野村咲太郎の前世の高校生やお母さんは誰?嘘か本当かや野村知恵が捜索したその後は!?【爆報THE フライデー】
スポンサーリンク

福岡県に住んでいる『前世の記憶を持つ8歳男児』の野村咲太郎くんをご存知ですか?

 

野村咲太郎くんは、前世で高校生の時にバイク事故を起こして死亡してしまったと語り、事故当時のバイクの色や事故現場の地図の詳細も書き上げるなど、その記憶を鮮明と覚えているのです。

 

そんな野村咲太郎くんの母親・野村知恵さんは、「前のお母さんに会いたい」と言う息子のために前世のお母さんを探すために、Twitterで前世捜索アカウントを作ります。

 

 

そのツイートをダルビッシュ有さんがリツイートし拡散され話題となり、ニュースや数々のテレビ番組でも取り上げられましたが、今のところ前世の高校生やお母さんを特定できていません。

 

また、野村咲太郎くんの前世について「嘘だ」と言い信じない人も多かったりします。

 

確かに信じれられない話ですからね。

 

しかし、事故当時の背景を鮮明に覚えており、とても嘘のようには思えないという意見も。

 

そこで今回は、

・野村咲太郎の高校生やお母さんは誰か?
・野村咲太郎の前世の記憶は嘘か本当か?

・野村知恵が捜索したその後はどうなったのか?

について調べてみました。

スポンサーリンク

野村咲太郎(前世の記憶を持つ8歳男児)とは?

福岡県に住んでいる『前世の記憶を持つ8歳男児』の野村咲太郎くんをご存知ですか?

 

野村咲太郎くんは、2020年の前半に前世の記憶を持つ男児としてSNSで話題になったいる人物なのです。

 

野村咲太郎くんは、前世で高校生の時にバイク事故を起こして死亡してしまったと語ったり、事故当時のバイクの色や事故現場の地図の詳細も書き上げるなど、その記憶を鮮明と覚えているのです。

 

そしてさらに野村咲太郎くんは、今の転生先を自分から選んだと話しているのです。

 

漫画やアニメだと前世などの話はよくある話ですが、現実だとちょっと信じがたいオカルト話ですよね…。

 

 

そんな野村咲太郎くんの母親である野村知恵さんは「前のお母さんに会いたい」という野村咲太郎くんのために、下記のような内容のツイートをしたのです。

★前世のお母さんを探しています★

3歳より前世の記憶を語り始め、現在7歳になる息子が「前のお母さんに会いたい」
と言っています。お母さんが今も悲しみの中にいるかもしれず、ご存命のうちに会わせてあげたいと思っています。

前世を信じていらっしゃらない方、こういった呼びかけ・ご依頼を不愉快に感じられる方もいらっしゃるかと存じます。そのような方々にはあらかじめお詫び申し上げます。また、その場合はどうぞ本件はスルーしていただきますよう、何卒よろしくお願い申しあげます。

本件に関し、お心当たりのある方、何かご存知で情報提供等ご協力いただける方は、お手数ですが以下のメールアドレスより是非ともよろしくお願い申し上げます。

 

3歳の頃にこんなことを言われたら、親でもなかなか信じられないですよね。

 

ましてや、いくら前世の記憶があるとはいえ7歳の息子に、いきなり「前のお母さんに会いたい」と言われると普通ならかなりショックなはずです。

 

そんな中で、愛する息子のために前世のお母さんを探そうとする野村知恵さんは、かなり勇気がいたと思いますし、野村咲太郎くんのことを救いたいと思ったのでしょう。

 

 

そんな野村知恵さんの前世話がなぜここまで有名になったのかと言うと、あのダルビッシュ有選手がリツイートをしたのです。

普通なら信じがたい話ですしそれまで野村咲太郎くんの前世話を否定する人が多かったのですが、ダルビッシュ有さんがリツイートしたことで「この話は本当なのじゃないか?」などと言う人も増えました。

スポンサードリンク

野村咲太郎の前世の高校生やお母さんは誰?

そんな野村咲太郎くんの前世である高校生やお母さんは誰なのでしょうか?

 

調べてみたところ、今のところ野村咲太郎くんの前世である男子高校生やお母さんは具体的に誰かまではわかっていません、

 

ただ、野村咲太郎くんの前世である男子高校生やお母さんについて、野村咲太郎くんが話していた情報はかなり細く限定されています。

 

野村咲太郎くんの前世である男子高校生やお母さんについての情報は以下の通りです。

・前世の男子高校生は17歳の時に、バイク事故で死亡
・バイクで走行中に、右から来た車と衝突。
・右足が開放骨折で避けてしまい、救急車で大病院に運ばれた
・手術は成功したが、感染症にかかってしまい病院で死亡

・休日にトイレットペーパーを買い物に行った時に事故に遭った
・バイクの特徴は、赤色でヤマハのJOGやホンダのライブDIOに近い50ccのスクーター。
・バイクは母親から勧められて買った
・住んでいた場所は日本の中で、バイクで通学が必要なところ
・死亡した年月はおそらく90年頃
・仮に生きていたら現在40代中盤から後半くらい

・見える系の人の話によれば、鹿児島県鹿児島市石谷町の可能性がある
・男子高校生は一人息子だった
・母親のことは「母さん」と呼んでいた
・母親は専業主婦で、髪が長くて、声が可愛い
・父親は医療関係者で、薬剤師などで中規模病院で働いていた。
・ファミコンで遊んでいて、初代スーパーマリオをやっていた
以上が野村知恵さんが野村咲太郎くんから聞いた情報です。
この記憶は野村咲太郎くん曰く、上記の前世の記憶を鮮明に覚えているといいます。
しかし、ここまではっきりと前世のことを覚えているのに、前世の男子高校生の時の名前やお母さんの名前など肝心なところは覚えていません。
信じたい話ですが、本当なのかな?とも少し思ってしまいますね。
ですが、野村咲太郎君は3歳の頃から上記の発言をはっきりと話していると考えると、こんなにも鮮明な情報を話せたりわかったりしないので、本当に前世の男子高校生の記憶があるのかもしれないです。
今はまだ野村咲太郎くんの前世の男子高校生やお母さんは特定できていませんが、もしかすると前世のお母さんに再会できる日が来るかもしれませんね。
スポンサーリンク

野村咲太郎の前世の記憶は嘘か本当か?

野村咲太郎くんは前世の記憶があるといいますが、正直信じがたい話ですよね。

 

なので、野村咲太郎くんに前世の記憶はあるというのは嘘なのか本当なのかは正直わかりません。

 

しかし、野村咲太郎くん意外にも前世の記憶があったと話す人も少なくないのです。

前世で殺されて男性が幼児に転生して殺人事件を解決した!?

実際に海外で起こった話で、「前世で殺されて男性が幼児に転生して殺人事件を解決した」という実話もあるのです。

 

どのような話かというと、幼児に転生したと言われる男性は、シリア・アラブ共和国のゴラン高原付近にある村に住んでいました。

 

ですがその男性は、近所の男に斧で殺されてしまい、地面に埋められたのです。

 

しかし、その男性はすぐに他の家族の男の子として生まれて変わって3年後に、自分の前世で殺された記憶を持っており、それを大人たちに話したのです。

 

 

もちろんのこと、周りの大人たちは最初は信じませんでしたが、前世で住んでいたとされる村や家に向かうと、前世の記憶がどんどん思い浮かんできたのです。

 

そして、その男の子の指示通りに地面を掘り起こしていくと、なんと前世で殺された男性の白骨死体が埋められていたのです。

 

その後、自分を殺したという男性も発見し、男の子は「この人が自分を殺した犯人だ」と断定し、斧で殺人をした近所の男性は逮捕されたのです。

 

 

どうやら近所の男性が殺人をしてしまった原因は、男の子の前世の男性と喧嘩が原因です。

 

2人は元々喧嘩が絶えない仲だったとうで、とうとう衝突してしまい、近くにあった斧で殺害をし埋めたそうなんです。

 

 

男の子が死体を埋めた場所まで言い当てたことを考えると、どうやら前世の魂は死後も意識があったと思われます。

 

 

なぜこのような現象が起こったのかは分かりませんし正直なところオカルト的な話ですが、この話は前世の男性が転生したということ以外ありえない現象ですよね。

スポンサードリンク

日本人の20%が前世の記憶がある!?

前世の記憶があるという話は海外だけではなく、実際に野村咲太郎くん以外にも日本では「自殺未遂をきっかけに、1000年前の記憶がよみがえった日本人男性」がいるという話も話題になりました。

 

そこで実際に、200人の老若男女を対象に「前世の記憶はあるか?」という調査を200名にしたところ、なんと日本人の20%が前世の記憶があるというデータがあるのです。

正直な話、かなり驚きですよね。

 

ですが、日本人のほとんどの人は前世に記憶があるという話をしませんよね。

 

それもそのはず、前世の記憶があるなんて話したら変な人だと思われるので、他人には話さないでしょう。

 

 

上記の実話を踏まえて考えるとアニメのような話でしんじがたい話ですが、実際に野村咲太郎くんのように前世の記憶が蘇るという現状は本当に起こり得る現象だと思われます。

スポンサードリンク

野村知恵が捜索したその後はどうなったのか?

その後、野村知恵さんが野村咲太郎くんの前世の高校生やお母さんの捜索はどうなったのかと言うと、どうやら野村知恵さんは10月下旬〜11月の初めに野村咲太郎くんの前世の両親と再会したそうなのです。

 

しかし、両親と話をした結果、死んでしまった息子のことを思い出すと辛いので、野村咲太郎くんと会うことは出来ないと断られてしまったのです。

 

野村咲太郎くんの前世の両親の気持ちを聞いた野村知恵さんは、相手のご両親の迷惑になるかもしれないという思いもあり、野村咲太郎くんの前世探しを一旦終了することにしました。

 

そのために、野村咲太郎くんの前世のお母さんを探していた野村知恵さんのツイッターのアカウントは現在は削除されています。

 

 

そんな、野村咲太郎くんの前世の話を聞いた人は「応援したい!」「見つかって欲しい!」という声も多くありました。

https://twitter.com/cyun0805/status/1227607422946045953

正直なところ、野村知恵さんのように息子の幸せを願ってここまで動ける母親は本当にいないですよね。

 

野村咲太郎くんの前世のお母さんが2人のためにも早く見つかるといいですね!

スポンサードリンク

野村咲太郎の前世の高校生やお母さんは誰?嘘か本当かや野村知恵が捜索したその後は!?【爆報THE フライデー】 まとめ

いかがでしたか?

 

今回は、

・野村咲太郎の高校生やお母さんは誰か?
・野村咲太郎の前世の記憶は嘘か本当か?

・野村知恵が捜索したその後はどうなったのか?

について調べてみました。

 

調べてみたところ、野村咲太郎くんの前世の高校生やお母さんは誰かまでははっきりとはわかりませんでした。

 

実際に信じがたい話ですが、事故当時のバイクの色や事故現場の地図の詳細を鮮明に覚えていることからして、野村咲太郎くんには本当に前世の記憶があると思います。

 

野村知恵さんは批判されてまでも息子のために前世のお母さんを探していたので、野村咲太郎くんの前世のお母さんが是非とも見つかって欲しいですね!

 

 

また、新たに情報が入り次第、追記していきます。

 

今回も最後まで読んでいただきありがとうございました!

記事下レコメンドPC
スポンサーリンク
おすすめの記事