ボンビーガール レイナ(元CA)の奥多摩の店や住所(場所)はどこにある?
スポンサーリンク

2020年11月17日(火)の21時00分~22時54分に放送される『ボンビーガール』に、開業ガールのレイナさんが出演します。

 

レイナさんは元CAなのですが、現在はトイレの清掃員の仕事をしながら奥多摩の0円物件で開業を目指している開業ガールなのです。

 

0円物件ってよく見つけましたね…。

 

お金がない状況でも開業できるように0円物件を見つけたレイナさんの発想力がすごいですね。

 

そんなレイナさんがどんなお店をやるのかや、お店の住所はどこなのか気になりますよね?

 

そこで今回は、

・ボンビーガール レイナの奥多摩のお店の名前
・ボンビーガール レイナのお店の住所(場所)

について調べました。

スポンサーリンク

ボンビーガール レイナ(元CA)のプロフィール

プロフィール
名前  :レイナ
生年月日:1992年〜1993年
年齢  :27歳
前職  :CA

2020年11月17日の放送では開業ガール・レイナさんが出演します。

 

 

開業ガール・レイナさんの今わかる情報が名前と年齢だけですが、年齢は27歳なんだそうです。

 

そんなレイナさんは元CAだったのですが起業をするためにCAを辞めて、現在はトイレの清掃員仕事で生活をしつつも0円という信じられない物件を利用して開業を目指します。

 

レイナさんが奥多摩で開業する理由は何なのかや、レイナさんがCAを辞めてまでも開業をしようと思った理由については、2020年11月17日放送の『ボンビーガール』を見ながらリアルタイムでご紹介していきます。

 

スポンサードリンク

ボンビーガール レイナ(元CA)の奥多摩の店の名前やインスタは?

そんな開業ガールのレイナさんが開業をする奥多摩のお店の名前やインスタを調べてみました。

 

現在はオーナーが「レイナ」という名前と、奥多摩で開業しているということを把握しているので、Googleやインスタで検索をしてみたところ、レイナさんの顔もわからないので特定することが今のところ難しいです。

 

現段階ではレイナさんの奥多摩のお店の名前やインスタをやっているのかを把握できません。

 

しかし、0円物件で開業をするということで、どのようなお店にしようと考えているのか楽しみですね!

 

2020年11月17日放送の『ボンビーガール』を見ながらリアルタイムで更新していきます。

スポンサーリンク

ボンビーガール レイナ(元CA)のお店の住所(場所)は奥多摩のどこ?

開業ガールのレイナさんは、東京都・奥多摩の0円物件で開業しようとしているのですが、奥多摩にある0円物件の場所がどこだか気になりますよね?

 

そこで実際にネットでレイナさんが奥多摩で見つけた0円物件の場所を調べてみました。

 

 

調べてみたところ、番組がまだ放送されていないんので詳しい住所までは今のところ情報はありませんでしたが、番組HPに過去のような写真がありました。

この画像はおそらく、東京都・奥多摩の0円物件だと思います。

 

画像を見る限りだとこの家は森の中にあるように見えますね。

 

案の定、ボンビーガールの番組スタッフがその物件を訪れたところ、かなりの手入れが必要な空き家だったそうです。

 

そりゃ0円の物件ですから、何かしら訳ありなどマイナスなところがありますよね。

 

私なら0円の物件は何かしら訳ありありそうなので、とても怖くて選べません。

 

こちらも番組が放送次第、詳しく記載していきます。

ボンビーガール レイナ(元CA)の奥多摩の店や住所(場所)はどこにある?

いかがでしたか?

 

今回は、

・ボンビーガール レイナの奥多摩のお店の名前
・ボンビーガール レイナのお店の住所(場所)

について調べました。

 

今のところ情報はありませんでしたが、2020年11月17日放送の『ボンビーガール』で詳しく紹介されると思うので、新しい情報が入り次第追記していきます。

 

レイナさんは奥多摩の0円物件で開業するということで、どのようなお店にするのか非常に楽しみですね!

 

今後もレイナさんの活躍に注目ですね!

 

今回も最後まで読んでいただき、ありがとうございました!

記事下レコメンドPC
スポンサーリンク
おすすめの記事