大橋典之(ノリ)の身長や年齢プロフィールは?大学や事務所なども調査!【ボンビーガール】
スポンサーリンク

2021年2月23日(火)の22時から放送される『幸せ!ボンビーガール』では、番組初の恋愛リアリティショー「幸せボンビーLOVE〜私を好きになってくれますか?〜」がスタートします。

 

そんなボンビーラブに出演するメンバーの一人である俳優・"ノリ"さんこと大橋典之さん。

 

大橋典之さんは明るい性格で爽やかな上に身長も高身長です。

 

大橋典之さんは俳優として活動をしており、過去に人気舞台でメインキャストを務めたこともあるそうなんです。

 

そんな俳優として活動している大橋典之さんの身長や年齢、事務所など気になりますよね?

 

 

そこで今回は、

・大橋典之(ノリ)の身長や年齢プロフィール
・大橋典之(ノリ)の事務所
・大橋典之(ノリ)の大学や高校

について調べてみました。

スポンサーリンク

大橋典之(ノリ)の身長や年齢プロフィールは?

プロフィール
名前  :大橋典之(おおはし のりゆき)
生年月日:1992年3月25日
年齢  :28歳
出身地 :東京都
身長  :180cm
血液型 :B型
職業  :俳優
趣味  :野球、ギター
特技  :野球、ラグビー、ベース

大橋典之さんは1992年3月25日に東京都で生まれました。

 

年齢は2021年2月現在で28歳で、身長はなんと180cmとかなりの高身長イケメンです。

 

大橋典之さんは高校時代に野球をやっていたことから、野球はかなり得意なんです。

 

そのほかにも、趣味や特技やギターやベースなど楽器なども弾いたりします。

 

さらには『野菜ソムリエジュニアマイスター』という資格も持っています。

 

 

そんな大橋典之さんは、2010年の16歳の時に俳優デビューをし、『特上カバチ!』や『失恋ショコラティエ』などに出演しました。

 

ドラマや映画の他にも、コカコーラの「瓶ボトル100周年」や「ドラゴンクエストX」など、合計7つのCMに出演しています。

 

 

現在では、『プリンス・オブ・ストライド』や『おきく振りかぶって』2.5次元の舞台に出て舞台俳優として活躍をしています。

 

大橋典之さんは地上波などではあまり見かけないですが、2.5次元俳優の中では人気がある俳優ということで活躍をしています。

スポンサードリンク

大橋典之(ノリ)の事務所はどこ?スターダストに所属していた!?

舞台俳優として活躍をしている大橋典之さん。

 

そんな大橋典之さんはどこの事務所に所属しているのでしょうか?

 

調べてみたところ、大橋典之さんはスターダストプロモーションに所属していたようです。

 

スターダストプロモーションといえば、

・山田孝之
・岡田将生
・本郷奏多
・窪田正孝
・山崎賢人
・中川大志
・北村匠海
・横浜流星

など、超豪華俳優陣が所属している大手事務所ですよね。

 

スターダストプロモーションに所属していたとなると、それなりに俳優としての実力もありそうですね!

 

 

しかし、大橋典之さんは2020年9月30日でスターダストプロモーションを退所してしまいました。

大橋典之さんがスターダストプロモーションを退所してしまった理由については詳しくは明かされてはいませんでした。

 

しかし、インスタでの報告の文面を見ている限り、12年間お世話になったスターダストプロモーションには感謝をしており、決して喧嘩が原因という訳ではなさそうですね。

 

 

フリーとなって事務所のサポートがないので大変だと思いますが、大橋典之さんには是非とも頑張って欲しいですね!

スポンサーリンク

大橋典之(ノリ)の大学や高校はどこ?

大橋典之さんは高校生の頃は、野球をひたすらやっていた野球少年でした。

 

そんな大橋典之さんはどこの大学や高校に通っていたのでしょうか?

 

調べてみたところ、大橋典之さんの大学や高校については情報がありませんでした。

 

ですが、過去にラグビーをやっていたということから、大橋典之さんは大学に進学してラグビーをやっていた可能性はあります!

 

俳優デビューしてから舞台俳優として本格的に活動するまでに数年間空いているので、その期間中は大学生として勉強をしていたかもしれませんね。

 

今のところ明確な情報があまりないので、情報が入ってきたら追記していきます。

スポンサードリンク

大橋典之(ノリ)の身長や年齢プロフィールは?大学や事務所なども調査!【ボンビーガール】

いかがでしたか?

 

今回は、

・大橋典之(ノリ)の身長や年齢プロフィール
・大橋典之(ノリ)の事務所
・大橋典之(ノリ)の大学や高校

について調べてみました。

 

今回調べたことをまとめると、

まとめ
・身長は180cm
・年齢は2021年2月現在で28歳
・スターダストプロモーションに所蔵していた
・現在はフリーで活動している

以上のことがわかりました。

 

2021年2月23日(火)のボンビーガールの出演でかなり話題になる可能性があるので、これからの大橋典之さんの活躍に期待ですね!

 

今回も最後まで読んでいただきありがとうございました。

記事下レコメンドPC
スポンサーリンク
おすすめの記事