 

記事下レコメンドPC
スポンサーリンク
おすすめの記事